Home > 2009年03月

2009年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

性服


090321.jpg
久々にこういうタッチの絵を描いた気がするー
自分の中ではopenCanvas「らしい」絵。いいなぁこういうのも描いてて楽しいなぁ。
きっと自分以外は、何が違うのか解からないかと思うんですが。笑
あとギャルソンとかバーテンとかはホントいいな!でも汚したくなるのは(18禁サイトじゃないから何でとは言わない)断然スポーツだよね!野球とか野球とかサッカーとか水着もいいよ。

専門時代の知人さんが少女誌でデビューしたのでちょっと雑誌買って読んでます。
初めてちゃんと彼女の漫画を読みました。っはー‥すげぇなぁと思わずにはいられない感じで。
画面綺麗過ぎるぜ‥手貼りでこんなにトーンを貼るなんて‥時間も金額も気になりますよね。笑
今度自分も久々にトーンワークやりたいなと思いました‥。が、アナログはスキャンしづらいんでそこで戸惑う。ペーパー絵ですらPC加工便りの俺にとっては!
少女漫画って苦手だと思ってたんですが、久々に楽しめました。前は空想の世界だと割り切って読めなくて‥。たぶん自分が登場人物とだいぶ年齢が離れたからなんだと思います。笑
うーん、なんかやっぱりいい男しか登場しないんで美味しいですね。はまりそうです。

少女漫画からガチまで、本当雑食だよな、要は「ついて」ればいいのか。(18禁~略)

一年前の事からやっと最近立ち直ってきたと思ったのに、またどん底に‥。
2月3月って何かあるのかな。幼い頃から気分良く過ごせたことが無い時期。
もう無理頑張れない‥ですが原稿頑張ります。同人はがんばろ。

君にこの声が


TVアニメ版ガッシュの82話 「わがままパティ 惜別のスオウ・ギアクル!!」
見ててつい夜更かし。違うよ、泣いてなんかいないんだからね!目に髪が入っただけなんだからね!!

アニメーターを目指すきっかけの一つにになった話数。
アニメーターを辞めた今でも何かじーんとくる話でした。

お疲れ様でした


090304.jpg

1日のショタスクラッチ8に参加された方々お疲れ様でしたー!
スペースにお立ち寄りくださった方々、本当にありがとうございました。
手搬入だったにも関わらず雨に降られ、本は濡らさないようにと売り子ちゃんに持ってもらいました。重い荷物は殆ど頼ってるとか言えない

駅で友達に会ったのですが、友達の絶対数が少ないのでこういうの初めて。笑
準備時間にさぁペーパー切ろうと思ったら定規忘れた!
頼れるサークルさんは数少ないのですが(あぁ‥)、挨拶もろくにせず聞いてみたらやっぱり持ってなかったのですが、「本」というアドバイスを頂いて何とかでけた!間に合った!!

新刊のコピ本も前日に「やべぇ‥マイナー本なのに絶対作りすぎたorz」と嘆いてたんですが、有難いことに開始15分程度で完売となりました。本当にありがとうございました。
搬入数って毎回全く読めないです。むずかしい。
皆さん、マイナー結構好きなんですね‥笑
再販の御質問もちらちらいただいたので、5月のショタケットで(受かれば)今回と同じくらいは作って持って行きたいと思ってます。

差し入れもありがとうございましたー!これで食いつないで行こうと思ったのですが、すぐになくなってしまいました、本当美味しかったです。親知らず治ってて本当良かった。笑

あ、あと、半分私信なのですが、スケブを描かせていただいたYさん。ちょっとお話してみたいことがあるので良ければメールくださいまし~vv(ご覧になってればいいのですが‥)
(お一人しか描いてないので心当たりがあれば100%です笑)

丁度スペースの近くに「なんか綺麗な絵が有るなぁ~」とじーっと見てみたらなんと結界師本!!良×正!!即買い即読みですよ。でも数ページで耐えられなくなったので会場では我慢しました。笑なので、友達用にもう一冊と他の友達にも勧めました。まさか結界本が手に入るとは思ってなかったので嬉しかったですよ。みんな出そうぜ結界本!
偏見かもしれないのですが女性サークルさんって細かい演出がかわいいですよね。おまけでくれるもののセンスとかすごく勉強になります。今回とあるものを頂いてとてもキュンときたので、機会があればパク‥参考にさせていただきたいなと思いました。
普段あまりあいさつ回りとかしないのですが(コラ)最後に売り子共々スペースを空け笑、御挨拶に。もうちょっと巧く喋れればいいのになぁとか思いつつも御本をチラッと見せていただいただけで感じが激しい萌えを伝えられてればいいなぁと。
そしてそのお隣さんで始めての萌え作品を発見できたりとスペースあけたカイがあった!ただ、フィギュアを拝見しなかったのが心残りです。

今回のイベントはいつにもまして本当に楽しかったです。イベント自体も活気があったし。
いつも思うことですが、数ヶ月準備してきたことがたったの数時間で終わってしまうのは本当寂しいですね。次の5月が待ち遠しくてたまりません。

イベント後は知人さん方の打ち上げに混ぜていただき、元職場近くまで行ってきました。歩きつかれたハザキおじいさんはぐったりしてて大変な粗相をしてしまいました。ごめんなさい。
モザイクなしで画像乗っけるからーと言っておきながら、他の方の顔にモザイクを入れるということはどうしても出来なかったのでカットでおすしだけ。(チキン)
独り暮らしっていいよなぁと思ったのでした。あとなんでこんなに綺麗なんだろうと思ったのでした。
翌日仕事だったので早めに退席しましたが、後の話を聞くと、あぁ‥退席してよかったと思いました。笑
そして帰ってきて自分の机の汚さに呆然としたんだけどね。机だけじゃないけど。
09030402.jpg

Home > 2009年03月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。