Home > 2012年01月

2012年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

あけおめです


2012nenga.jpg
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。去年より本を出したいです。笑

三が日も過ぎてちょっと落ち着いたかなという感じですが、もう仕事初めという..いやだー会社行きたくないー!とブルーになりつつ。

会社の人にも年賀状だせてない!やばい!と急ごしらえで元日に描いた年賀状。結局プリンタが壊れてて印刷できなかったので(黒が出ない。致命的!)、年始に謝ることになりそうです(汗
赤色のダッフルがかわいいなーと思ってても自分では着れないので(笑)その思いを込めてです。
こういうタッチの絵は普段と違う頭を使うので描いてて楽しいなーちょっと最近は同じような絵ばっかになってきてしまっていたので、今年は色々な表現が出来たらいいなぁ。
こんな絵も描くんですよ。ちんことぱんつだけじゃないんですよ。


正月はごろごろしてたりディズニーシー行ったり、実家帰ったり。
ディズニーは混んでたけど結構乗れたし、初めて行く友達がいたりでとても楽しかったですー。
人に見られながらいろんな写真撮ったよ!笑

珍しく、三が日中に実家に帰りました。電車で30分くらいの距離なのですが近くても中々帰らないものなんですよね。
別に家族が仲悪いというわけでもないんですが、なんだかひとり暮らしに慣れてしまっているとなんだか居心地がわるくて3時間で帰ってきてしまいました。家族と暮らしていた時の自分のキャラが思い出せない。笑

りんごを頂いてきたので、さっき煮てたのですが、ラム酒をドバドバ入れすぎましてもうちょっとあっさり仕上げればよかったなーと学習。あとなんでもかんでもお菓子にラム酒を入れるのはやめようと思いました。全部ラムレーズンぽい味になってしまいますね。笑


あと、とらのあなさんでの通販分の新刊の取り扱いが在庫切れになってしまっていましたが、追加で納品させていただいたので現在復活しております。興味がある方は是非是非ー
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0030/01/77/040030017794.html

Home > 2012年01月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

