Home > 2010年02月

2010年02月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お疲れ様でしたー!

P1000090.jpg
ショタスクラッチ11参加された方々お疲れ様でしたー!
心配してたマラソンの影響も個人的にはなくて一安心です、‥が、待ち合わせに30分遅刻してしまいましたorz
何故かテレビでワンピースが見れてしまいました。笑、ただでさえ遅刻なのに携帯忘れて取りに戻るとか‥!あぁひどい。

新刊もなくグダグダな感じですみませんでした;;それなのにスペースにお立ち寄りいただいた方々本当にありがとうございました!新刊とか気にかけてくださった方々本当に申し訳ないです‥!今度こそ、今度こそ出せるようにがんばります!
差し入れも頂いてしまいまして、とりあえず当分甘いものにはこまらなそうですvv幸せ。ありがたいですorz本当に‥
久々にスケブとかもちょこっと描かせていただきまして、お気に召していただけたらよいのですが‥;;ショタイベなのにショタじゃないとかね、期待を裏切ってたらごめんあなさいorz
鉛筆の都合とかでお断りしてしまったりした方々には本当申し訳ないです;;また機を見て声をかけていただければ嬉しいです。でも久々のアナログでどうしたらいいかわかりませんでした(苦笑)

数少ないお知り合いさん方にもご挨拶したのですが、心臓飛び出るかとオモタ‥!
過去に何度もお話させていただいている方々なのに緊張して中々ご挨拶に伺えませんでした、いやもうここまでチキンだとは思いませんでした本当に。
作家さんに話しかけるって本当に勇気がいることなんですね!やたら今日は感じました。なんか自分のために時間を割いていただくのが申し訳ない気持ちでいっぱいな。笑

DOUBLE CROSSとHETARESTもおかげさまで完売となりました。ありがとうございます!
後はサマウォ本が少し残ってるので次のGW辺りのイベントにでももっていこうと思ってます。

イベント後はちょっと買い物して飲んでたんですけども、なんか異様に疲れたので早々にリタイヤしてしまいました。
‥あぁあんま飲めなかった‥orz

早々に家に帰ってきたので洗濯してアイロンかけてさっさと今日は寝ようと思います。
明日は月初めの日なので最悪に忙しいんだ‥仕事が‥行きたくないです。

明日のスクラッチ11…


気付けばもう明日がショタスクラッチ11なんですね…
全然触れてませんでしたが、実は出ます(苦笑)
スペースはD02ですんで。
新刊はでません…すみません;;
書き下ろしペーパーはご用意したのでよろしければもらいに来てやって下さいませ~

一応当日のお品書きは

・したななめみぎP(サマーウォーズ本)
・DOUBLE CROSS
・HETAREST(残部少)
・ペーパー

が机の上にあると思います~(搬入を失敗していなければ…)
なんだかマラソンと被ってて通行止めとか面倒くさいことになってるみたいですが、
よろしければお立ち寄り下さい。
暇そうにしてると思うのでかまってください。笑


昨日の仕事終わりから知人宅にお泊りなのでこれから帰って準備しようと思います。

2台目

P1000089.jpg
ノートPC買いました!Win7なんだぜ!NEC製です。ずっとNECを使ってきたのでなんとなく安心感で。
グレアパネル綺麗だなー、本当にグレってるよ。
意外に重くてびっくりました。ノートってもっと軽いイメージが…
ノートのキーボードのタッチ感とかタッチマウスとか苦手なんだけどなー。あと、姉がこないだかったPCが、かなりスペック積んでるのにすごっく遅いんだよなー。何でだろう、メモリだって4GB積んでるし、コア2duoだし。
ずっと昔の友達のやつのほうが全然早いですよ。

…とここまで自分の2台目的に書いてますけど親のです。
今度持って行ってあげようと思ってセットアップ中です。
個人的には2台目のPCよりはプロジェクターが欲しい。和風の香りのお香的なのが欲しい、バスクロックが欲しい、です。笑

とっても生々しい私事ですが、昇給しました!
世間一般の昇給率って言うのはどのくらいか詳しくは知らないのですが、数十パー上がりまして…びびりました。
普段は優しくても評価がすっごく厳しいと言われてた上司から、とても良い評価を頂いた結果でした、良かった…でも自分ではまだまだと思ってるのでもっとがんばろう。
とりあえず一ヶ月後のうちの部署の飲み会(ご飯会)が楽しみです。スペイン料理がいい!スペイン料理…!むしろスペインで…!と言いましたが多分居酒屋です。笑

初公開

P1000088.jpg

【MMD】年長組にLove&Joyを踊ってもらいました【モデル紹介】

かわいすぎる…お兄さんもお姉さんも…!年長組やっぱいいなーvv兄さんのハートがかわいくてドキムネ。

画像は机の上の資料。なんというか、なんというね…だって必要だしw
ちなみにメール~は日本人の修正無しでしすよvv
お気に入りの本ばっかりなので紹介するのは微妙なんですが笑、面白かったのでつい…。
半裸とヌード間の本は新海さんの背景画集です。

歯が少しましになたので今日は生ハムとほうれん草のリゾットと肉の無いビーフシチューを作りました。
リゾットの方は、おかゆが食べられるようになたら上司が是非作ってみて!って紹介してくれたので。白ワインを入れようと思ってせっかく買ったのにすっかり忘れてしまったので、飲もうと思います。笑

くま

くま
ココにくまが出来た。なんかいたたまれない。食生活って大事。栄養って大事。
と  り あ え ず  歯 が 治 ら な い と ま と も な モ ノ が 食 べ  ら れ な い

エロス

最近エロスが描きたい

綺麗なものではなく、オトコのオトコの為によるオトコのエロみたいな。

いえ、女性の方も萌えてくださるのならそれは嬉しいことなのですが、

こう、むっちりと言うか本物というか、パンツがモノホンらしいというか(要はそこか)

肉感というか、

俺の絵柄とは違うところなので中々難しいのですが、

抜ける絵を描きたいです。昔から言ってたことですが。

抜きました!抜きます!おかずです!というのは個人的にはすごいほめ言葉ですごく嬉しいのです。

でも中々難しくてつい見栄えの綺麗な表現に頼っちゃう。

とりあえずガチガチだけどもむっちりした、ムニっとした、ゴムのような、生臭そうな、ブツをかけるようにがんばります。

多分素敵なエロ絵を見たからこんなこと思ったのですよ。萌えた…!


アニメタの友達と話してると、アニメタも面白そうだな、続けてたら何をやってたのかなとか思ったりもします。
アニメタ目指している子を何となく手放しで応援できないのだけれど、夢があるのは素敵だと思うのです。
過酷は過酷そうですが、要は巧きゃどうにでもなるのでがんばって欲しいです。
アニメが好きで作画が好きだったらきっと大丈夫。
俺は在学中から向いてないのに気づいてしまったのでダメだっただけです。
キャラ似せが壊滅的だっただけです。笑 学生時代に某学園物(?)の第二原画をやらせてもらったこともありましたが、まさしく絶望した!って感じでした。もう根本的に向いてないと確信しました。

なんでこんなこと話してるのでしょうか。笑

つらい

生きるのがつらい、

ジャンプがドSすぎて生きるのがつらい

多分単行本を大人買いしそうだ、

ネタバレになるのでこれ以上は何もいえませんがわかる方は解って、

中学時代から大好きだったんだ…

恋してたんだ…

あぁつらい、、、本気で

しにそう

003.jpg
歯(親知らず)が痛くて死にそう。寝れない食べれないつらい。おかげさまでせっかくの土日だというのにウィダーと豆腐で生きてますよ。
またかと思う方は大正解、去年この時期にやったんだよ…orz 疲れてくると歯に出てくるのですが、ここ最近は前ほど忙しくなかったのになー‥。
食欲がないわけじゃないのに食べられないのはキッツイ、お好み焼きとかスパゲティとか食べたかったんだぜ…!
休日の通院を考えて、会社の近くではなく家の近くの歯医者さんに行ったのですが、先生が色黒のガチムチでした。そして割とかわいい顔なさってる。
「はーい、ちょっと痛いですけどがんばってあけてくださいー」とか何プレイですが、ドキドキしました。
口ん中まさぐられた。仰向けに寝かされた。中の中まで見られた(レントゲン)。ドキドキしました。(2回)
ちなみに某海賊漫画の船の船首にそっくりなロゴマークの歯医者なのでこれはどうなのよ。と思ってしまいマッスル。
わらっちゃうくらいそっくり。あ、今は漫画のほうはライオンになりましたけども。
そしてその近くにその作者の名前の歯医者があるというね、見かけるたび吹く。

でもここでも、綺麗に素直な方向で4本とも親知らずが生えてるから抜かなくても大丈夫だよ。と言われました。
最近の日本人は4本全て生えてくることはないそうです。スペース的に。そうですか、顔がでk…、いえ、悲しくなるので。

何か載せられるものーとあさってたらちょっと前にとある事情で描いたお姉さん絵が。
1日も時間がなくてチャーっと描ける物ーと思って描いた記憶があります。ロビンちゃんとハンコックさんをイメージして。笑
本当はドーベルマンを描きたかったのですがもちろん無理無理w

ドーベルマンといえばうちのパーティにずっと憧れてたヘルガーが仲間入りしました。
知人のラムパルドとシャワーズに勝てないんですが。
でもかわいいから許す。

時代遅れ

ry.jpg
よく色んなところで見る、スティッカムって東方かなんかのキャラかと思ってて、どっかしらで違うよって言われたような気がした後は、てっきり状態変化的なノリだと思ってました。ステッィカム中は石化中みたいな。テンションが上がった状態を言うのかと思ってたw

えっと、実際は生中継が出来るサイト?でよいのかな?お絵かきの生中継が出来ると聞いて、やべー面白そーと思ってて調べたら行き着いた。だめだもう時代にのれる気がしないorzいや、前からだけど。
とりあえず、お絵かき生中継面白そうですよね、やってみたけど関心もたれなそうで寂しいので友達相手にやってみようかと思った。笑

絵を描いてるときにレイヤにはほとんど名前をつけないのですが、今書いてる絵で「毛」「ちんこ」「パンツ」だけ名前がついているのは好物だからに他ならないと思うの。
描いてるとき友達(♀)に「半勃ち」と「パンツ」について熱く語ってみた 軽くセクハラに「‥今更…」(もう遅いよ)とマジ声で言われましたww

福圓美里さんが好きなので思わず これ買っちゃった…
どうしよう、面白い…吹く。

あとここ最近マツコデラックスさんが色んなところで拝見できて嬉しい限り。

おお、もう2月かい

pixnin.jpg
こないだ友達から生きてますかと言われましたが生きてますよ。
久々にオタク的に萌えて生きるのがつらいですけど。まさか、自分がヘタ○アと忍○まに興味を持つとは‥!
ぷ、プロ○セン‥!

ちょっと前になってしまいますが、忍者のミュージカル観に行ってきました。
まぁ、イケメンミュージカルにはそんな興味は無かったのですが、キタコレ!
すごい観客に優しい感じで、主人公になる6年生を知らない人も多いだろうと言うことで(?)1人づつ歌とダンスで紹介シーンがあるんですが、すっごくかっこよくって舞台に釘付けになってしまいました。
他の有名な登場キャラもイメージどおりで土井先生もかっこよかったですよ。くのいちの三人がめっちゃかわええ!
イケメンミュージカルにおなごはどうなのよ、と思ってた人も多いと思うんですが、周りでもみんなかわいいかわいい言ってました。ホントかわいいんだ‥!
DVD出たら欲しいなー
観劇した勢いでなんと絵まで描いてしまったよ!笑 久々にこんな大人数描いた気がする‥
食満(けま)先輩が激しくかっこよかったです。(真ん中下中央)

ちょうどミュージカルが日曜日のTDCだったのでコスプレさんの多いこと多いこと!みんな綺麗だなー、なんか人間じゃないみたい。あの一般の親子連れのいる空間でとっても心が折れそうになりましたが、ロボットのコスプレさんとちびっ子が記念撮影してるのを見ると和む。

P1000087.jpg
あとハムスターを飼い始めてみました。
衝動と言えば衝動飼い、前からといえば前から。名前は「エーたろう」です。ジャンガリアンのブルーサファイア。
いやーもうかわいいかわいい。けどもすげぇ噛む。ハムスターってこんなに噛む生き物だっけ?
こないだ指かまれて腫れた。食い意地が張ってるというか飼い主ににてるというかorz
本当はヤマネとかファットテイルジャービルとか飼おうと思ってたんだけど、ハムスターでも十分かわいい。
でもお店でリチャードソンジリスに一目惚れしたのでいつか家族としてお迎えしたいなと。

最近、ズボンのファスナーを閉め忘れることが多くて困る。
こないだは美容室から帰ってきたら開いてたぜv‥ということは‥髪洗う時、超☆無防備!
大丈夫、へんなパンツとかはいてなかったはず!多分俺のビッグマグナムはいつだって窮屈なんだぜ!ってことでよく開いてるんだと思う。



Home > 2010年02月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

