Home > 2008年01月

2008年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フィルター


080131_1310~0001
KAITOは露出度は高くないのにすごい裸に見える。もういいじゃん裸マフラーで。自前マイクで歌ったっちゃえv
いたるところのボーカロイド達が目に付くようになってきました。
どれにもKAITOはいないんだよ。レンを見っけるだけでドキドキなので、これでKAITOまでいたら大変だからか?そうだよな!二人揃ってたらそのままレジだもんな!

同人屋で買い物をしてたらお金が足りなくなりました。
人生初!恥ずかしいなぁオイ。計算が面倒になりいいや、どうせそんなに金額いかない。
と思ってたらそんなに金額イった。
その前にPCソフトや予約の内金してたりしたので1日で諭吉が数枚飛んだよ。動画何枚分よ‥orz

用があって、役所に行った時のエレベーターが怖!外が見えるエレベーターが嫌い。

さっきまでスマってブラってXってました。
ピーチとかクッパとか使ってみたかったんだ!!クッパ強!カッコいい!!
この重量感。迫力。爽快感。64のスマブラしかやったこと無かったのでグラフィックの進歩にただただ感動してました。
アイクに普通にキュンキュンきます。脱がせたい洋服破けろよ!
でもゲームヘタなのでそれなりに苦労してるんですけど。笑
小学生の頃ろくに友達と戦えなかった頃とそのままのレベル。

中村さんのサイン


以前、アニメイトのおお振りフェアで貰った中村さんのサイン。(勿論複製品)
一時期いらないから捨てちゃおうかと思ったけど、捨てないでよかったー。
と今見てしみじみ思った。

ジャンプに‥ジャンプに…。これ以上は言いませんが。(なんだそら)

学校帰りに本屋に寄って、
マヒルの用心棒2巻と失踪HOLIDAYを買おうと。
失踪~が無かったので、物色して購入したもの。

マヒルの用心棒 2巻
ササナキ
はじめての甲子園 2巻
パッサカリア
東海道HISAME-陽炎

まだ全然読んでないんでじっくり読んでいこう~。
マヒルの用心棒をずっと楽しみにしてて、裏の帯を見ると、……全2巻!!?
え?ええぇっ??最近ビーンズエースを読んでなかったので知らなかった…orzくっ、好きだったのに!!
読んだこと無い漫画をジャケ買いするのはとても気持ちがいいです。大好きです。やめられません。もう趣味です。
お金もたしとくと持たせただけ使うからなー‥今まで何人の人に金遣いの荒さを指摘されたか‥orz
これからは気をつけなくては。

今日帰りの電車で、前の人のチャックが開いてんだか開いてないんだか微妙ですっごく気になりました。笑

生まれ変わる


この季節、風呂上り、肌が乾燥しするので乳液を全身に塗るのですが、
なんで必要なところに水分が無くて必要じゃないところに水分が出るんだろう。
あと冷え性。いっつも指先足先が冷たいのは冷え性なんだって!
親に聞いて初めて知った。原因は運動不足。
で、新陳代謝が悪いんだろうな。ずっと、一駅分歩こう歩こうと思っているのだけど、
昼に帰ってきておなか空いてる時に歩くのは危険だからなーと思って実行できず。
(喰えばいいんだけど)たまに歩くと、電車の偉大さが身に沁みます。

腐女子デカなるものを見たんだけど、何だろうね、アレは。笑
脳みそがユルユルします。そしていたるところに咎狗やらラメントやら。
協力にニトロプラスが入ってましたぜ。
貴婦人がとってもユルユルで好き。
あと、棒読みの演技の時も普通の演技の時も台詞の言い方が変わらなかった執事君。オイオイ。

アニメも久々に見た。メジャーと、バッカーノとガンスリとロザバン。
バッカーノはちょこちょこカッコいいな!フィーロがフィーロがっ!!車掌も好きだし、あと子安声の人!他にも諸々と。でも全くついていけないので、原作読もうかな。成田さんの作品は読みやすいし面白い。群像劇というものが好きです。
是非次はデュラララ!!を!!
ロザリオとバンパイアはこれも脳みそユルユル。何も考えなくていいからイイね。
パンチラ!パンチラ!!乳!乳!!それだけ。笑。テレビでパンチラがすごい抵抗ある。見慣れないせいか。福圓さんが出てるからって理由だけで見るよ!
さて、溜まってる作品はまだまだ‥

イケパラ


トイレで用を足してたら背後に立たれました。
だれだろー嫌がらせ?と思いながら見ると久々に会う友人達でした。
イケメンなので笑、なんか照れました。
昨日今日と、他学科の友達とよく会う。でも卒業したら絶対会わなくなるんだろうな。

オムライス2200円という洋食屋さんを発見。
これは高すぎじゃないか?どうでもいいですが。

焼肉が食べたいです。居酒屋に行きたいです。
そんなことを思いながら歩いてたらうっかり立飲み屋に入りそうになりました。
まだまだそんなところに一人で行くには早い年齢なのに近頃入りそうになる。笑
気づいたら帰りがけにスーパーに寄って、焼き鳥と、くらげと、生だこを買ってた。おつまみー。
おなかが減ってるときに行くと思わず買いすぎるので困りんぐ。
大トロ(あんま好きじゃないのに)とかひらめ(好き)とか入った刺身の盛り合わせとか買おうかと思うほどに。
あと買うものがおやじくさい。笑。同年代の子はチャーハンとか買ってたのに。
でも、くらげ美味しかった。

「ひとりで」とうことに抵抗がなくなったのは大人になった証拠だと思います。
一人マックも一人カラオケも大丈夫。一人ファミレスも大丈夫だと思う。
友達がいないわけじゃないよ!

小さな幸せ


小さな幸せを感じて生きていかないと大変とかいう話を友達としたのですが、
やっべ、俺感じた。
新聞で吉野裕行(結界師)と中村悠一(CLANNAD)が並んでた!!
‥‥自分でもバカなんじゃないかとたまに思う。

ネットの匿名掲示板系の独特の口調とかがあまり好きじゃないんですが、
初めて実際にそんな感じで話してる人を見た。仲良くなれそうにないよ。笑
あまりにもそのまんまで吃驚しました。
しかも話してる内容が、お前ら犯罪だぞ?何を自慢げに話してるんだか。通報してやろうか?
友達や俺自身もオタクですが、割と普通でよかったとつくづく。

高校1年D組の同窓会をするそうな。2月の月曜日に。
高校はあまり好きじゃないけど、1、2年の時は割と仲がいいのでどうしようかなー。
割とやんちゃだった頃。(自分比)
会いたいけど、会いたくないんだな。(何だそら)
まさかこの子からメールが来るとは思いませんでしたよ。てかまだ通じるとは思わなかった。笑
また、中学の友達とかにも地元なのに全然合わないんですが、親が言うには「成人式来ました?見かけなかったので‥」と言われたらしい。
忘れられてないというのは嬉しいものですね。

‥‥アニメ見てない‥結局今日もドラマ見ちゃった‥
(別にいいんだけど、アニメーターとしてね笑)


そこまで描かんでも‥笑


080123_1845~0001

雪の中新宿に行きました。寒かった寒かった。雪は寒いよ。
ジョナサンで食べたフォンダンショコラがさ、美味しくて幸せでした。
女性3・男性1のメンツなのに男性だけがデザートを頼むというね、羞恥プレイね。

友達が買った本の男性の描き方に‥‥そこまで描かなくても‥美術書じゃないんだし。
と思いました。俺はいいけど。

ワカマツカオリさんのポストカードも色々買ってきて、ホクホクでした。いつもこのセンスは真似できないなと思います。(画像参照)

Revoさんと梶浦さんが合同ライブ(?)をやるそうですね。
どっちも好きなんだけど‥、なんだけど!‥何処と無く抵抗が。何だろう。
それぞれ独立してあって欲しいというのかなぁ?どちらかに合わせるということをして欲しくないんだということかな?

脳トレ始めました。
初日、40歳で「ヤバイ」的発言をされて、2日目で23歳まで戻しましたよ!
アレって、得意不得意で変わってくるよなぁ。(計算が苦手)

友達の俺のイメージは夏・水色なんだそうで。
やっべ!俺爽やかじゃね!?ありがとう~一条さん~!(爽)

注入☆


ちょっと前にやってた野○タの再放送を見てた。
面白かった!先入観で苦手だと思ってたら間違い。流行るのわかるわー。
戸田恵梨香が可愛くて健気でそしてしっかりと強い。惚れた。
ラストはどうも納得がいかないけど、いいドラマでした。
これでやっとアレがね、意味がわかるよ。(何がってほら、アレだよアレ。)

携帯をいい加減替えたいのですが、(今の3年以上使ってる‥)
いざ買うとなったらいい機種が無く、これに決めた!と思っても在庫が無く。
ずっとA社だったので、D社にするというと、イメージじゃないらしい。
ワンセグ・オートフォーカス・GPS・デザイン(薄型シンプル)は譲れなくて、ミュージックプレーヤーとかお財布ケータイとかはいらんのだけど、中々ね。
S社とD社はAFとGPSが標準装備じゃないのが‥。数年前の俺の機能よりも劣るってアナタ!

友達に俺のノートを見られ、「計算式?」と聞かれた。
普通の文章なのに。
菅野美○や玉○宏と一緒にボールペン講座やろうかな。

いろさい


sai.jpg
別に色彩が読めないわけではない。
前々からいたるところでオススメされてるSAIをやっと使ってみた。
おーおー、うん、使い心地は評判どおりかもしれない。線補正の設定ができるのがいいですね!
でも今使ってるopenCanvasと使用感があまり違わない感じです。
俺がネット始めた時にはピク●アくらいだったのに今はとてもいいフリーソフトがあるなぁ。
直感で操作できていいな。未だピ●シア俺使えないヨ。

確定申告をさ、どうしようかな。と。いや、別に脱税してるわけじゃない!笑
バリバリ仕事をしていたわけじゃないので控除分以下なんで、源泉徴収分が返ってくるんだけども、そんなに金額も多くなくて、恥ずかしいんだよ。税務署に鼻で笑われそうで!
でもゲームくらいは普通に変えるくらい戻ってくるのでコレは‥!どうしよう!

あ、初めて架空請求メールが来ました。心あたりが無いのに払うかっての!


アキバの鏡音レンの等身大POPが欲しい


等身大だかどうかは知りませんが。
今年は年齢高めのBL方面にも力を入れていきたいなと思ってます。きゃーんぱすらいふーとか。元々BLが好きだったので。
自分が歳を重ねると守備範囲が広くなっていくのを感じるよ。笑
去年初めてイベント参加したときはまだ10代だったんだよなーそれがもう20も終わろうとしてます。きちんと相応の精神を重ねていきたいですね。

学校も居残りで、帰りに病院も行こうと思ってたのに、見事に財布を忘れたよ。
時計とリップは気づいて取りに戻ったのに、肝心の財布を!!
しょうがないので、友達に500円を借りて昼は肉まん一個。
最近太ってきて10月に買ったスーツがギリギリになってきたのでまぁいいんですが。笑

もうねー、イジでヤケなんだよー。だから余計疲れるんだよー。
帰ってきて疲れて悔しくて泣いたけど、もうイジでヤケ!
もう思考を停止して淡々と目の前の作業をしていこうと決めたんだ。
もう人に当たりちらしたくないんだ。それなら自分で泣く方が人畜無害だ。
さて、それにはもっと感情が表に出ないようにしなくてはいけませんか。
そうですか、幼い頃から言われてますが自覚が微妙に無いです。

違うんだ!!前日記を消したのはこういう内容を消す為だったのに!!
マイナス気分が乗るとダメだな。笑
嬉しいこと・楽しみなこともあるので、それだけ考えて生きよう。笑

髪をですね、切りすぎてというか、サイドの髪をバッサリいかれて、どうにもこうにもどうしようです。なんかあちゃーです。

各種お返事遅くなっててすみませんー!週末!!に必ず!!

サイト改装!


VOCALOID.jpg
新年あけてました。おめでとうございました。
年末の挨拶と年始の挨拶をどっち書こうかと思ってたらもうこんな時期になってしまいました。御無沙汰してます。
オフがゴタゴタしつつ、ブログ中心にサイト改装したくて素材が出来るまでは‥としてたらここまで。
当初10月中旬に改装予定だったんだけどなー。色々あった。いろいろ。笑

先日成人式がありました。行ってないけど。
電話がやたらかかってきました。「今家の前にいるんだけど~」が一番びびりました。笑
行かないと決めていても、いざとなると寂しいですね。
中学校までは紋付袴着るー!と意気込んでいたんだけども。

ひっさびさにイラストを更新。うわぁ。
巷で話題のボーカロイドたち。すっかりドキドキです。
KAITO兄さんイイナ~とか思ってた矢先にレン君登場!!ウッハウハ!
可愛すぎる!レンの年齢設定が良すぎる!思春期だと!?
兄さんはりょーじょくされればいいと思う。まくらえいぎょうすればいいと思う。

今期のアニメ新番もちらほら見てますよー。
君が主で執事が俺で。が割と好き。
主人公が可愛い。関智可愛い。あと逆毛のおばかさんもくぁいい。
あとガンスリ!ジョゼさん!!ヒットだ。
声もIGPXのタケシだし。萌えるよ。
この方はマルタをやって欲しい声優さんNo.1です。笑
ちなみに次点には下野紘さんと近藤隆さんがきます。


サイトと管理人について

当サイトはハザキがのんびり運営するブログ・イラストサイトです。
BLやショタやら、オリジナル版権やら好き勝手描いてます。
勿論、原作者様・出版者様等には一切関係有りません。
当サイトの画像・記事等の無断使用は御遠慮ください。

「ひかない・ばらさない・蔑まない」の3原則でお願いいたします。笑

about LINK-------------------------------
基本的にリンクフリーです。(年齢制限(R15)の旨をお書きください)
宗教系・実写アダルトサイトはお断り。
報告は任意です。

sitename: R.C.I
master: ハザキ
URL: http://www3.to/rci

健全バナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner.gif

エロバナ: http://www7b.biglobe.ne.jp/~hzk/botan/baner2.gif
(健全サイトでのご使用は御遠慮ください)

plofile----------------------------------------

HN/ ハザキ (ハザキリョウ だったり はざき だったり PNも一緒)
SEX/ ♂
BD/ 1987.05.01
BT/ B
ADD/ 東京

Like/ 三輪士郎・ヤスダスズヒト・野村哲也・うのまこと・すみ兵・大岩ケンジ(ヂ)
    櫻井孝宏・森川智之・中村悠一・小清水亜美・福圓美里・浅野真澄
    FF7・KH・Sound Horizon(敬称略)

R18/ BL・ショタ・エロ・制服・ボクサーパンツ・半ズボン
    へタレ・やんちゃっ子・日焼け・攻×攻・体操着・スク水・兄弟・親子
    下克上・太もも・やらかいところに貼る絆創膏…

えっちなことにませてる子よりも淡白なやんちゃスポーツ少年とかが好きです


同人活動情報

サークル「R.C.I」で東京のオンリーイベント中心に活動。

イベント参加予定

2013/05/05  ショタフル 申込予定

本によってはDiGiket.com様・とらのあな様に委託をお願いしております。



発行物----------------------------------------

■新刊


side:xx/500円/28P/FCオフ/2012.12.30発行予定/R18

・先生が競パン男子達にプールサイドで手を出すエロ漫画です。
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。


■既刊


汁パン/400円/24P/FCオフ/2011.12.30発行/R18

・ヤリチンが童貞くんを喰ってやろう!というコンセプトの本です。.....が。です。笑
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。




ぱぱろm/200円/12P/FCオフ/2011.05.05発行/R18

・自分の子供が一番かわいい!という親バカな若パパの3P本です。
本文見本 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



いろはにほへと/500円/36P/FCオフ/2011.02.20発行予定/R18

・急襲戦隊ダンジジャー本です。えびてん丼のとらきちさんと妄想医院の回児さんとの紫総受け合同本です。
ハザキは赤×紫を描かせてもらってます。いきなり豹変した赤に押されて押されてのエロ本になっております。
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



やんちゃ型ガテン系/400円/24P/FCオフ/2010.05.03発行/R18

・炎天下の中で休憩してるとそこは自分の秘密基地だと言い張る日焼け子が突っかかってきた!イラっときつつもよく見たらかわいかったのでとりあえず喰ってみました。というような最初から最後まで直接的なエロしかない本です。
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



/200円/18P/FCオフ/2009.10.31発行/サマー○ォーズ、健二×佳主馬/R18在庫/僅少
意図せずホラー画像を見てしまった佳主馬。1人では寝られなくなって健二の布団にもぐりこむが‥
えろ本です。(耽美的な表現ではなく、即物的な表現ですのでご注意ください)
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



ぶっかけミルク/400円/26P/FCオフ/2009.05.05発行/R18在庫/完売
・トイレでタバコを吸っていのを担任に見つかってしまい教育的指導を、また、放課後の教室で補習と言う名の性的指導を受けるハメに‥ 最初から最後まで直接的なエロしかない本です。
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



どえむ/200円/16P/コピー/2009.03.01発行/R18/2009.05.05再版予定/完売
・マイナーメンズのエロ自給自足本。笑 ち○ことパンツの2本立てでお送りしています。
結界師(良守)/マヒルの用心棒(幸人)/キヨとミヤ(キヨミヤ義之)/ボーカロイド(レン・カイト)/ドラゴノーツ(ハウリングスター)
本文見本(R18)



ぶらろま/400円/24P/FCオフ/2009.01.25発行/R18/在庫完売
・大好きな弟と一緒にお風呂に入って何も起こらないはずもなく‥。ちょっとおばかなお兄ちゃんの性的授業。兄弟モノです。例の如く直接的なエロ本です。
本文見本(R18) 本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。




DOUBLE CROSS/500円/28P/FCオフ/2008.10.25発行/R18/在庫完売
・同級生で幼馴染の瀬山に恋しつつも思いを伝えられずにいる玲。悶々として瀬山の服で自慰しているところを 瀬山本人に見られてしまうが‥。(直接的なエロ表現ですのでご注意ください)

本文見本(R18)

DiGiket様でDL販売中です。



7_10/200円/16P/コピー/2008.10.25発行/完売
・就活時に使用したイラストを集めた版権・オリジナルごちゃ混ぜイラスト集です。
REBORN 今日の5の2 女神候補生 マイメロ CLANNAD マヒルの用心棒‥など




HETAREST/300円/20P/FCオフ/2008.09.23発行/在庫完売
・ボーカロイド KAITO中心オールキャラギャグ本。
仕事でBLアニメの攻め声優をやることになったKAITO、不安なMEIKOが他の子達に指南を求めるが‥
って感じの話です。亜種キャラのAKAITOが登場しますので、苦手な方は御注意ください。

本文見本




ぼくたち♂(オトコ)のこ/400円/24P/FCオフ/R18/2008.06.29発行/完売
・大好きなお兄ちゃんに彼氏(兄の)を見張っとけと頼まれたんだけど、
‥‥アレレレ?ミイラ取りが‥?みたいな話です。例の如く只のえろ本です。
(耽美的な表現ではなく、即物的な表現ですのでご注意ください)

本文見本(R18)(実際はモザイク無しで線修正のみです)

とらのあな様(完売) まんだらけ様 に委託をお願いしております。
DiGiket様  TDS様でDL販売中です。



ほけんノート/400円/24P/FCオフ/R18/2007.05.05発行/完売
・屋上で下半身を日焼けしてると弟が来てそのままエッチ突入みたいな話。
兄弟モノです。 またもや、やってるだけのエロ本に‥笑
(耽美的な表現ではなく、即物的な表現ですのでご注意ください)

本文見本(R18)(実際はモザイク無しで線修正のみです)
↑‥学ラン着てないシーンですが‥一応本編でもちゃんと着てます笑

DiGiket様でDL販売中です。



たまあそび/400円/24P/FCオフ/R18/2007.02.12発行/2007.05.05再版/完売
・友人の弟と体育倉庫でにゃんにゃんする話。最初から最後までえっちだけ。笑
(耽美的な表現ではなく、即物的な表現ですのでご注意ください)

本文見本1(R18) 本文見本2(R18) (実際より修正を強くしております)

DiGiket様でDL販売中です。


Home > 2008年01月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

