Home > 2010年05月

2010年05月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つれづれづれずれ


とりあえず5日のショタケット参加された方々お疲れ様でしたー!
イベントが分散してたせいか、すごくまったりとしたイベントでした。ね。

新刊ですが、とらのあな様ではお取り扱いが始まっていますので、イベントに参加できなかったかたは是非ご利用いただければと!↓
とらのあな様 通販ページ

DL販売も致しますのでもうちょっとお待ちいただければと思います。
始まりましたら、再度告知させていただきますね。

さてさて、GWといえば、バタバタした感じで充実してたといえばしてました。‥が‥寝たかった。笑
俺はカレンダー通りだったのですが、30とか、6,7とか休んで連休にした人とか多かったのかなー??
あと、ポケモンセンターに行ってきました。なんか誕生日近いと誕生日企画的な感じで店員さんとバトルできるらしいんですが、勝てるわけ無い。
俺の周りはちびっ子ばっかだったのですが、そのちびっこにもかなり本気。笑
バンギラス・ニドキング・ラグラージ という、俺にとってはかなり分の悪い相手。なんだこのガチパーティーはww
うちのエースのヘルガーが活躍できない‥!
完全にボロ負けしてきました。か て る き が し な い


とりあえず、GW中に食べた食べ物でも‥(あぁ)

原稿中には行けなかった祖母のお見舞いに行きまして、俺の希望で日本料理をご馳走してもらいましたvv
P1000101.jpg
いや、思いっきりお客さんの年齢層が‥笑 だって、和食が食べたかったんだもの‥!

P1000098.jpg
この日は専門の友達が遊びに来まして、冷やし中華始めました
俺は何もせず、全部作ってもらいました。なんか随分豪華な冷やし中華になりましたな。
あとマヨかけるとうまいのね!しらんかった。

P1000099.jpg
ポケモンセンターで買ったポケモンマカロニ?でスープを作ってみたよ。
何がなんだかわからねぇwwww 昔、ミ○キーの形をしたのはわかったのに、ポケモンわからねぇえ。

P1000100.jpg
香りマツタケ味シメジ って言葉ご存知ですか?
この言葉のしめじって普段100円位で売ってるあのしめじじゃなくて、本しめじ何だそうです。いつか食べてみたいなーと思っていたのですが、
本しめじみつけちゃったのよ!
キノコ大好き(植物性動物性←笑 問わず)としてはみすごすわけには行かず、食してみた。
‥‥‥うん?なんかエリンギっぽい?

P1000097.jpg
あと、しょうぶ湯 やりましたよ。結構この慣わしを知らない人も多いのかな?うちでは昔からやっていたのですけど。


GWはなんだかんだでずっと人が泊まっていたので、久々にベッドが広いです。のびのび。笑

ポケモン告知!

ありがとうございました!終了しました!

明日のショタスクラッチ15にてポケモンバトルをしませんか??

明日のイベント内の当サークル内にてハザキとポケモンバトルをしてくださる方はいませんか?
今日、ポケモンの対戦をしまして、すっごく面白くて‥お付き合いいただける方は是非!

~ルール&注意事項~

・使用ソフトは ダイヤモンド・パール・ハートゴールド・ソウルシルバー のいずれか。
・レベル50フラットバトルにて行う為、レベルを50以上に上げておいてください。(※ゲームのほうで、レベル50以上は50に調整されますが、50以下は調整されません)
・伝説系ポケモンは使用できません。
・ルールは6体エントリーの中から、戦う3体選んでの対戦方式となります。
(※最初の6体を見せ合うかどうかは当日の相談で)
・道具が同じポケモンは戦う3体に選べません(※道具の重複は出来ません)
 ※エントリーはできます

こんな感じです。
当日、対戦してくださった方にはポケモンのイラストカードをプレゼントさせていただきます!
(いらないとか言わないで‥!)


ポケモンとは全く関係ないイベントでの極々個人的な希望での対戦ですので、主催者からの圧力等そういうことにはめっきり弱いのでその辺はわかってください。笑
折を見て「ポケモン‥」と話しかけていただければと思います。
邪魔にならない様にご協力お願いいたします!

多分やってくださってる方がいないくらいだと思うので是非是非声かけてください!

お疲れ様でした


P1000094.jpg
CUTEに参加された方々お疲れ様でした!スペースにいらっしゃった方々、本を手にとってくださった方々、ありがとうございました!!
今回の本はどうなんだろう、ガチかな?‥と不安でしたが、別にいつもと変わらない感じでした。
色々お使いいただければ!笑

一般もサークルも数がそれほどでもなかったせいか、落ち着いた感じのイベントでしたね。
シティ(女性向)に行ってきた方が、「こっちの方が落ち着いてます!シティの女性、怖いです!」というようなことを仰ってたのが印象的でした。笑 男性ばっかのイベントではありますが。
スペース的にもゆとりがあって、移動がすっごく楽でした。笑

あがががが、お知り合いさん経由で紹介していただいた方々が、俺がただのファンだった方々ばっかりだったのでちょっとドキドキ‥
ありがとうございます、お知り合いがほとんどいないことがバレバレな位、孤独サークルなもので、ありがたい恐れ多い‥!!もっと紹介して!笑

P1000095.jpg
誕生日も近かったということで、差し入れも沢山頂きまして‥ありがとうございました!知人に、これでもっと肥えますねといわれましたが、幸せ太りです。良いです。
※あ!友達にもらったワッフル入れ忘れた‥!ごめんよ、はるゆきさん‥orz

差し入れといえば、前に渡したチョコレートケーキ?みたいなのが、評判よくって嬉しい。おいしいと思って渡したのをおいしいといってもらえるのは嬉しいですね。ただ、ド○キで売ってたよ言われると、なんか‥ですね。笑
俺、ドン○で買ってないもん。笑


5日のショタケット15にも、頒布物は同じですが参加します。
前回のペーパーの余ってる分も置いておきますので、どうぞご自由にお取りいただければと思います。


イベント後の飲み会でうっかり寝た。どうしても目を開けてられなくて、こっくりこっくり。
でもやっぱりここのアジアン居酒屋は美味いー。若干高いかなーと思ってたんだけど、結構普通だった?
これからもっと利用できそうです。


5/3のCUTEですが‥


前日夜になってしまいましたが、明日のCUTEの頒布物は

・新刊 やんちゃ型ガテン系

・既刊 したななめみぎP※残部僅少(数部です)

ペーパー

の3種類となります。
既刊に関しては残部が少ないのでご注意ください。
尚、申し訳ありませんが今回はスケッチブックはお受けできませんのでご了承ください。
イベントでの色紙プレゼント企画(?)には参加させていただきますので、よろしければもらってやってください。

では当日お待ちしております~!

ひとりたのしすぎるぜ!


P1000093.jpg
おめでとう俺!

‥というわけで23歳になりました。うっかり!同人始めた時は10代だったのになー、早いものです。
思いのほか、すごく思いのほかおめでとうメールを頂きまして‥びっくりしました。笑
0:00ぴったりに頂いたかも数人いまして、すげー‥よく覚えてたなーと‥ありがたいです。


1人暮らしを始めてから初の誕生日だったわけですが、買い物してたらなんかバタバタ。
帰ってきて、荷物を置いて再度電車に乗って買い物ですよ。
イベント前だっちゅーのに諭吉さんが飛んだ。クレジットなので正確には数ヵ月後飛ぶ。
今月のお給料がもうないんだぜ。‥‥どう暮らせと‥水で生きろと‥!MURI☆

自分の誕生日ですが、自分で、むしょーにミートソースが食べたくなったので作りました。
今回はうまくいったぞー!おいしかった。振舞った相手は、おいしいとか言わず自分で買ってきた冷凍のたこやきをおいしいおいしいと言って食べてやがりました。チッ。もうつくらねぇぞコノヤロ
ケーキも豪勢にホールで買いまして、お誕生日おめでとうプレートを書いてもらいました。自分で。そして盛大に名前を間違えられましたwwいいんだ、ひとりたのしすぎるぜ!

明日は専門の友達がポケモンを対戦しに遊びに来るので楽しみ!
あ、イベントでポケモンバトルしましょ!といいたい所ですが、うちのパーティ50までいってなかったりするので50フラット出来ないんですよねー‥

‥‥本当に個人的な話ではありますが、某島木さんイベントいらっしゃらないんですねー、残念。差し入れ買っちゃった‥


Home > 2010年05月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

