Home > 2011年12月

2011年12月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お疲れ様でした。


冬コミ参加された方々お疲れ様でした!寒い中わざわざスペースまでいらしてくださった方々、本当にありがとうございました。
シャッター近くってあんなに寒いのね...室内だからーとか余裕ぶっこいてたらちょっと大変でした。笑
頂いた差し入れを食べつつブログをお送りしております。笑 ありがてぇありがてぇ。
お声をかけてくださる方々も本当嬉しかったです。ツイッタ見てますとか実際に言われると嬉しいものですね。パンツとサンホラネタつぶやいても大丈夫みたいだよ!笑。
ただ、結構いつもそうなのですが、不在の時に声をかけてくださる方も多いみたいでギギギギとなっています。笑
殆どスペースにいるのに、自分の運の悪さに残念ですw

pixivからいらしてくださってる方も多かったみたいで、ただ申し訳なかったのが、pixivと名前が違っていたので混乱させてしまった方々もいたみたいで....。ごめんなさい、zakとハザキは同一です。
始め、サイトとは別物でやろうと思ってたのがあったので分けてた名残で..。すみません、今はハザキで統一しております。ごめんなさい。

ちなみにここでやってます⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=219631

また、今回の新刊はとらのあなさんにも置いていただけることになりましたので、遠方の方はよろしかったらー!⇒http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html
※(1/3追記)とらのあなさんの通販分が欠品しておりましたが、追加納品させて頂きました。

おかげさまでぱぱろmは完売いたしました!
次回イベントは全くの未定ですが、個人参加は5月あたりかなーとか思ってみたりしてます。


そして今年も一年お世話になりました。
活動的には前半と後半しかしていない感じでちょっと不甲斐なかったですが、沢山の方々に作品を手にとっていただけてすごく嬉しかったです。
来年もまったりかとは思いますが、活動していきますのでお付き合いいただけたら嬉しいですー!
関西のイベントにも参戦してみたいんですよね~。新幹線も乗れるようになったし!
個人的には、その新幹線もそうですが京都に行ってみたり、ディズニーばっか行ってみたりして初なことも色々できました。
目標だった観劇をいっぱいする!というのもちょいちょい見れたし刺激も沢山頂きました。
今年は悲しいことも沢山ありましたが、来年もいっぱい楽しいことをして明るくすごして生きたいと思っています。旅行の年にしたいなと計画中です。

本当にありがとうございました!ではまた来年に!!

冬コミ2日目(30日)参加しますー

ご、ご無沙汰しております、すっかりブログを放置してしまってすみません;;
とりあえず生きてます。生きているので、実は冬コミ2日目に参加いたします!



スペースは 2日目 西め25a  です。

前日の告知という酷い有様になってしまってすみません..。
新刊が出ますので、よろしかったらチェックサークルのひとつに加えていただけると嬉しい...です。
新刊は久しぶりにお兄ちゃん同士本な感じです。思いっきりJUNE配置なので丁度良いですね。笑
一緒に親子本の ぱぱろm も持ってきますので興味のある方は是非に~。

こ、コメントを頂いていたのに思いっきり放置してしまってすみませんorz
この後返させていただきます、本当すみません;;;;

私生活の方はといいますと、色々ありましたがとりあえずはお酒飲んでがんばっています。
大好きな10月~12月を原稿に費やしてしまって、心浮き立つような冬のドキドキ感を味わえなかったのが残念です。笑 
あ、でも横浜と表参道でイルミネーション見ましたよー。ついでな感じで。笑
そしてうかうかしてたらもう今年もあとちょっと!信じられない!年賀状描いてないしプリンタも壊れたままなのでどうしよう....と思ってるなうですよ。

ツイッタの方ではぼちぼちつぶやいているので、良かったらそちらも確認していただけると生存確認はできますので!!

実は、コミケというものにサークル・一般含め初参加なのでドキドキしながら準備します。
ビックサイトにも行ったことないんです...あれ?東京生まれ東京育ちオタク...

Home > 2011年12月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

