Home > 2008年06月

2008年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ばなな

20070630.jpg

どーでもいいことですが ばなな が好きです。いえ、正確には ちょこばなな が好きです。
机の上には ばなな味ちょこ?が常備で悪いですか。

何故急にこんな話かというと帰りに寄ったコンビニでちょこばなな味のカロリー○イトみたいなヤツを発見したからで、値段は147円。ジャンプは240円。
suica(電子マネー)で払う身としては1円単位は使いたくないこの葛藤。
残念ながら ちょこばなな が負けてしまったので割と ばなな に対する愛が浅かったと一人反省。

現金で払えばいいじゃんって言った人はそこに正座

えぇ、ばなな 好きです。(何)

お疲れ様でした


ショタスクラッチ6に参加された方お疲れ様でしたー!

久々のサークル参加だったせいなのか、前日終電まで遊んでしまって気分が昂ぶってしまったせいなのかは知りませんが1時間しか寝れず俺の弱体が持つのかと不安でしたが何とか持ってよかった。

本を手に取ってくださった方々ありがとうございました!
やっぱり直にお会いできるのは違いますね!嬉しさもひとしおというか。
また、今後の活動に対しての参考にもなりました。
まだまだ未熟な作品ではありますが、気に入っていただければ嬉しいです。

差し入れもありがとうございましたー!後で美味しくいただきたいと思いますvv

また、今まで以上に多くの方と交流させていただいたイベントでした。
いろんな方とお話できて、とても楽しかったです。ノドは痛くなりましたが。
孤独サークルを謳って引きこもってはいけないんだなと。笑

今回の新刊は、今まで通り「とらのあな」さん、「DiGiket.com」さんでも委託いたしますので、よろしければ御利用ください。また、とらのあなさんのDL販売でもお願いいたしましたのでそちらの方が都合よろしい方は御利用ください。
また、サイトでの通販も考えておりますのでよろしくお願いいたします。

あー‥寝たいのにまた寝れない‥寝るの下手なのかな‥?

29日のスクラッチ6について


20070627.jpg
今度の日曜のスクラッチ6ですが。

印刷所から何の連絡も無いので、新刊の方は大丈夫なはずですが、なんかチラチラ言ってた版権のコピ本の方はすみません、出ないです‥orz

それでじゃないですけど、なんかチマチマ値札のラベルとか作ってます。(画像参照)
こういうところから同人活動していきたいなって。笑。いつもちゃんとした値札とか無かったので。
手作り感あふれる感じが同人の醍醐味でもあると思うのです。
(でも個人的には、手作り感はあるんだけど、既製品のようなしっかりとしたものが好きだったりします笑)
イラストは全3種なので、スペースにお立ち寄りの際にはチラッと気にして見ていただければ嬉しいです。

あと、今回会場が狭く、混雑が予想されるそうです。
ありがたくも、俺に何か用がある方は周りの状況を見てお声をかけていただければ幸いです。
アレだったら俺がスペース外にいるときでも構いませんのでー!
暇そうにしてたらお気軽に声をかけてくださいw

アグレッシブ?


アグレッシブと言うわけじゃないんですけど、

スクラッチの配置が送られてきて、なんともまぁ緊張する場所でした。色々と。
胃が痛い胃が痛い‥

あと一週間あるからコピ本も出せるといいなー(棒読み)
今日、外出しながら、どのキャラを描こうかなーとワクワク。
出せればいいですね。友達を製本に刈り出す気満々というね。

あと、帰りの電車に悉く振られ、20分も予定より多くかかってしまったのがショボン。
その後友達と電話してたら(今後の自分のいろんなことに対する悩み相談?)普段全然こないメールが3件も溜まってたよ!
こういうときに限って!笑


俺を認めろよな

アカイトカイト


みっくみくにしてやんよ~♪とか言われてもふーん‥だったのですが笑、
KAITOにされ、AKAITOにされました。
前にAKAITOについて友達に聞かれた時は、「なんかそんなのあるね~」程度だったのですが、
AKAITOにしてやるよとかDouble Singerとか聞いたら堕ちた。俺、堕ちた。簡単に堕ちた。

ふんふん、辛いものが好き…攻め気質…ふんふん…同じ顔…

AKAITO×KAITOとか‥いいじゃん?(ぼそっ

とりあえず


表紙見本

29日発行予定の新刊の表紙できたんでアプ。
ロゴとか外せばいんだけど、ま、めんどい。(コラ)
思った以上に爽やかになってますが、中身は今までで一番‥なつもりw
うーんうーん、唸ってデザインとかしてたけど、なんとなくそれらしくなって良かった。
ギャルゲのパッケみたい‥だったら嬉しい‥

よかったらお手にとって見てくださいねー。
詳細はまた改めて。

では本文に戻って、潜ってきます。人生も潜りたくなってきたとかは秘密。

ぐおーぐおー


体重が絶賛落ちまくり。
痩せていくんじゃない、やつれてくらしい。確かに。
いろんな(?)悩み事とかで食事が食べられないよ!よわっちぃ子だよ!
どんどん体力が無くなっていくよ。でも食えない。あちゃー
そういう効果は無いと言われるオロC飲む。

とある方の家に遊びに行ったのですが、
何この理想的な部屋!独り暮らしなりなんなりするならこの部屋をモデルにすることを決めました。
本当この方は自分の理想ばっかりを持ってる方だなぁと感じました。憧れ。
あと、言われてびっくりした事TOP3のうちの一つ。

「テンション高いですよね」

‥‥‥‥‥抑えてたのに。30%位だったのに。

ただいま

外にいて、うっかり丸1日以上ごはんを抜いたら3kgやせましたw小学6年生の時より痩せましたw
1日食事を抜いただけでこんなにやせんだなぁ‥。
その後の食事は逆にあまり食べられなかったので、胃が小さくなってくれればいいなぁ。
あと、俺のオススメは食っちゃ寝ダイエット。高カロリーのモノを食べて、即寝て、胃をもたれさせて、1日1食で済ます。不健康極まりない。ニートか学生しか出来ない。若いともたれないかもしれない。笑

昨日の記憶がすっぽりという感じ。眠い。

Home > 2008年06月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

