Home > 2011年03月

2011年03月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

観てまいりました


zed.jpg
友達に誘われシルク・ドゥ・ソレイユのZEDを観てきました~。
同じ舞浜でも夢の国の方には入国するんですが、イクスピアリとかこっちの方は殆ど来たことがなかったので今更ですが初体験ですよ!
サーカス(と言っていいのか微妙なとこですが)なんてもの自体も幼いころ以来だったのでワクワク!
大人になるとそれに加えどんな裸が見られるのか乳首が見られるのかもっこりがm.....

実際、サーカスと言うより舞台というかミュージカルというかそんな感じでした。
演目が始まると舞台を包んでいる幕が一気に取り払われるところとか、冒頭の迫力がすごくて持ってかれるのは流石だなと思いました。

重要な半裸シーンの縄と棒術のシーン!思わず、こう、身を乗り出してしまい...
いや仕方ないよあれは、その為に行ったんだもの。笑 良い半裸でした。

全演目の中で一番好きだったのは空中ブランコとか天井からつるされる系でした。
空中ブランコの方は何度か失敗もあったりして、でもそれがなんか萌えで。笑 なんでだろう、完璧すぎないところがいいのかな。
地味にもっこりが良かったです。前貼りしてるのかもしれませんが。笑
あと空中つるされてくるくる回ったり、してるのをみてるとなんかやってみたいなー。高いところだめなんですけどなんか楽しそうで。

何も前情報無しで観たのでストーリーがよくわからなかったのでまた観に行ってみたいなー。

観た後は買い物をしつつご飯をば。
パンツで有名な某DIESEL行ったんですが、お店に入った瞬間、かがんでた店員さんのパンチラがごちそうさまでした。ありがとうございました。
せっかくなのでピンクのパンツ買って来ました。帰ってはいてみたらSなのにちょっと大きかったorz ここって海外サイズ表記だったっけ?
でもピンクのパンツとかいいですよね。なんかテンションが上がっちゃう。毎日勝負パンツ的な。勝負なんてないですけども(苦笑

ごはんは中華で色々食べてきましたよ。
チャーハンじゃなくて天津飯を食べればよかったとちょっと後悔...
確かにパラパラだけどチャーハンはどこで食べても味はチャーハンさ。笑 
そりゃあ感想が「チャーハンだ」にもなります。


ここのところズルズル引きずっていた体調不良が薬を換えたら随分良くなってきて一安心です。
やっぱ体調がいいのはいいことですね!寝起きに気持ち悪くないって素敵!体温6度台って素敵!
俺が言うのもなんですが、体調には十分気をつけてください..

Home > 2011年03月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

