Home > 同人情報

同人情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DLはじめました

sidexxdl_20130210222449.jpg

あけましておめでとうございました;;
すみません、生きています今晩はハザキです。今年こそはブログかくぞーっ!と思ってこれですよ。ひぃ。

冬コミで出しました、競パン3P本のDL販売が始まりましたので、どうぞよろしくお願いいたしますー!
本文見本などでは3人目が出ていませんが、今までの漫画のとあるキャラの弟が登場します。笑
実はお気に入りのあの子の弟です。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0078161/

年明け初日(=元日)からばっちり体調を崩しまして、かれこれ1ヶ月くらい引きずってしまいました....。
ウイルス性腸炎だそうで、せっかく元日にディズニー行ったのに一人早引きしてしまいました;;
21:30~のスペースマウンテンのファストパスが使わずに今手元にあります。笑

今年の目標は、本をたくさん出すことと、引き続き旅行と観劇、そして英語を勉強することです。
舞台といえば劇団四季の美女と野獣を観たり、ニコミュの千本桜や帝国劇場のレ・ミゼラブルもチケットを取ってあるので今から楽しみです。後は○マや黒執事のミュージカルを観にいきたいなーとか。

さっきマギを見てたらついにシャルルカンが出てきたのでこれからが期待です!!
ぜんぜん知らないけど、顔がすごく好み。マスルールと絡んでほしい。ちんこを絡めてほしい。
意外とダークホースでジュダルがかわいかったです。あれかな声補正入ってる気もするけど、あの少年と青年の間みたいな声たまらんです。あと衣装がたまらんです。



冬コミでまする

00.jpg
こちらでお知らせするのがすっかり遅くなってしまったのですが..冬コミ出ます!新刊でます!
出したことあったようでなかった競パンものです。笑
見本ページ等は⇒の冬コミ情報ページにございますので良かったら見てみてください~!
スペースは 2日目(30日)西さ37a です。
ここんところ関東だけなのか、めちゃくちゃ寒いので、参加される方は暖かくしてくださいー。

そんなこんなで、その時に配ろうかと思っているポストカードを絶賛描いております。
日数的にいけるいける余裕だからとか思っていたのですが、年度末決算を甘く見ていました・・・
去年も同じこと言ったような気もしますが、甘く見ていました。笑
頑張って描いているので良かったら貰いにきてください~ テーマは思春期やんちゃっ子です。

原稿中からそうだったのですが、寝る前に入るお風呂がすごい癒しです。マイブームです。
ずっと、安売りをしていたバブを使っていたのですが笑、今度はちょっと違うバスク○ンの温泉めぐりみたいな入浴剤を使っているのですが、いいです。乳白色のお湯素敵。笑
落ち着いたらいろんな入浴剤に手を出してみたいと思っている今日この頃です。笑。
クリスマスにお風呂で見れるフォトフレームを貰ったので、音楽聴きつつ、ソレ見つつ、....うわすごいリア充!!ww
あとは飾りと時計を置けば超リア充実ですw

うーん、もうすぐなのに全然イベント間近という感じがしません;;;
そして今年は前日まで仕事なので準備がバタバタしそうです;

冬コミ2日目(30日)参加しますー

ご、ご無沙汰しております、すっかりブログを放置してしまってすみません;;
とりあえず生きてます。生きているので、実は冬コミ2日目に参加いたします!



スペースは 2日目 西め25a  です。

前日の告知という酷い有様になってしまってすみません..。
新刊が出ますので、よろしかったらチェックサークルのひとつに加えていただけると嬉しい...です。
新刊は久しぶりにお兄ちゃん同士本な感じです。思いっきりJUNE配置なので丁度良いですね。笑
一緒に親子本の ぱぱろm も持ってきますので興味のある方は是非に~。

こ、コメントを頂いていたのに思いっきり放置してしまってすみませんorz
この後返させていただきます、本当すみません;;;;

私生活の方はといいますと、色々ありましたがとりあえずはお酒飲んでがんばっています。
大好きな10月~12月を原稿に費やしてしまって、心浮き立つような冬のドキドキ感を味わえなかったのが残念です。笑 
あ、でも横浜と表参道でイルミネーション見ましたよー。ついでな感じで。笑
そしてうかうかしてたらもう今年もあとちょっと!信じられない!年賀状描いてないしプリンタも壊れたままなのでどうしよう....と思ってるなうですよ。

ツイッタの方ではぼちぼちつぶやいているので、良かったらそちらも確認していただけると生存確認はできますので!!

実は、コミケというものにサークル・一般含め初参加なのでドキドキしながら準備します。
ビックサイトにも行ったことないんです...あれ?東京生まれ東京育ちオタク...

2/20 のショタスクラッチ14ですがー!


あまりにもご無沙汰であけましておめでとうございますみませんorz
うっかり新年の挨拶も出来ず年をあけてしまいました....。今年はもっと日記書こう!と思ってるうちに2月も下旬ですよ。ほんと最近時間の流れが早くてこまってしまいまっする。

さて、

2/20に行われる ショタスクラッチ14ですが、サークル参加させていただきます。

妄想えびーる C-19・20

今回は えびてん丼のとらきちさん と 妄想医院の回児さん との合同サークル参加となります~。
R.C.Iはえびーるの「-る」部分を担当させていただいています。笑

■新刊
danji.jpg
いろはにほへと/500円/36P/FCオフ//R18

新刊は急襲戦隊ダンジジャー 鹿児島総受け本が出ます!
鹿児島君に出会った日に本が出ることが決まってました笑 鹿児島君かわいいよ鹿児島君
俺は福岡×鹿児島を書かせてもらってますので興味のある方は是非是非~!実はショタ×ショタ作品は初めてなんじゃないかなと。
といってもいつもどおりのエロ漫画になった気がしなくもないですが楽しんで描いてみました。
中身はこんな感じ ※R18です⇒ サンプル01 サンプル02

また、当日は既刊の「やんちゃ型ガテン系」も持って行きますので、冊子版が好きな方はお手にとっていただければと思います。


久々のイベントなので今からドキドキですごい楽しみ!暇そうにしてたら話しかけてみてください。
とって食べはしないです。笑

新刊のDL販売が始まりました


遅くなりましたが、ショタスクラッチ7にて発行したDOUBLE CROSSのDL販売が開始いたしました。
いつも攻めっ子役の兄ちゃん達の本も描きたいなーと思って描き始めた漫画。笑
よろしければご利用くださいませ。

http://www.digiket.com/work/show.php?ID=ITM0025741

ちなみに、DLサイトの女性向けトップのR.C.I紹介バナーの下にあるBLゲー。
あれの原画家、実は、うちのガッコの先生です‥笑
でも学生時代、絵関係の学科の殆どの先生とお知り合いになりましたが、この方だけは縁がなくてお話したこと無いんですよねー。確かアニメ学科卒の先輩だったけな。
そんな方と並ぶという‥まぁバレないですけど個人的には面白いですよ。
あ、ちなみに男性の方です。


追記
久々に母校サイト行ってみたら卒業生が某声優さんとデジタルラジオやってんのねー。
普段うるさいのを買われ出席した学校説明会のスピーチで何度かお会いしたけど、さすが声優学科は喋くりうめぇなぁというイメージしかありません。笑
頑張っていただきたいです。早々に挫折した身としては。

Home > 同人情報

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

