Home > 2011年04月

2011年04月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ダンジはじめました


renren.jpg
タイトルにはダンジと描いておいてイラストはレンという。この矛盾。そういえばこの「矛盾」がとてもBL的に萌えるという方がいました。笑

色々なことが重なり遅くなってしまいましたが、2月に発行いたしました、ダンジジャーの合同本のDL販売が開始されました!
今回は とらのあなさんへの委託も無かったので、もし遠方で興味のある方がいらっしゃったら是非。
ダンジジャー知らなかった方も読んで興味を持っていただけたら嬉しいです。いや、ほんとかわいいから!紫!
DiGiketさん販売ページ

今は5月のイベントに向けて原稿やってますす。もうウガーっ!!ってなってきてます。笑
久々にオリジナル漫画で家族ものかなー若パパものかなー3Pかなーなんて大好き要素を詰め込んでみたりしちゃったり。
駅のホームとかで若いパパが子供と手をつないで歩いてるの見るとたまらんですね!いやほんと!
よく考えたら自分の年齢でも幼稚園の子供がいる人もいるんだなーと思ったら歳を感じつつ凹みつつ(笑)原稿に愛を注ぎますw
落とさないようにがんばる!実は本当やばい状態だけどがんばる!

最近、友達に ものまねをされます。
いや、そんな特徴とか口癖とか無いと思っていたのでびっくりで、初めは「似てるかぁ?」と思っていたのですがあるとき自分でその口癖を言ってみたら時にとても似てた....!
近頃ではあっちが完成されつつあるので、自分がどう言ってたのかがわからず、自分が迷子状態です。笑
ハザキのものまねをする友達のまねをするハザキみたいな。

画像は、前にツイッターでラフをアップしたのですがせっかくなので塗ってみました。
光らせて光らせて光らせてと思ってたらやたら乙女チックに.....笑 春、ですからね。たまには!
今度カイト兄も描きたいな~
そういえばこないだ 「ねんどろいど」の会社のカフェに行ったらトイレの男性のプレートがカイト兄さんのシルエットでした。なにこれもえる。ちがうものがでちゃう
CANPBQ8Y.jpg


お見舞い申し上げます。


東北関東大震災で被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
震災から一ヶ月経ちましたが、まだまだ苦しい状況かとは思いますが一日も早く皆さんが笑顔で暮らせる日が戻ってくることを願っています。

自分は関東なのですが、会社で地震に遭いました。初めはいつものような地震かなと思っていたのですが段々段々大きくなっていくのがとても怖かったです。エレベーターもガッコンガッコン音を立ててゆれてるのなんて初めて聞きました。
結局その日は会社の先輩の家にお世話になりまして、翌朝、家に帰ったのですが幸い、被害はありませんでした。
実家も大きな被害はなかったみたいなのですが、歩いて2~3分のとこが液状化現象を起こしてしまっているそうです。

ブログも全然更新していなかった為、ご心配してくださる方々もいらっしゃいまして、すみませんありがとうございます。
今では殆どいつもどおりの生活に戻っております。
.......この亀更新がこんな時にご心配をおかけしてしまうなんて...気をつけます。

Home > 2011年04月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

