Home > 2009年12月

2009年12月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

STRONG WORLD


P1000082.jpg
ちまたで話題のワンピの映画観てきました~。
無事に0巻も貰えましたよ。映画も迫力がすごくて面白かったです。
ルフィがとにかくとにかくかっこよかった。ルフィ好きナミ好きならお勧めです。
あと映画の前のCMの遊戯王が…やっべ萌えた。遊星さんかっこいいなオイ。

以後ちょっとネタバレ有?なんで気をつけてください。

Continue reading

生誕祭

Sound Horizon 国王生誕祭DVD

観ました。すっごい楽しみにしてて、しかも会社に届けてもらったので気が気じゃなかった…笑
トレーラーも何度見たか解らなかったですよ。
あれ?「大人の戦略には乗らない…!」とかいってたのになぜか手元には限定版が…。

あとでゆっくり感想かけたら書くとして、とりあえず箇条書きで。順不同。
ネタバレ有だと思うので注意ですよ。


・OPの歌姫達の入場やばい特に2日目!!イオーニア!!ミュー!!フィー!!!
・MIKI姉がすさまじく綺麗。ドレスも素敵だし、スカートを上げて歩くシーンとか見とれちゃう。
・MIKI姉のエルの天秤がはまりすぎてびびった。伯爵の台詞の1オクターブ下げはあれは…!ゾクゾク
・大塚さんの尺の正確さにはプロを感じた…!じまんぐさんだったらありえないくらい正確。笑
・終端の王の豪華さと言ったら…。そして奴隷市場への移りはかっこよすぎるだろ。
・冥王~マリオネットの流れは鳥肌モンですね。
・ミューとフィーの台詞がすごくいい、「もう終わらせて…」ってorz2期カバーになるとこういう細かい台詞がカットされがちだったからすごく嬉しい。
・賢者の時の陛下がかわいくて仕方なかった。なんだあの萌系。
・YUUKI嬢メロ+KAORI嬢ハモリはすごく安心して聞けていいなぁ。星屑の革紐ってこんなにいい曲だったっけ。
・そしてMIKI姉メロ+はるか嬢ハモリも好き。つかはるか嬢のハモリが好き。
・コンキスタドーレス!コンキスタドーレス!
・全体的に好きな曲ばっかりで困ったいや困ってません。檻の中の遊戯とか…天秤とか肖像とか…
・毎回思いますがKen☆Kenはイケメンですよね。
・ご無沙汰だった歌姫たちのトークシーンがあった!
・箱でっか。どこにしまおう
・ステージ上のカメラが自動で動いてた。

ほんと全体的にマジパネェっす!
なんかMIKI姉ばっか観てしまいます。実はMoiraを初めて聞いたときはあまり好きな声ではなかったのですが、するめ声。サンホラがするめ音楽なら歌い手もするめ。笑
本当娼婦とかやさぐれた(?)女性とかが似合いすぎる…彼女の檻花系を聞いてみたいです。

お待たせ(?)しました


遅くなりましたが、サマーウォーズ本のDL販売が始まりましたのでよろしければご利用ください。

http://www.digiket.com/work/show/_data/ID=ITM0036251/

また、とらのあなさんでも追加納品いたしましたので、取り扱いが再開しておりますので本が良い!という方はご利用ください。

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/20/07/040010200753.html


本当遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。といいつつ、誰も待ってねぇよとか言われないか心配‥
実は何かをミスって、自宅に本が無い状態で、色々ワタワタしてしまっていたのです。あれ?イベントの時にはちゃんと必要な分だけよけといたのに‥笑

この週末はリッチャーでした。(rich+er)
金曜日は会社のうちの部署の飲み会で、鳥料理のお店行ってきました!もちろん、仕事なんて終わってない状態でしたが。いや、2時間くらい残業したけど終わんなかったんだもの!仕方ないよorz
飲む気満々で行ったので、今までで一番飲んで初めて目が回りましたが、普段と変わらないらしい。いや、酔ってましたって。つか普段がどんだけグダグダなんだよ。
上司が10分遅刻したので「1万円おごってくださいv」って言ったら本当におごってもらったような‥?いや、本当冗談で、いや、ごめんなさいorz
そして俺が8割がた食べ物決めてごめんなさい。先輩とか1品も決めてないような‥?
すごく楽しくて危うく終電逃しそうになったのですが、まだ足りないのでまたすぐにでも行きたいです。
この方たちだからあの仕事の状態でも何とかやってける‥!

土曜は姉がテレビを買いたいとのことで池袋のヤマダ電機へ。
すぐに理想的なものがみつかり、値切れたし、すごくいい買い物ができました。
俺は、料理の本を2冊買っただけでしたけど。いや、でもこの本がすごく良いんだ‥!
その後、もつ鍋初体験。もともと臓物系って苦手なんですがすごくおいしいから!てことで。
うーん、食べられないことは無いけども‥って感じでした。肉の脂身?みたいな感じ。

小さいころから食べられなかったレバーも1つ食べられたし、もつも食べたし、「挑戦」ができるようになりました。
大人だ!

Home > 2009年12月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。