Home > 2010年10月

2010年10月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

男を買ってみました


spain.jpg
スペイン料理たべたいー!と友達と食べに行ってきました。
実はちゃんとスペイン料理のお店に行ったことなくって、きっと魚介が多いに決まっている!おいしいに決まっている!てことでー。
あっちの民家はこんな感じかなーっていうような内装のレストランだったのですが、やはりおいしかった。
前菜のたこもアンチョビもパテもおいしかったし、魚料理も肉料理も思いのほか優しい味でした。
パエリアがサフラン風味ではなく、イカのだしで炊いたような感じでこれも新鮮でした。

コースで頂いたのでわかりませんが、自分達が食べたのからすると、全体的に優しい味。
イタリア料理と似てたりもしますが、オリーブオイルやにんにくをそんなに使っていないので、より素材のおいしさを感じました。(‥‥と友達の受け売りw)


だがそれよりウエイターさんがかわいかった
いやそれはもうはじける炭酸のような爽やかさといいますか、草原にふくそよ風のようといいますか‥
25歳前後であろうお兄さんなんですが、すごく気さくで、でも不快な慣れ慣れしさじゃなくていいタイミングで声をかけてくれるんです。
もうその口調がかわいくてかわいくて、前菜の説明の「じゃぁ、こっちからいきまショ」の時点できゅんきゅんきてまずかった‥orz お兄さんを前菜でもメインデッシュでもデザートでもいいからいただきたk‥
席の都合であまり顔が拝見できなかったのが残念 笑


もう二人で満足満足してたらきっちりサービス料とられてましたよww
まぁお兄さんをこの金額で買ったと思えば良しということでww
それでもとても満足でした。

ヨーロッパの料理を制覇してこうってことになっているので次はどこかしらー。
とりあえず12月はドイツ料理です。ええ、それはもうメルヒェンですから(サンホラ)


20101011_172046_0.jpg



こないだインドカレー食べてきました。
前から話には上がってたんですが夏だったりしたのでやっといけました。
出てくるもの出てくるものみんなおいしかったわ。ナンも焼きたてはやっぱ違うな~。
辛いものがそんなに得意ではないので、ちゃんと辛さが解るのはありがたかったです。
フィッシュティッカというカジキマグロの料理もタンドリーチキンもおいしかったー。
食べ放題なのでもっと食べたかったのですが、自分はどうもカレーはそんなに食べられないのでちょっと残念。

地元にもインド料理屋さんがあって、中々行けてないので今度行ってみようかな。
あと姉にカレーの料理の本借りてこようー

画像は携帯で撮ったのですが、なんちゃって一眼レフアプリを使って加工してみたらすごくそれっぽく‥!
いやーすごい便利です。


Home > 2010年10月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

