Home > 2008年08月

2008年08月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

平等などないのだと

20080828.jpg
平等なんてないのは「いずれ」じゃなく、もう知ってますよ、冥王様。
中村さんがサンホラが好きだったのを知ってなんか嬉しかったですよ。
それと、yokoyanさんのサイトにロマン絵があったのずっと知らなくって(ダメなファン)、イヴェ!!イヴェ!!今、壁紙に使わせてもらっています。なんかこの雰囲気いいなぁ…。イヴェールの優しさであったかい。
近頃イヴェ様もヘタレだと信じて疑わなかったので、あぁ、これが本来の姿だよなぁと思ってしまいました。イヴェ様をみんなでいぢめる本を出したいとか言ってごめんなさい。シャイたんもみんなでいぢめたいです。

「死と嘆きの風の都」がかっちょいー!俺も牙を剥いて噛み付いていこうか!

銀行にしろ、役所にしろ、普通の仕事をしてる人には行きにくいよなぁ…とつくづく感じます。
こないだ、役所なんて「これ、委任状とかで代理に頼むことは?」「ダメです」だもんな。しかも受付時間が平日9時5時って無理だろ。しかも何日以内に再度来いと?そんな頻繁に休みが有るかっての!

意外に、バトンとか見てくださる方がいるそうなので、久々に友達から貰ったバトンをやってみようかな

Continue reading

超途中原稿


VL見本
右にアンケートを設置いたしました。ご協力お願いいたします!
‥と、中身の見本も無いのに答えづらいと思うので、すごい途中のページですが、見本を‥。
下にいるのはアカイトです。色を入れないと区別が難しいなぁ…
下描き終わってないのにペン入れやりたかったので。やりたいときにやりたいことをするのが一番♪
ペン先のメーカーを変えたらすこぶる調子が良いvv‥気がします。

ひっさびさに1時間程歩いたら倒れそうになりました。
こんな涼しい日に倒れるのは恥だなと我ながら喝を入れながら歩きましたよ。笑
ジレを着てた俺を見て母親が、「アキバ系が好きそうな感じね~」と言われました。
どうやら親にはコスプレチックに見えるらしいです。ネクタイ系も似た反応。笑

‥ジレよりベストのが、呼び方がしっくりくるんですが。

言わせてくれ、コレだけは言わせてくれ


Sound Horizon 9月3日 発売新アルバム 「Moira」

参加声優‥‥


中村悠一!!!!


やべ、マジ嬉しい‥願った時もあったけど、今までの流れで、中堅~大物さんばっかなので
諦めてたんだ!何だろう‥目からしょっぱい水が‥
井上さんも楽しみです。

皆さん、買うように。

Moiraの冥王かっこよかったです


20080819.jpg
生きてますか?と聞かれれば、生きてますが死んでますと言うかそんな感じ。つか、もう半年近くそんな感じなのでデフォといやデフォ。笑 あっついですね。

すみません、メールなり、コメントなり、返事は明日、しますので!お待たせとかいうレベルじゃないくらい遅くなってすみません。

ボーカロイドの原稿をやるにあたり、服とか迷わない程度に設定を描きてたんだけど、あぶねー!みっくみくにされるところだったよ!かわいいな!ツインテ!
なんだか今回、初めて修羅場というものをくぐりそうです‥。〆切まで後1ヶ月。普段なら下描きが終わってる時だ!でもまだ下描き中!落としたら机の上が何もなくなってしまうので頑張ります。
女性向け風オールキャラギャグ的な内容に。でも描いてるのがすごい楽しいんだ。ボカロはみんなかわいい。
でも、原稿中に他の人に絵を見るとダメですね、絵が揺らぐ・迷いが出てしまいます。こんなことやりたいとか思ってもゆっくり研究してる暇もないし、統一感もさらになくなっちゃうし。笑
漫画も楽しいですが、俺は多分、ポストカード位の規模の1枚イラスト描くのが好きなんだと思います。
やりたいことをまとめやすくって好き。

あ、今更ですが、THE VOC@LOiD M@STER 5 スペースいただけたようなので、直接参加します。
10月のスクラッチ7でもスペースいただけるそうなので(‥サークルカットが無事に通って良かった笑)こっちも新刊予定有で直接参加します。新刊は難しいラインかもしれないんですが‥。こっちはいつも通りエロスな予定で。笑

こないだ、ショタ・やおいBL・雄系、オリジナル~版権まで網羅する(字面にするとなんでもアリだな)イベントやってくれないかなぁ、主催しようかなぁ(嘘)とか考えて、チラシ絵とか妄想してました。笑
ショタとか雄とかの流れで開いて、男性も参加しやすいイベントに。勿論、女性も参加しやすく。
そんなイベントが欲しいなぁという願望から生まれた妄想。

諸事情で明日(今日)は久々にスーツです。スーツとか制服とか好き。
気持ちがピシッとなって背筋が伸びる感じが気持ちいいです。
でも暑いんだろうなー…さっさと冬になって一生冬のままでいてくれないかなー…

Home > 2008年08月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

