Home > 2009年04月

2009年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

大概こんなもん


desktop.jpg
今とあるトコでデスクトップ晒しスレが立ってますが、どれにも負けない自信が有る。ある意味。
デスクトップ=机上ですが、現実でもPCでも机の上は酷いようです。
コレはまだいいほうだぜ、だってデスクトップに入りきらないものアイコンが。笑
ちなみにフォルダの中もこんなもんです。ええ。

‥とはいってもきれいなものに憧れてはいるので、近頃専らヴィジュアルスキン?のサイト巡ってるよ。今のPCは今更だし共有だしで弄れないんだけど新PC買ったら絶対してやる絶対やってやるー!と思うのです。まだ全然詳しくないので勉強中なんですが。効果ってどの辺まで適用されるんだろう‥。安全性とか。

あとそれと物件のサイトばっか見てますよ。
4月を過ぎてしまったので中々いいのが無いですね‥目をつけてたのが9月から空いていたのにここにきて先を越されたよ!ギイッ!!!
焦る理由は無いにしろ、次々回のイベントまでには出たいなー‥製本の都合上。笑

とりあえずサイトもちょっと弄りたいし(大きくは弄らないのですが)、机や部屋もそろそろ「片付けられない人間達」的な部屋になりつつあるので(本気と書いてマジ)、ね、ちょっとやらないと、寝てる最中に頭に本とファイルが落下してくるどころじゃなくなる‥やべぇ

やれば出来る子!


hyoushimiho.jpg

脱稿です!お久しぶりです!誰か君はやれば出来る子だって褒めてください!(寂しい子

オンライン入稿も今回はスムーズだったし(30分くらい/前回は2時間以上かかってエラーで終わった←なのに届いてた)、電話もかかってこなかったし多分大丈夫多分新刊でます。
眠すぎて、1ページ入稿忘れるところでしたが気づいてよかった!
これまたエロしかない救いようの無い自慰漫画ですがよければお手にとって見てくださいませー。
テーマは不良っ子と教師。久々に学ランです。近頃学ランのよさが解かってきました。笑
タイトルは「ぶっかけミルク」友達に「ぶっかけせ○し」でいいじゃんって言われたけど違うよミルクだから絞りたてバナナミルクだから。笑
詳細は後日アップしますね~。


下の方の日記で心配してたイベントの当落結果ですが、きましたよ、イベントサイトで公表されてた発送日から1週間以上も遅れた消印つきでね★しかも消印の住所が割と近いのにね一週間もかかったのかな、不思議だね。本当不思議まるで江戸時代かってくらいだね。(爽)

お陰さまでスペース取れたようなので(「頂けた」なんて言える感情じゃない)5月5日よろしくお願いします。配置は「5F 36a」ですよ。
参加サークル一覧すら入ってなかったので隣がわからない‥つか他の方の当落が解からない‥
このサークル案内がこんなに時間がかかった‥の…か‥よ‥

いけない、感情が抑えられない。ご覧くださってる方々には関係ないのにすみません。

今回は長い休みも無く本当に仕事との両立が‥
有給とろうと思ってた日に先に先輩に有給とられ(さすがに2人も取れない)、そのために仕事の引継ぎをやり、残業とかね、ね、リポDにお世話になりっぱなし。効くねアレ。あと歯に効く。
締め切りの前々日は急に業務会議とかね、もうどうしようかと思った。笑
女性の先輩が出産を機に退職するので今後はもっと休み取れない+仕事の引継ぎをするのだろうと思うと若干いえかなりショボンですねorz

ここ一ヶ月、原稿一色で原稿以外は一回しか遊びにいかなかったので、
終わった御褒美にレッドグローブとびわを買いました。
あとずっと欲しかった本を注文しました!アマゾンのお急ぎ便で!笑

とりあえず寝るー

よくあるようなないような


前回のイベントの時に、偶然買った本にハザキさんが参加してたと言われたのですが、逆なことが。
今日原稿しながら2年くらい前の夏コミで頂いた、友達が参加してる音楽CDを久々に聴いてると‥。

なーんか聞き覚えのある声だなー、なーんかどっかで…と思ってたら、
少女病(同人音楽サークル)で歌ってらっしゃるMitsukiさんでした。あー、それでかー。
このCDをいただいたときには勿論Mitsukiさんを知らなかったのですが、最近少女病を良く聞くので。
当然俺とは全く関係の無い方ですがなんか嬉しくなっちゃいましたよ。笑

前にも俺が絵師をやらせてもらったボイスドラマのキャストが他で絵師をやったCDに参加してたり。
ボイスや音楽系の活動にはさっぱり疎いのでなんか身近に感じて嬉しかったですよ。笑

よくあることのようなないような感じ。

泣く


……イベント落ちたかもしれない‥orz

何気にかなり楽しみにしてたのに


07-GHOST録り逃したーーーー!!つかまだ始まらないとと思ってた!!
キャラデ藤井まきさんなのに!あんな萌えキャラが多そうなのに!(敵になりそうな親友キャラ笑と、自由奔放な諏訪部声な神父と敵の(?)髪が黒い桐井さん声の人)きっとお話はアレだろうけど、ああぁ。原稿後の楽しみにしてたのにorz

んと、原稿戻ってきますー友達に音信不通宣言したのに、有言不実行。

コメントもありがとうございます!原稿が一段落するまで、もうちょっとお待ち頂けると幸いです。

あざとかった笑


原稿、終わらなかったらどうしよう‥
どう予定立ててもおわらんわい
3月もコピ本だったので5月は絶対にオフでエロ本出したい‥
くそっ、右手めっ!もっとスラスラ動けーと無理なことを言ってみる。多分俺、人の3~4倍描くの遅いと思うんだ。その点はすごく自信有るんだ。

本当にエロって、難しいですね。明日男性向けエロ漫画かってこよーかなー。ち○この研究に。

あ、バスカッシュ見ました。チラチラ。グレンラガンと同じ匂いがするけど熱いね!下野かわいいね!
前半、動きまくっててワクワクしました。作監の渡辺さんって二ノ宮くんとかヴァルキュリアとかの設定の人だよなーまだ若いのにすごいなー
でも、大変下品でエロ好きな俺ですが、ああいう、あざといえろさは好きになれない…あのタッチの作品でその辺はいらんだろ、お色気はあってもいいけど。
ギャルゲとかはそういうあざとさしかなくて清清しいからキライジャナイヨ。
これを見た後なせいか、バサラが‥‥でした。笑

とりあえず、お風呂入って寝て‥明日起きられるかな…

あ、エイプリルフール、騙されたのは、友人の「辞めた」ネタだけでした。
こんなに本気で騙されたのは生まれて初めてです。
職業柄、冗談にならないよー笑

Home > 2009年04月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

