Home > 2010年11月

2010年11月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お疲れ様でした!

ショタスクラッチ13参加された方々、お疲れ様でした~!
スペースまでいらしてくださった方々本当にありがとうございます!!
新刊も無事に発行できたのでよかったです。

ちょっと話題になってたゴタゴタ関係もあまり感じず、無事に終わって何よりです。
これだったら既刊持ち込んでも大丈夫でしたね...笑
机の上が寂しかったorz

本出したの久々だったのでドキドキだったのですが、沢山の方々に手に取っていただきまして。
すすすすこしでも楽しんでもらえたらうううれしいです!あとパンツへの愛が伝わってたら...
ペーパーの方も、がっつり青年パンツもっこりコンドームという、ショタイベントに喧嘩を売ってるような状態でしたが、「イイですね!」って言ってくださる方もチラホラいまして、描いてよかったー!

差し入れもいただきまして、ホクホクです。夜中に紅茶と一緒に頂きたいと思います。
メープル系をいくつか頂きまして、俺メープル好きって言ってたかな..と思ってみたり。メープル美味しいですよね、舐めたい。

今回の新刊ですが、コピ本的なノリだったので、委託販売とデータ販売の予定はありません。

そういえばとらきちさんに、イベントでのハザキさん、ちょっと怖かったwって言われました..が、そうなのかな。笑 ただボーっとしてるだけだと思います。

次は2月のイベントかなーと思います。本もまた何か出したいですね!

アフターもずっとお話ししてみたかった方とご一緒しまして、楽しかったー!
ちょっとハメはずしちゃって嫌われてないといいな!と、友達少ない身としては思うのです。笑
R.C.Iの由来にやたら納得されたというね。


これから年末にかけてすごく楽しみなことがいくつかあるのでワクワクソワソワワクワクソワソワ...
サンホラのコンサートも2days参加ですよ!

ショタスクラッチ13についてー


11月14日に行われるショタスクラッチ14の詳細です。
全くサイトで触れてなかったのですが、無事にスペースいただけたのでサークル参加いたします。
そして今回久々に新刊出でます!

配置: 緑03 R.C.I


senmihon.jpg
200円/2色刷りオフ/A5/28P

えびてん丼とらきちさんとの合同ラフ絵集出します。
夜中に二人で萌えを語りながらもそもそ描いてました。(中身はこんなかんじ
ショタっ子からお兄さんまで幅広く取り揃えてみました。あとパンツ本。結構パンツ本なので興味がある方は手にとって見てくださいませ~。

既刊 やんちゃ型ガテン系は世間の色々な情勢に伴い今回搬入を見合わせます。もしご購入を検討されていた方は申し訳ございません。

あとは、ペーパーも置いておく予定なのでご自由にお持ちください。

小さい本1種類なのでちょっと机の上が寂しい感じですが、是非遊びに来てくださると嬉しいです~。


Home > 2010年11月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。