Home > 2011年05月

2011年05月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

DL販売が始まりました!




先日のイベントで出しました、新刊「ぱぱろm」のDL販売がDigiketさんで始まりましたので、よろしくお願いします~!親子3P若パパという大好き要素を詰め込んだ一冊。欲望に満ちた一冊ですがよかったら是非。若パパなれるものならなりたいです。笑

DiGiketさん販売ページ

また、とらのあなさんでお願いしていた委託分ですが追加分も含めましてお陰様でネット販売分は完売となったようです。ありがとうございました!現在はお店の方には残ってたりする..のかな..?ごめんなさい、ちょっと把握できてなくって..。
今後追加の予定はありませんので、冊子版をご希望の方はお手数ですが次回イベントをご利用頂ければと思います。

もうひとつ、こちらもDiGiketさんにて、行われている東日本大震災のチャリティ作品集に参加させていただいています。総勢44名にも及ぶ作家さんの中にこっそり混ぜていただきました。
パンツイラストを一枚描かせていただいているのでこちらもよろしかったら。.....イラスト自体は個人的に後々サイトとかに載せると思うのですが、売り上げが全額寄付されるそうですのでご協力頂ければと思います。

チャリティ【特別企画】hotchpotch network



何か画像ないかなーと思ってたら、昔友達とス○バで話してた時に出てきたネタのフラペチ○コ!絵が出てきたので。なんか変態くさくてごめんなさい。笑
フラペチ○コのクリーム部分はもちろん..ね?ね?
始めはあのエプロンに萌えるって話だったのにどうしてこうなった。
レストランとかコーヒーショップとか。エプロン・制服、萌えますね。

とらのあなさんでのお取り扱いが始まったようです


取り急ぎ告知だけになってしまうのですが、5月の新刊、「ぱぱろm」がとらのあなさんでお取り扱いが始まったようです。遠方でご興味のある方は良かったらお手にとってみてください~。
カテゴリは女性向け18禁な様で、取り扱い店舗も割と全国に置いていただいているみたいなので、お手数ですがとらのあなさんのサイトでご確認ください。

とらのあな様通販ページ

では、家の掃除してきます!イベント前から片付けてないとかいえない...

おつかれさまっしたー!


ショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-に参加された方々、お疲れ様でしたー!
スペースにいらしてくださった方々、本当にありがとうございました!

今だから言えるのですが、実は原稿が送れてなかったという不備がありまして、イベント○日前というギリギリに印刷所さんからまだ届いていないとの電話が...。
当日本当に本が出来上がっているか不安だったのですが、ちゃんと出来上がってまして。よかった、本当に良かったです。
電話口の「5日のイベントには間に合わせますので」と電話で言ってくれたのは忘れられません。どれだけ安心したかですよ。ありがとうございました!

今回、多めに搬入したのですが殆ど完売に近い状態でして本当にありがとうございます。
まさかこんな沢山の方に興味を持っていただけるとは思っていなかったので、なんだか頭があがりませんん。
若パパ本、どうでしたでしょうか..
スペースにいられなかったのでちょっと反応が分からなかったのが残念です。良いですよね!若パパ!
不在の時にご挨拶にいらしてくださった方や差し入れを持ってきてくださった方もいらっしゃったそうで、本当すみません!お会いしたかった!とても光栄な言葉を掛けてくださった方々もいたそうで、しっかり伝言を受取らせていただきました。本当、直にお会いしたかったです。
紅茶とクッキーを差し入れくださった方のお名前をお伺いするのを忘れてしまったそうなのですが、しかと頂きました!ありがとうございます。
誕生日ということで、某作家さんからパンツを頂いてしまいまして....しかも愛用のTOOTの赤!履いてお見せできないのがとても歯痒い。笑 

少しの間しかいられませんでしたが、やっぱりイベントは楽しいですね。元気とやる気と元気をいただけます。
今度は全部いられるようにしようと!いつかはまだ未定なんですが、10月かな?...随分先ですね。苦笑

今回の本ですが、残りが数部程度なので再販もちょっと検討しています。
それに伴い、とらのあなさんにも少し委託をお願いしようかなとも思っています。
今、申請しておりますので通りましたら....。
いつ通りDL販売も予定しておりますので登録しましたらまたお知らせさせていただきますね~。


イベント後はお台場をブラブラして(実に10年ぶり!)打ち上げへ!
いつもの仲のいい方々だったのでそんなに緊張するでもなく、すごく楽しかったです。きっと色んなことを口走ってしまっていたのだろうけど、ほら!お酒の席だから!ね!
翌日は普通に仕事でしたが、飲んだ!いや、まだいけた!ワイン、絶対薄めてあったけど美味しかった!帰り、酔いが醒めたのがすごくもったいなく感じた。
でも電車に酔いましたw
最後に花火付の誕生日ケーキも登場しまして、本当素敵でした!今年の誕生日はやたら祝っていただいて有難い限りです。

なんかいい画像ないかなーと携帯さがしても何も無かったです... 白亜の檻の中inお台場 から身をのりだす自分のグラビアしかありませんでしたw

ギリギリになってしまって申し訳ない....


hyoshimiho.jpg
前日昼というびっくりするくらいギリギリな告知になってしまってすみません。
明日のショタケット&ショタスクラッチ-オメガ-にサークル参加させていただきます。
なんとか新刊も間に合ったので薄い本では有りますが、よろしければ是非遊びに来てください~!
お品書きの詳細は→の特別ページからご確認ください。
すみませんが、今回開場30分後~14時位までスペースにハザキが不在になりますのでもし、もし何か御用がある方は早くか遅くかどちらかでいらしていただければ有難いです。すみません。

今回の本はずーーっと出したいと思ってた念願の若パパ本なのですが、描き終わった今でももっと描きたい!もっと若パパを‥!とムラムラしています。ムラムラ。笑
そして3Pとかやっちゃってますよ。親子丼。
内容もおバカで明るい感じなのでサラッと読んで頂ければと思います~。(プロットを読んだ友達の感想が「ハザキくん!いつも以上に酷いよ!(内容が)」でした。笑



別件なのですが、先日誕生日でして、友達にお誕生日会をしてもらいました!
手作り料理とケーキと、あまり経験が無かったのですっごく嬉しかったです。(寂しい目で見ない!)
で、もらったプレゼントがこれ。

CA7LNHO0.jpg

鳥籠。とりかご。この狭い鳥籠!ふほぉぉぉ素敵!中二!たまらない!
中のハリネズミはスピーカーになってまして、ここから聴こえてくる この狭い鳥籠の中で は格別でした。笑 
他に、パンツも頂きました。もうみんなわかってる!大好き!笑

Home > 2011年05月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。