Home > 2015年01月

2015年01月


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

新春ジャニーズワールド見てきました

002.jpg
001_20150103003808bf9.jpg
あけましておめでとうございます。
ブログではとてもお久しぶりです状態ですが、最近は何をしていたかというとここ一年でただのジャニオタになっておりました。笑
去年はジャニーズに明け暮れた一年だったのですが、今年もそんな一年になるかと思います。どうぞ宜しくお願い致します。

そんなわけで、新春ジャニーズ・ワールド見てきました。
佐藤勝利くんや、中島健人くん、永瀬廉くんや平野紫耀くん、と、旬な大好きな方々ばかり出演してるというミュージカル!(以下続きにて感想)↓

Continue reading

Home > 2015年01月

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

