Home > 2009年02月

2009年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

スクラッチ8告知ー

2009022813510000.jpg
ギリギリで申し訳ないですが、明日のショタスクラッチ8のお品書きです~。

★新刊  どえむ
コピー/200円/18禁
本文見本

あまり日のあたらないキャラたちのエロイラスト本です。
作品は結○師(良守)・マヒルの用○棒(幸人)・ボカロ(レン・カイト)・キヨと○ヤ(キヨ・ミヤ・義之)・ドラ○ノーツ(ハウリングスター)。
それぞれ、エロ絵とパンツ絵の二本立てでお送りしてます。

★既刊
ぶらろま・DOUBLE CROSS・HETAREST
(詳しくはOfflineページをご覧ください)

★‥‥あればペーパー‥


新刊はコピ本となってしまいました;;さっきコピーしてきてあとは製本だけなのできっと出せますよ!
大変俺の趣味な本ですが良ければお手に取ってみてくださいませ~。

スケブは今回も受けられないと思います;;すみません‥。
お会いできるのを楽しみにしてます~vv

予定は未定なんですが


当日まで告知が出来るか微妙なのでサラッとだけ(苦笑)

3月1日のショタスクラッチ8サークル参加します。
スペースはC-09です。

新刊は一応マイナー版権よろずエロコピ本ってとこです。出せれば。
作品は結○師・マヒルの用○棒・キヨと○ヤ・ボカロ・ド○ゴノーツの5作品。
只今絶賛原稿中です。

既刊は、ボカロ本・ダブルクロス・ぶらろま の3つを持ってきます。


イベント参加はいつまで経っても初心者なので(まだまだ新人新人♪)すっごい楽しみなのでなんとしてもコピーとはいえ新刊出したい‥!
最悪、会場製本という悪どいことも考えてますよ。
つかなんで今回こんなに楽しみなんだろう。

とりあえず木・金は上司に(簡単に帰れないから)覚悟しててねvと言われたので会社に行きたくありません。なんかひとつきの間に暇めな期間がなくなってきました。上旬・中旬・下旬でそれぞれ山がある‥でも上旬が一番きついのです。ダテに業務部一忙しい男の称号を頂いてませんよw
忙しいのは有難いことですが。

変態と言われたい


20090222.jpg
18歳未満の子はサムネイルをクリックしたらダメですよ。エロ!ダメ絶対!!(ぐっ
もういっそ、サイト自体18禁にしようかな‥。

10年以上歯医者に行ってなかった人間が週に4回も歯医者いくという。
歯と歯茎の間に器具をグリグリ差し込まれ「痛いけど頑張ってねー」と言われつつ膿を出してもらいに。
どうやら相当腫れているらしく、もうちょっと酷くなったら点滴入院相当大変な抜歯だそうです。(毎回先生が違く、言ってることも違う笑)
うぉぉぉぉぉ、でも膿も出して薬も強いやつになったので少し引いてきました。このまま逃げてやる!
でも、この痛み、2ヶ月にいっぺんくらい定期的にくるんで抜いてもらっちゃった方がいいのかもしれませんけど。上下左右4本抜くのはさすがにこえぇよ。

銀魂(4年目おめでとう!)見ながら新刊準備してたら泣いてしまった。コノヤロウ。
銀魂はちらほら友達が参加してると聞くので羨ましくなんてないんだからね!!
そんな友達に、原稿が終わらないと漏らしつつ、中身を話したら「落としてもよくない?(誰も望んでないよ)」と言われました。
いや、そりゃぁ、マイナー作品版権エロコピ本だけどもさ‥エロシーンも描いてみたら本当趣味に走っちゃったけどさ‥同人とは好きだからやるという基本原理が有るじゃないか!
画像は中身からいちぺーじ。
弱小サークルの出すマイナー本、興味があれば是非。


知らずうちに


親知らずと戦ってます。

エロ本描いてるの「親知らず」ってわけでは勿論ないのです。

1月のイベントの時からずっと歯(歯茎)痛い痛い言ってて、さすがに我慢できなくなってきたので

病院行ったら親知らずだと。

性質がいいんだか悪いんだか、綺麗に生えてくれちゃってるので抜いたりせず様子見だそう。

でも歯の上に歯茎がのっかちゃってるのでかみ合わせたときに‥‥うぉぉぉぉorz

ご飯が食べられません。ウィダーと雑炊にお世話になっております。マジで。

殆ど丸のみです。

しかも痛くて夜が寝れません。なのに残業続きでっさ。

なので、新刊コピ本です‥袋とじの‥手作り感溢れる小部数発行です。(久々の手搬入!)

ねぇ‥もう一回…


tanatos.jpg
とある休日の夜、
「ねぇ‥もう一回イかせてよ‥」「えー‥疲れるからヤダ…3回は‥」
そんな会話してました。えぇ、ソファーの上で。

カラオケなんですが。
つか、何がとは言いませんが、今のところ3回は無理です笑、2回なら大丈夫です。
で、本題本題。こないだ友達とカラオケ行って、9時間のフリータイム500円ということに驚愕し9時間いました。
初めて一緒に行った女の子がいたのですが、Moiraってもらったvvv
冥王女性パートやってくれました!もうあんなに気持ちのいいカラオケは初めてかもしれない‥!
特に「訳もわからず~」のくだりのコーラスまでやってのけてくれるのですげぇ気持ちいい。
「母上よ、貴柱が命を~」のホッホっのコーラスもやってくれてあぁぁ幸せ‥。
コーラスが入るってこんなに違うモンなんですね。
サンホラデュエット曲は殆どやってもらったのですが、特にテンション上がったのが、
冥王、朝夜ロマン、呪われし宝石、死と嘆きと風の都。
朝夜は言わずもがなで、呪われしは、イヴェ様パートやらせてもらって‥////
念願のヘッタイラ~もできたし!!!!(←台詞も頑張りました笑)
ラストに冥王をねだったのですが、相当疲れるらしく断られてしまいました。
今度またやってもらおうと思います。

そしてお風呂待ちの時間に描いた冥王様。完全に俺の趣味ではないんだけども。笑(ロン毛って時点でもう‥)
サンホラってそれすら越して萌えさせてしまうのですごい。盲目とでもなんとでも言っていただきたい。
Moiraで一番好きなのはミューとフィーですかね。(冥王の従者)DVDはとらとキングで予約しました。

次の新刊が版権よろずなので資料を作ってたら、やっぱ読み込んじゃうのは常でして。笑
そして、なんでハウリングスターはこんな際どい水着なんだよ!脱がせと言わんばかりのさ。
なので脱がせることにしました。
ドラゴノーツ、知ってる方はどれくらいいるんでしょうかね?‥ハウルかわいいよハウル。杉田杉田!

痩せるきないだろ


2009020812200000.jpg
飲み会ダイエット1日目は成功を期し、2キロ落としたんですが、今日のお昼。
卵とベーコンは余計だった知ってる‥
でも、魚と昆布だけじゃ足りないと思ったんだよ‥orz

あと、今雑穀米がはやってますが(や○やとかの?)美味しいんでオススメ。麦とか混ぜて炊くのも美味しいですよ。

飲み会ダイエット2日目も頑張ってきます。

携帯をあと1年もこの機種+会社使い続けるのかー‥orz某あうに戻したいです。
本当使いづらいというかなんかイヤ。笑
無駄に画面のドットが小さいので写メも携帯だと綺麗だけどPCに送ると粗い。逆にPCから送ったものは変にちっさくなるし。どの写真サイズで撮ったらいいのか解からず、友人とこにもどんな感じで見えてるのか解からん。
あぁもうド○モ!!!
携帯代が最近1万を越すのでプランを見直そうと思います。えぇ。月々すごい打撃。

追い込んでみた


20090207.jpg
土日と、予定を入れてみた(←俺の予定は殆ど飲み会)。イベントまで一ヶ月。
自分を甘えさせるのもいい加減にしろと。
体重が増えてきたので飲み会ダイエットをしたいなと。全然飲まず食わずの時があるのでそれを狙って。笑

引き続き結界師見ててやっぱりよっしーが、よっしーが‥!なので。
なーんか凶悪顔だよな。笑。絶界とはいえさ。
やっぱよっしーの魅力はあの表情の豊かさだと思うので次はもっと可愛い感じのを‥!
あ、次の予定肉棒突っ込まれる顔だった

英語のメールを打つ機会があって、友達に協力を頼み何とか完成。
もうすっかり忘れててひどいひどい。頼りっきりでした。英文があってるかは解かりませんが、まぁ通じればいいかなと。現在完了とかSVOCとか久々に聞いた。
2人で一番感動したのはエモーティコンという動くアイコンの名前がemotion+iconで、emotionにcを入れるだけで合体できてしまうということ!iconが攻めでemotionが受けということ!!
そんな2人の会話は本当グダグダというかB型全開!!と言う感じ。
チャット内容もカオス。↓別にこれ単語を抽出したわけじゃなくて、本当に連続したチャット内容。
それぞれの発言が30秒くらいで投稿されてるので会話がまっすぐ進んでないことが大判明です。
ちなみに俺は最初の「名刺」と「図示」しか発言してません。笑

名刺
名刺サイズNG
noun
berb
verb
???
fps
[frame/sec]
指標 目安
増幅
emphasize
強調する
周波数の大きさ と CPUにかかる負荷 の競争
妥協の産物
CPUの負荷→熱→危ない!!!
図示
一般ユーザー向けはこれから・・・
最近ゴツゴツ嫌い
わかんない

新刊のDL販売始まりました


遅くなりましたが、ショタケット13Rで発行した「ぶらろま Hなおにいさんは好きですか??」のDL販売が始まりました。よろしければ御利用くださいませ。兄弟お風呂Hです。なんて甘美な単語‥笑



--------------------------------------------------------------

2009020420240000.jpg
会社の近くのコンビニで発見して思わずディシディアポーション。
この時期なので100円になってました。
黒は不味いらしいね。でも不味かろうとティーダだから即買い。
FF系主人公だとティーダが一番かなー、クラウドは人気がありすぎて‥笑
それにT田のがエロい。黒いし。何とは言わないけど黒いし。半ズボンだし。てか露出高いし。
買おうかなーディシディア。その前にPSPかー‥たけぇよorz

結界師ってさーやっぱさーいいよねーチマチマ録って見てなかったアニメを見てるんですが、よっすぃーマジ萌える。原作レイプだろうとなんだろうと俺はアニメ入りなんで好きです。DVD全巻そろえたらいくらになるんだろ‥欲しくなってきた‥あと原作も揃えたくなってきた‥七郎とかなにアレ、同人誌描けよ的な新キャラ?(小○館!)
揃えたところで置く場所ないんですけどねー

会社に同じ名字の人がいるんですが(仮に葉咲としましょう)こないだ電話とったら、
先方「(俺以外の)葉咲さんいますか?」
俺(葉咲)「すみません、只今外出中ですので折り返しましょうか?」
先方「それでは○○社の葉咲(先方さん半笑い)までお願いします」
俺「かしこまりました」

トリプル葉咲。葉咲のみで会話される電話。すげー

あぁぁっ「承りましたのは葉咲ともうしますので」って言えばよかった!!
そんなに珍しい名字でもなくて、平均の中の中くらいなんですが、今まで俺は同学年で(学校全体でもあまり‥)被ったことなかったのでいきなりトリプルはすごいなと感心してしまいました。
葉咲(り)とか書かれるのは初めてです。

とらのあなさんにリンクを貼りたいのですが、どうしてもリンク説明ページやバナーが見つけられません。貼ってるサークルさんもあるのになぁ‥。
だれか御存知の方がいたら教えてください。結構切実に!

好きな子と


あ、変換ミス。好きなコト。
プチドッキリ企画。ドッキリしませんかそうですか。

この土日は友達誘って飲みに行こうか迷ったのですが、なんだか面倒くさくなってきたので引きこもり。
髪は切ったけど。
やることが無い(‥訳ではないけど)休みは久々だったので思う存分好きなコトやりたいことやるぞ!
と意気込んだのはいいのだが。昼寝しかしてなくね?
あぁそうか好きなのは寝ることなのか納得。
あとちょっと絵を描いた。きっといつか公開できると信じて描きました。
友達にその写メを送ったら「今回はチンコ写メじゃなくて安心したw」とのこと。
いや、そりゃさ、原稿期間中無修正写メばっか送りつけたけどね?
彼の携帯の俺の登録は「チンコ」になってるのではないかと。それはそれでいいです。是非やって。

来春から見るもの無いなーと思ってたら、戦場のヴァルキュリアと言うのがきになりんぐ。
あの男性がツボにはまったorz
俺の趣味を理解してくれてる方なら「あー」って言われる‥で、声が前野さん(堂上教官)なら完璧だった‥‥っ!
あとプリティなキュア的なやつの敵の筋肉質のイケメン。
アレは不味いぜー‥くるぜー‥髪の色といい長さといい筋肉といい…どうしてくれよう
ぶっかけ+RYOJO☆KUしかないんだけどさ。もう一人が長髪じゃなかったらよかった。笑

姉がケーキの練習をしてます。2つも焼きました。チーズとチョコレート。くっ…くそっ‥何の陰謀だ…小さく切りやがって‥ついつい手が伸びる大きさに切りやがって…しかも小麦粉ではなくアーモンドプードル使いやがって…余計にカロリー高いじゃないか‥!!

Home > 2009年02月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

