Home > 2010年09月

2010年09月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インザワンダーランド


IMG_9193.jpg
先日、中二病の先生である、お二人と前々から行きたかったアリスのレストラン?居酒屋?行ってきました~!
入口が絵本のページになってて、捲って中に入るとか仕切りがトランプだったりとかすごく素敵でした。
メニューも飛び出す絵本仕様になってて、分厚いの。萌ゆる。革張り箔押し萌ゆる。

IMG_1838.jpg
__ 4
料理ははこんな感じで、ハートの女王のサラダとか、チシャネコのパフェとか、白い薔薇と赤い薔薇のカクテルとか、名前が長くて言いづらい(褒め言葉)ものが多かったですが、万歳!萌える。笑

初めてキャビアなるものを食べたのですが、うん‥あぁ、そのまま食べておいしいものでも‥

その後うちに遊びに来たのですが、未開封のジンが1本なくなってしまいました。笑
え、お兄さん、それ、ロックじゃないですか‥つか氷すら入ってないじゃないですか‥度数40って書いてありますけど‥
自分ももっとお酒に強くなりたいな。

携帯をiphoneに変えてみました。
全然興味なかったんでけど、前に友達にipadを触らしてもらってから気になり始めてPCと同じようにサイトが見られるというのが決め手となり、踏み切ってしまいました。
‥‥‥‥‥使ってみての感想といえば‥やっぱPCと同じようにサイト見れるの便利ー!
帰宅時「あ、夕飯あれにしようかな」と思ったときに、レシピがすごく調べ安くて助かるのです。

‥‥とても便利です‥うん、携帯機能以外は‥(←
ぶっちゃけ携帯機能は使いづらくてしかたないです‥orz慣れかなぁ‥
アドレス帳のグループ分けとかメールのフォルダ振り分けとかみんなしてないのかしら?
↑両方ともできないんですよ。そもそも新受信フォルダが作れないのですよ。
他にも携帯でもPCでもでてきることが全然できなくて、結構四苦八苦してます。(プロフ呼び出しとか定型文登録とか)
購入1週間以上経つのですが未だにアドレス変更メールを送れてないですよよよ
とりあず前の携帯も並行して使っていくのでまぁ大丈夫かなと‥ 
早く慣れたい

こないだ会社の飲みの席で初めて潰れてしまって終電を逃してしまいました。
でも上司と先輩がすごく優しかったです。「うん、みんな経験することだから」って家とは逆方向の駅前のカラオケまで連れて行ってくれました。笑 始発までちょっと寝て帰ってきました。
上司(♀)が家に泊まってく?と言ってくれたのですが、いや、さすがにそれはハードル高かったです。笑
ちなみにそれから4日間連続でカラオケに行きましたよ。笑 

CAO06NU2.jpg
友達の家の犬が最近かわいい。はじめはちょっと怖かったけど、可愛くって仕方ないですよ。でもしばらくすると飽きて構ってくれなくなるので切なくなります。


つーにびょう

2010090511590000.jpg
東京にある洋館、旧岩崎邸へ行ってきましたよ。
まさかこんな身近に洋館があるなんて知りませんでした。
2010090512420000.jpg
実は中二病真っ盛りの自分としては洋館って聞いただけで飛びつく飛びつく。
残念ながら館内撮影禁止だったので外観だけ…。中は、おっきい縦長の窓がついた階段だとか暖炉だとか、バルコニーだとかサンルームだとか…。
とても素敵でした。この無駄に豪華な感じがね!
もう…「聞いてくださいませ、お兄様!」といいながらバンッと扉を開けたい。すごく開けたいとか。
パチパチと薪が爆ぜる暖炉の前で カウチに座りながら床では幼女が何か絵本を呼んでいて、「お父様」とか呼ばれたいとか。
中二病万歳でした!
ただ辛かったのが、館内NOエアコンだったこと。あー…暑かった…。笑

その後江戸東京博物館にも行きまして、日本の歴史に触れた一日でした。
2010090523360000.jpg
この犬だか猫だかわからない生き物が可愛かったので、雷おこしとかお菓子を買ってきました。おこし食べたかったんだ!


友達の家で、犬に脇と股間を嗅がれ、ズボンに鼻先を突っ込まれ腰をなめられながら、BASARA3をやらせてもらいましたー!久々にやりましたが、虎こわい虎こわい。でも白虎かっこよかったですけど。
やっぱPS3って綺麗だなーと。なんか起動とかもかっこいいわー。……なのにうちのレコーダーは何であんなダサいんだろう?同じ様な感じでいいのに。

結局のところデンマってなんなのよ


gen.jpg

ググレカス

今、机の上にはすっごいかわいいドラッグ型のモバイルデンマなるものがあるのだけれども結局これは何。
すっごい可愛いからストラップに出来そうだと言ったら止められたんでアダルトグッズだってことはわかった。
ググっても良くわからなかったよ教えてエロい人!
ちなみに友達も色違いで持ってます。可愛かったからつい…。

うぉ、前回の日記から2ヶ月とか…夏も始まって終わるって。笑
9月に入ったとたん蝉時雨がなくなったのですごく歩きやすく、洗濯物が干しやすくなりました。
とってかわって虫の音はいいですね、家の近くには公園があるので帰宅時癒されます。暑いけど。

ツイッターばっかりにかまけてたらブログがこんなことに…!あれ危険すごく危険完全に中毒になりました。
どうでもいいことを言いたいB型としてはあれはとても素晴らしいですわ。

ここ数ヶ月で友達が一気に増えたので、ご飯食べに行ったり飲みに行ったりとリア充してみました!すげぇ!
かっぱ寿司の特急レーン?にはすごく感動した。あれちゃんと席のところで止まるってどうなってんの?
あと茶碗蒸しが異様に美味しかった。あれで158円ってすげぇお得。数日後うなぎ屋さんで食べた420円のがあまり…というか普通でした。笑

花火もすごく近くで、しかもマンションの屋上という特等席で見させていただいて…初めて感動しました。
あんなに感動した花火は初めてだ…!来年も友達が引っ越してなければ呼んで欲しい…な…

夏休みに上京してきた友達とも初めて遊びまして、数時間だけ18歳(高校3年生)になった!
↑※オープンキャンパス行った
大学って高2に明大(の地下の拷問道具部屋)行っただけなのですごくキャンパスライフー!!!を満喫してきました。なんか、大学の中でもすごく環境がいいらしく、とても綺麗でした。あの芝生でおべんと食べたい。笑
初対面だったにも関わらず、その後の乙女ロードで自分の趣味をだいぶ理解してもらえました、うれすぃい
数日後うちに遊びにいらしたんでご飯振舞ったらすごく喜んでいただけたので良かったわー、、
次に来たときは何作ろうかなーと今からワクワク。笑

歯を抜きました
ついに!親知らずを!!おやしらずをぉぉぉぉ!!さよなら親知らず!さよならいたずらっ子!
あ、そう思うとちょっと可愛いなおいwwだけどさよならだぜ!
イベント前とかに歯が痛い発言をしなくてもいいとおもうと嬉しい。
でも歯医者で「相当腫れてるねー…痛かったでしょー」とか言われると嬉しい、昨日とかはもっと酷かったんですとか言いたい。笑
今回は膿が頬までいって腫れてしまっていたので、歯茎も多めに切開したので今は縫って仮止め中。
明日 糸ぬいてくんぜ!ちんこぬいてくんぜ!

そしたら酒 が の め る ん だ
浴びるように飲みたい。ウコンの力というものを覚えたのでもうちょっといける!やっほい
一度つぶれてみたいなー…安全にじぶんちで。でも家で1人で飲んでるとそこまで飲まないし、うちに遊びに来る友達はお酒あんま飲まないしなー…

親が交通事故に遭いました。
幸い命には別条もなく、経過も順調らしく、あと半月程度で退院できるそうですが、加害者の方が82歳というご高齢ということで色々考えちゃいますよね。
俺、今年初めにおみくじを凶ひいてるのでなんか気にしちゃいますよね。

あ、ポケモンの映画見ましたよ!
加藤夏紀さんのあの声優の安定感!すごく安心して見れるわー、、もう声優になっちゃえよ!
外見も性格も好きです。
なんか映画みたらはやくBWがやりたくなっちゃった!新しい土地へのワクワク感半端ない。
そのあと友達に付き合ってもらって、秋物の洋服漁ってきたー!秋物も必要だけども、夏物も取り急ぎ必要なのに売ってないんだorz はぁ…。
店員さんにツボなコーディネートをしてもらったのですが、……そんな解りやすいのかしら。笑
でも一番の収穫は店員さんの生パンツ見せてもらったことでした。ちょっと女性には見せられないんですけど~っていいながら見せてもらったよ。色んな意味で何も言えなかった。


最後に、今回の画像は、目をつけてた(笑)作家さんと最近仲良くなれまして押し付けたGPOの源さん。
原作全然知らないのでイメージなんですけど。笑




Home > 2010年09月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

