Home > 2010年06月

2010年06月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

おっと前日前日


また前日の夜という鬼畜告知で申し訳ありませんが、
明日のショタスクラッチ12、サークル参加いたします。

配置は

D-15

です。
机の上には5月発行のやんちゃ型ガテン系だけしかありませんが、もし冊子版が欲しい~という方はお立ち寄りくださればー。

なんかここまで新しいの何も無いとイベントにすごく参加しづらい…ですね;;;
あぁぁorz

※今回のイベントは18禁イベント(高校生付加)となりますので、お越しになる方はご注意ください。入場の際に写真つきの身分証が必要になるようですのでご注意ください。


さっき友達から、「明日イベントなのにサイトで告知しないの?」

「じゃぁ今からするわ!」

「さすが、ハザキさん!」

「褒められてる感じがしない」

「いやだなぁ、貶めてるんだよ」

!!!!!!まさかの展開!!


とりあえず、明日はポケモン一応持ってきます。うちのエース級のポケモンの懐き度が交換のせいで「0」になってしまってるのであの技が…!!

ではではお待ちしてます~

Home > 2010年06月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

