Home > 2009年07月

2009年07月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ばったん


連休如何でしたかー?
普段ならワクワク3連休ですが、今回の連休はバタバタしてしまい、こういうとき時間の使い方巧くなりたいなーと思います。
諸事情で県越えて遠出したり、その足で新居の買い物行ったり、親用の携帯を買いに行ったり、家具を組み立てたり、また買い物行ったり、トイレの蝶番に小指ぶつけて打撲して歩けなくなったり、家族分裂の危機な言い合いをしたり、また新居行って実家から荷物運んだり、PCのセットアップしたり、でその帰りに食器と家具を少しまた買って今実家に帰ってきました。

ぐったり。

本来なら自分の引越しだけする予定だったのですが、色々重なってしまい、家族がぐちゃぐちゃで大変なことになってます…。皆余裕ないですあぁ…。

新居にはまだお茶碗もお箸もコップもやかんも無いので、カップラーメン(春雨)買ったはいいが、食べようがありません。笑 まだ全然暮らせな‥。笑
PCは今度光になって、スペックも友達に無駄といわれるくらいのスペックにしてみたので、vistaですがネットが早い早い。速度測ったら60mbps出てました。スゲー。サイト表示とかパッとだぜ!
ここまで早くなるとは思ってなかったので凄く嬉しいです。
自サイト見てみたら、(モニタも大きくしたので)左右の余白がかなり広くて更に爽やかなサイトになっていました。爽やかでした。(大事なコトなので…ry)
モニタの色調節がまだ済んでないのでなんか緑が強くてみんなピッコロさんになってます。笑
イラストページは改良の余地有ですね。


明日辺りからスーツとワイシャツと私だけ持って、新居に行く予定。
机とベッドとPCしかない。あ、あと君に届けはもってきます。笑

原稿ヤベー頑張るぞートレス台とシャーペンくらいは持ってかなくては。
激しく個人事なんですが、なーんか、いつも先を越されるというか、ゼロ大好きザキエル…先越された。笑

色々な返事とかちょこちょこしていきますので、すみませんもうちょっと待ってください。そしていつもありがとうございます!励みになります。

途中経過


P1000046.jpg
なんかゴブサタしてますが、微妙に引越しも進まずな感じで。苦笑
そもそもまだダンボールを用意してないという…あまりにもズボラな引越し業者にもちょっとキれてしまったので(俺が)また探さないとなー。(勿論契約破棄ですよ)
そこでダンボールくれるかなーと思って買えない。笑

ですが部屋の明け渡しは済みまして、こないだ友達連れて掃除してきました。
駅前のヨー○ドーで資材調達してゴーだぜ。
P1000050.jpg
クイッ○ルワ○パーをかけるハザキ。とはいっても友達に殆どやってもらいましたが。笑
何も無いのできっと掃除はラクなハズ。(←やってないからワカラナイ)

P1000044.jpg
お風呂と洗面所。引越し祝いにロクシタンのバスジェルいただきました。高ー(いやらしい)
湯船はきっと実家より広いはず。笑 まだタオルとか用意してないんで一度も入ってません。笑

P1000049.jpg
無駄に換気扇もカッコいいぜ!黒!実家とは比べ物に…笑

P1000048.jpg
エアコンも何がいいって、排水パイプ(?)が外にでてないんだよ!これすごい。感動。
ただ、除湿が温度設定できるなのですが、ただただ温度を下げていく除湿がよかったなーと。

…机とベッドは入れたんですが、まだイスも電気もブラインドも無いんで優先順位を間違えた感じで未だ暮らせません。笑。 PCも本体だけあって、モニターが無いとか。でも冷蔵庫とオーブンと洗濯機は入れた。オーブン失敗した…デザイン的に失敗した…orz無印で買えばよかったと激しく後悔です。チィッ
あと何が感動って、ワンセグ入る!!あときっとUHF局が入るだろうし、地デジも対応してるよ、実家では…ry笑

掃除後駅前の飲み屋さん行って、チョコバナナマウンテンが美味しかったです。あとつぶ貝の山葵漬け(友達には不評だったけど)も巧かった… でもあそこはお酒がちょっと強いような気がします。うん。


P1000047.jpg
関東の方しか解からないと思うんですが、電気を大切にねでおなじみ東京電力
元々でんこちゃんの旦那さんは萌えキャラだなと思ってたのですが、なにこの金髪の子。萌えるー。

あ、あと、郵便受けのあけ方が解からないので困ってます。
ダイヤル式なんだけど、右に3回回して6とか全然意味が解からない。でもあけられないと困る。
こういうのって神羅屋敷(FF7)でしかやったこと無いよ。そしてあの金庫のボスはとても強くて困ります。(クラ・ティファ・ユフィでいつも負けてた)


…ちょっと私生活で大変なことが起きてしまって、本当は引越しどころではなくて色々一杯一杯です…。
なんか実家自体も引越し…?姉とかどうするんだろう…。

君に届け2巻を遂に買いまして、2回連続で読んで2回とも号泣しました。
コレは…これはぁぁぁっ!「まかせて」の2人がかっこよすぎて、明日大人買いしよう…飲み代1回と考えたら、飲みってなんて無駄なんだろうって。笑

これは…


以前、サイトに来てくださってる方から頂いた「君に届け」を読んだんですが、これは…!!
キュン死んだ(笑)、風早は、アレは…少女漫画の王道(?)ヒーローかもしれないけど、いい人過ぎて泣ける、萌える、キュンキュンする。笑
登場人物がみんないい子で、優しくて、じーんとする。あと主人公にこんなに感情移入したり、頑張れ!って思ったのも初めてかもしれない。
最近、「人の優しさ」に触れられる作品にすごく心を動かされます。少し優しい気持ちになれます。
漫画ってすごいなって思ってしまいます。

うわー、散々漫画処分したのに、大人買いしちゃいそうだよー引越し先の駅前にはブックオフ有るよー(今もあるけど)、どうしよー、でもどうせなら新品欲しいよー…

漫画喫茶で読めばいいのか??そうすれば部屋に増えることも無いだろうし。
でも、家でダラーっとラフなかっこ・姿勢で読む方が遥かに感動が多いんだよなー
そもそも漫画喫茶の利用の仕方がわからない。(1回友達の付き合いで行っただけ)

アニメ、楽しみ…です。

あ、あと、今ふたつのスピカのドラマが面白いです。そのために会社頑張って早く帰ります。笑
フッチーとシュウが果てしなくBLに見えてニヤニヤしてしまいます。ちなみにどっちが攻めでも受けでもいけます。どっちもかわいいです。
そのあたりは再度日記描こうかなー

今15袋


ゴミ袋が15袋出ましたよ。
勿論まだ片付いてなんかいません。親からゴミ袋無いんだけどっていうクレームきてもしりません。

あと、ダンボールが無いから片しても部屋にまだ散乱してるから全く片付いた気がしないです。
ずっと集めてた、専門のセンセイが作監やったりしてたあの小説とか、初めて買ったBL漫画シリーズとかもごっそり処分…あんなに好きだったのにー、新しい部屋が散らかるのが許せないのです。
でもおお振りとかは全部持ってくよ!

で、中学時代友達と絵を交換したのが出てきた中に、その頃付き合ってた人との手紙(まだ携帯なんぞもってなかった)が出てきまして、捨てようかと思って、読んでみたら吹いた。
なんかあまりにも面白くてとっておくことにしました。落ち着いたらゆっくり読もう~vv
こういうのもなんですが、性格あまりよくないですね‥相手さん。笑
いや、当時から周りに言われてましたけど(趣味が悪いと笑)、俺は大して感じなかったんだよなー
でもピュア、というかなんか若いな!って思いましたよ。今度友達に見せたいくらいだわ。

よし、これから炊飯器と電気を探す。原稿やってる時と同じくらい忙しくて寝不足ってあちゃーだ。

いりませんか?


ここんとこ毎日部屋の片付けです。
とりあえず漫画をどっさり処分したりしてるんですが、減らない。
…ゴミを11袋も捨ててるのに片付かない。(どんだけ)
どうしたもんか

で、イラスト集なんですが、捨てるにはちょっと忍びなくて、(1冊2500円とかするし)
もし良かったらまとめて引き取ってくださる方いませんか?
申し訳ないのですが送料だけ負担していただきますが、本の代金とか要りませんので。
ラインナップは

・由良ART WORKS DARKSIDE
・絶対服従命令 公式ビジュアルファンブック
・Laughter Land 公式ビジュアルファンブック
・あさぎ桜 セイントビースト画集
・ラストエスコート 公式ビジュアルファンブック
・ひめひび 公式ビジュアルファンブック
・空廻(字解からない…)カイリ 画集

全部一応カバー付だったんでそれなりに綺麗かと‥中には1回しか読んでないのとか…
どれとはいいませんが。笑

もし引き取ってくださる方がいらしゃいましたらメールください。
先着順で3日後締め切りです。金曜夜までで~。


ありがとうございました。↑締め切りさせていただきました。

ではでは、あとクローゼットと部屋半分と机の上を片付けようと思います。
引越し(?)まであと○日!無理!笑

音信普通でごめんなさい、落ち着いたらメールとかかえさせていただきます!

みた


仕事から帰ったらMWの特別版がかかってたのでご飯食べながら見てました。
アレは、食べながら見るもんじゃない。食欲失せる。笑
とりあえず、個人的に好きな主演2人だったのでそれだけの理由で見たんで、何がしたいのか良くわからない話でした‥
ネットカフェにいたさとUたKEる君を見て、あー、こんなイケメンなら働かなくても食っていけるだろうなー、設定に真実味が沸かないなーとか思うのは痛いですかそうですか。
劇場版の予告見て、あまりのガチBLにあまりのセクシーさにとても見たくなってしまいました。
Y田くんが想像以上にエロでした。最近あの体型まずいです、堕ちます。笑
邦画は凄く苦手なのですが、見たいナー


引越しまで2週間かー長いなーと思ってたら部屋片付かん・インテリア・家電見にいけない、と平日は案外時間が無いことを認識したよ。社会人。俺は特に時間の使い方が下手なので会社中心になるのがつらいよ。しかも定時1時間前に今日は早めに帰れるかも!と思っても何時間も残業もザラなので予定が立てづらい立てづらい、必然的に突発的な予定になるから友達捕まらない。はぁ‥。
去年の今頃は完全にニートでしたし‥
大学生って‥いいな‥時間もお金も適度にあるじゃんか‥‥あぁ敵だ。笑

Home > 2009年07月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

