Home > サイト情報

サイト情報 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お詫びとお願い


重要なお知らせがあります。

サイトURLが変更になりました。

新URL:  http://www3.to/rci
(転送アドレスですので転送先のURLをブックマークいただいても大丈夫です)

本日9月19日未明よりサイトのトップページにアクセスできない状態でした。
原因は下記で説明いたしますが現在もトップにアクセスできません。そして今後もアクセスができなくなってしまいました。
ブログは別サーバーでやっていた為問題は無なったようです。
ただ、トップぺージにブックマークをしてくださっていたに方は、変更のご連絡をする手段が無く、
とても申し訳ない状態です。もし周りの方でこのことをご存知ない方がいらっしゃいましたら、
大変厚かましいお願いですが、ご連絡いただければ幸いです。
また、ありがたくもリンクを貼っていただいている方々には、普段不精なくせにこういうときだけと大変お恥ずかしい限りですが、アクセス解析を辿りましてご連絡をさせていただきたいと思っております。

※9/20追記…プロバイダへ依頼し、現在は旧URLでも閲覧可能な状態です。ですが、10月末にはアクセスできなくなりますので、ブックマークの変更をお願いいたします。


原因は、大変私事ですが、実家の契約プロバイダでサイトを運営していました。
それが、実家の引越しに伴いプロバイダ契約を解除したためサーバーにアクセスできなくなってしまいました。
自分に知らされてなかったいきなりのことだったので、サイトの引越しが間に合っておらず、
このような事態になってしまいました。
契約解除は予測できたことだったのに自分の不手際の為このような事態になってしまって大変申し訳ありません…。
実は自分自身も凹んでます…

現在、新URLへの引越し作業は済んでおりますのでコンテンツ等は問題なく見られるとは思うのですが、どこかリンク切れ等がございましたらご連絡くださればありがたいです。


大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、今後ともR.C.Iともどもハザキをよろしくしていただければ幸いです。

サイトと管理人について

当サイトはハザキがのんびり運営するブログ・イラストサイトです。
BLやショタやら、オリジナル版権やら好き勝手描いてます。
勿論、原作者様・出版者様等には一切関係有りません。
当サイトの画像・記事等の無断使用は御遠慮ください。

「ひかない・ばらさない・蔑まない」の3原則でお願いいたします。笑

about LINK-------------------------------
基本的にリンクフリーです。(年齢制限(R15)の旨をお書きください)
宗教系・実写アダルトサイトはお断り。
報告は任意です。

sitename: R.C.I
master: ハザキ
URL: http://www3.to/rci

健全バナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner.gif

エロバナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner2.gif
(健全サイトでのご使用は御遠慮ください)

plofile----------------------------------------

HN/ ハザキ (ハザキリョウ だったり はざき だったり PNも一緒)
SEX/ ♂
BD/ 1987.05.01
BT/ B
ADD/ 東京

Like/ 三輪士郎・ヤスダスズヒト・野村哲也・うのまこと・すみ兵・大岩ケンジ(ヂ)
    櫻井孝宏・森川智之・中村悠一・小清水亜美・福圓美里・浅野真澄
    FF7・KH・Sound Horizon(敬称略)

R18/ BL・ショタ・エロ・制服・ボクサーパンツ・半ズボン
    へタレ・やんちゃっ子・日焼け・攻×攻・体操着・スク水・兄弟・親子
    下克上・太もも・やらかいところに貼る絆創膏…

えっちなことにませてる子よりも淡白なやんちゃスポーツ少年とかが好きです


Home > サイト情報

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

