Home > スポンサー広告 > 生まれ変わる



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 生まれ変わる

Home > ぐだぐだ > 生まれ変わる

生まれ変わる


この季節、風呂上り、肌が乾燥しするので乳液を全身に塗るのですが、
なんで必要なところに水分が無くて必要じゃないところに水分が出るんだろう。
あと冷え性。いっつも指先足先が冷たいのは冷え性なんだって!
親に聞いて初めて知った。原因は運動不足。
で、新陳代謝が悪いんだろうな。ずっと、一駅分歩こう歩こうと思っているのだけど、
昼に帰ってきておなか空いてる時に歩くのは危険だからなーと思って実行できず。
(喰えばいいんだけど)たまに歩くと、電車の偉大さが身に沁みます。

腐女子デカなるものを見たんだけど、何だろうね、アレは。笑
脳みそがユルユルします。そしていたるところに咎狗やらラメントやら。
協力にニトロプラスが入ってましたぜ。
貴婦人がとってもユルユルで好き。
あと、棒読みの演技の時も普通の演技の時も台詞の言い方が変わらなかった執事君。オイオイ。

アニメも久々に見た。メジャーと、バッカーノとガンスリとロザバン。
バッカーノはちょこちょこカッコいいな!フィーロがフィーロがっ!!車掌も好きだし、あと子安声の人!他にも諸々と。でも全くついていけないので、原作読もうかな。成田さんの作品は読みやすいし面白い。群像劇というものが好きです。
是非次はデュラララ!!を!!
ロザリオとバンパイアはこれも脳みそユルユル。何も考えなくていいからイイね。
パンチラ!パンチラ!!乳!乳!!それだけ。笑。テレビでパンチラがすごい抵抗ある。見慣れないせいか。福圓さんが出てるからって理由だけで見るよ!
さて、溜まってる作品はまだまだ‥

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 生まれ変わる

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

