Home > 2010年03月

2010年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

もろもろ


先日、アニメーターの友人の送別会がありました。
専門学校で出会って、仲良くなって、学生時代、製作実習という名の苦楽を共にした友達。
かれこれ早いもので4年の付き合いになりますが、今月で実家に帰ってしまうことに。
友達が地方に帰ってしまうっていう経験は何度かしかなくって、慣れようと思っても中々慣れないものですね。寂しい。
お別れする時はやっぱり実感ないんだけど別れた後、今後こんな気軽に会えなくなるんだなぁと思うと泣けてしました。

本当にお疲れ様で、ゆっくり休んで欲しいと思います。でまた会ったときには笑って遊びたいと思いものです。
2次会をカラオケにしてしまったのは盛大な失敗でした‥orz ろくに話せやしねぇ‥orz本当にすみません。

そして、風邪をひきました。完全に移されました。送別会後に会った知人から。症状が彼と全く一緒だったので絶対に確信。笑
会社では熱はなかったのですが、とりあえず月曜日に会社を早退し、家に帰るのもすごく大変でした。帰ったら熱が39度まであがってしまってましたよ。次の日が会社が忙しい日だったので休みたくなかったのですがやはり行けそうな体調ではなかったので休んでしまいました‥。
薬とか届けてもらった姉に「仕事が‥行かなきゃ、休めない‥」と行っていたら次の日の朝、親から「休みなさい」の電話がかかってきました。笑
昔は風邪を引くと普通に休みましたが、社会人になると「休めない」になりますね。早く治さなきゃ治さなきゃと必死。
まさか自分がここまで仕事に対して思ってるとは思いませんでした。笑
おかげさまで熱は1日で引かせたのでなんとか明日からは行けそうです。
忙しい時なのに上司も先輩も帰りなよと言ってくれて、先輩も俺なんでもやるから任せて帰りな!と言ってくれて、本当自分が情けなくて、他の人たちが優しくて泣きそうになりました。
周りの人たちの優しさに泣きそうになることが結構ある最近。
申し訳ない‥。

あと、頭では原稿原稿どうしよう‥でした。まじ壊滅的だ‥5月間に合わない確率のが高くなってきた‥どうしよう‥。
ですが今日はずっと図書館戦争読んでました。マジ堂上教官かっこよすぎるから‥!マジ、マジやばい!

むずかしいよ

べる
ミートソースがうまく作れない。なんかコクが出ない。

メールをしてて、「わかりました。」ってメールを5時間たった後に送るかどうかをすごい迷う。
相手からしたら5時間後に「わかりました」って一言来たところでテンションさがるっつの。
メールを始めて数年、未だに得意になれません。

寝る前の落書き。今日は早く寝ようと思う。
べるぜバブの男鹿くん。かなりかわいい。でもちゃんと読んでないので話を振られても困ります。笑

見てた!


どたちん
きょうのいらすとは18さいになってないひとはくりっくしないでね!

先日のイベントで島木さんとドタチンがかわいい!ウケだ!という話をしたところ、描いてくれてた!(←アナタの為じゃないです)
そして「描いて」いわれたら描かないわけにはいかないと言うことで、俺も挑戦してみました。
ちゃんと見ましたよ!:私信)
シチュエーションは島木さんのイラストのその後って事で。勝手にオマージュ的に。
‥‥なんというか、俺が描くと完全にガチに寄る‥笑 好きだから仕方がない。
当然、【描きました!】報告なんて怖くて出来ないので笑、見てくださってるといい‥な、、

ありがたいことに何人かの方からデュラ絵は俺に合いそうだと言っていただけるのですが、結構似ない‥orz
数年前からイザヤが描きたいと思ってはいるのですがいつも挫折します。そしてまさか初デュラエロ絵がドタチンになるとは思いませんでした笑、いや、アニメだとかなりかわいくて‥そして声が‥!!!

今日、ちょっと親のところにPCを届けにいきまして、お寿司ご馳走になってきました。いやもう1人暮らしでは出せない金額のものをいただけて幸せでした。あとたらこといくらとイチゴのタルトを頂きました。一人‥略。
帰りに本屋さん寄って、色々買ってみたのですが、その中でも前からずっと気になってて買ってみた本。

青春攻略本

まだ一話分しか読んでませんが、爽やか!本当に爽やかな作品。君と僕とかが好きな方は好きじゃないかなと思います。
個人的には友達の上村君がヒットです。あぁ、良いんですこの微妙なマイナー感が最高なのです。

ガチっぽい絵の日記で爽やか少女漫画の紹介。

本当は青の祓魔師が欲しかったのですが、地元の本屋がどこも売ってない‥!しょぼすぎる‥!orz
前すんでたところのツタヤが懐かしい‥深夜1時まで営業‥イイナぁ

Home > 2010年03月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。