Home > スポンサー広告 > 中村さんちの岡崎君



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 中村さんちの岡崎君

Home > ぐだぐだ > 中村さんちの岡崎君

中村さんちの岡崎君


okazaki.jpg
クラナドを見ました。初回から、最新のまで7話一挙に。
やっぱ萌えるなー。芽衣ちゃんと岡崎のお兄ちゃんのやり取りは何回見たか知らんよ!
中村さん共々キュンキュンきちゃったよ。むしろお前がかわいいよ。
岡崎と芽衣ちゃんのエロ本があったらそれはそれで読みた‥

志麻くんには全く萌えとかなかったんですが泣いたよ。先の展開は見えてたけどボロボロ泣いたよ。泣いてる時に岡崎の寝顔は破壊力強すぎましたぜ。

‥なんかアフターストーリーというか、サイドストーリーと言う感じがしますね今回。
つか、春原の一連のもめごとは岡崎がわるいんj‥‥なんでもないです。

萌えたので、一年前に作った、ヴァイス集を見てました。
萌える。後輩の道を作ってやることぐらいできらぁな!
‥できらぁな!できらぁな!岡崎とはまた違った軽い兄ちゃん系の中村ボイス、素晴らしいですね。
オタクですもの。



Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 中村さんちの岡崎君

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

