Home > ぐだぐだ

ぐだぐだ Archive

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

勝利Summer Concert行ってきた!!

image2.jpgimage1.jpg

部屋に飾ってる勝利くんのうちわが2つになりました←

というわけでTDCで行われた【勝利Summer Concert】行ってきました!
去年行われた勝利くんのソロコンには勇気がなくていけなかったのですが、今年はなんの迷いもなく!(笑)
とりあえず、勝利君の公演分は全て申し込みをしたのですが当選したのは1公演だけ…さすがジャニーズ…。
でも1公演だけでも有り難いと思っていたのですが、チケットが届いてみるとなんと4列目ど真ん中!!!
ジャニーズワールドも、セクゾの春コンも10列目以内だったのでセクゾ関係は運がとてもいいなぁと思っていたのですがソロコンでまさかの4列目!!
それが実際席についてみると…最前列!?!!
中央ブロックは1~3列目が潰されてステージになっていたのでまさかの最前列ど真ん中。
開始前にテンション上がるどころの騒ぎではなく死ぬかもと思いました。
だって、一歩先の距離に、あの勝利くんが!あの憧れの勝利くんが!!!?!想像するだけでめちゃパニクるパニクる。
あんなに幸せを感じたことは無いかも(笑)

Continue reading

新春ジャニーズワールド見てきました

002.jpg
001_20150103003808bf9.jpg
あけましておめでとうございます。
ブログではとてもお久しぶりです状態ですが、最近は何をしていたかというとここ一年でただのジャニオタになっておりました。笑
去年はジャニーズに明け暮れた一年だったのですが、今年もそんな一年になるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで、新春ジャニーズ・ワールド見てきました。
佐藤勝利くんや、中島健人くん、永瀬廉くんや平野紫耀くん、と、旬な大好きな方々ばかり出演してるというミュージカル!(以下続きにて感想)↓

Continue reading

2013年ありがとうございました。


今年もあと残り僅かになってしまいましたが、本年もありがとうございました。

実は今年は、自分の中で、【今年は頑張る!ハザキとして沢山活動しよう!】というのが目標にありました。
元々は個人の活動で考えていたのですが、とても幸いな事に色んな方からお声をかけて頂き、
個人誌以外で漫画やイラストを描かせて頂くことも多かったです。

機会を頂けることがすごく嬉しくて、そしてご覧になった方々から感想を頂いたりと、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!という一言に尽きるなと実感しています。

冬コミが年の瀬にあり、読んでくださってる方々と直にお会いできるのでホクホクとした気持ちで年越しです。
今年、友達の売り子さんがとても頑張って下さって、殆どお任せしてしまっていたのですが、手にとってくださった方々全員に「ありがとうございます」という気持ちをを直接目を見て伝えられるように、ご挨拶だけは!と横で黒ブチメガネは頑張ってました。笑 少しでも伝わっていたら嬉しいなぁと思います。

最近はほぼTwitterに出没ばかりになってしまっているのですが、そこでチラッと、「今回の本が区切りの一冊」という旨の発言をしたことを気にしてくださってる方がいて、とてもありがたかったのですが(というのも変な話でしょうか笑)、発言の意図としては、目標の、今年は頑張る。というものの一区切りという旨なので来年も頑張って描いていきますので見て・読んで・使ってくださったらすごく嬉しいです!よろしくお願いいたします。

でも来年は体調を崩さないようにして、ちょっと遊ぼうと思います。笑

それでは皆様、良いお年をお迎えくださいー!

p.s 冬コミの新刊がとらのあなさんで予約が始まったみたいです!よろしければご利用下さい。
※予約不可になっていても、正式な販売開始になりましたら在庫復活するかもしれないのでちょくちょくチェックしていて下さると嬉しいです。http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/17/89/040030178926.html


10/6ショタスク参加しますー!


本当ギリギリの告知になってしまってすみません、、明日10/6に行われるショタスクラッチにPANDA#4の志摩さんとサークル参加しますー!
スペースはE23,24 R.C.I×PANDA#4 となります。
新刊も合同の大型わんこ本が出ますので是非遊びにいらしていただけると嬉しいです!!

おしながきページ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/syotahuru/sc21.htm

告知だけになってしまってすみませんー;;

しょたふる!お疲れ様でした!


しょたふる!参加された方々、お疲れ様でした!
スペースにいらして下さった方々には本当ありがとうございます...!という気持ちでいっぱいです。
本も無事にできてて良かった...!今回はいつも以上にマジでギリギリで切羽詰った原稿で、〆切もイベント数日前とかだったので本当に刷り上るのかな...という不安も。笑
いつもだと搬入のダンボールは机の下に置いて下さってることが多いので、壁際においてあった今日、最初すごくドキっとしました。「な、ないっ!?」って。笑

最初、とてもバタバタしてしまって、お待たせしてしまったりとすみませんでした。
列ができたことが初めてだったので、整理を手伝って頂いたスタッフの方にもとても助けていただきました。ありがとうございます。

ポスターなんぞも初めて挑戦してみたり。すごいなぁなんか自分の絵なのですが、なんか嬉しかったです。笑
とはいいつつ、イベント後処分してしまったのですが、欲しい方とかいらっしゃったのでしょう..か?
聞いた話によると捨てに行ったとき、スタッフの方に捨てるのをためらわれたらしく、恐れ多いことなのですが、家にあってもしょうがないのです。

本も楽しんでいただけたら嬉しいです..!
本は今回もとらのあなさんとデジケットさんにお願いする予定になっておりますので、よろしければご利用下さい。
デジケットさんは準備ができましたら改めてご連絡させて頂きたいと思いますが、とらのあなさんでは予約が既に始まっているみたいです。
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/12/20/040030122017.html

イベント終了後はちょっと体調が優れなかったので、打ち上げもせずまっすぐ帰宅。
途中、友達と別れて一人になった後、なんか全部終わったなぁ..とジワっときてしまいました。
今回は若パパアンソロも参加させていただいたり、ポスターもやったり、いつもより濃い活動だったのでなんか思いも一入だったみたいで。

でもすぐひとりになるとすごく寂しくなるので打ち上げは必須だなと思いました。笑
この体調め.....! 

次回のイベント参加は秋あたりかなーと思っております。夏は暑いのでちょっとお休みですw
差し入れやお声をかけていただくのはやっぱりすごく嬉しくて励みになりました、ありがとうございます!
(そして誕生日プレゼントで音也頂いてしまいました....!!!ひゃっほい!)
やっぱイベント出るのは楽しいですー。がんばろ。

画像:画像はせっかくなので記念撮影。笑 なんか自分大好きっ子みたいww

Home > ぐだぐだ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。