Home > スポンサー広告 > あくまで

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > あくまで

Home > ぐだぐだ > あくまで

あくまで


20081117.jpg
黒執事が‥さ、良くってさ、とは言っても純ロマと時間が被ってて2回くらいしか見てないんだけど、OPがじわじわすごくツボに入ってきてヤバイ。(やばいって古語で言うと「をかし」なんだそうです)
セバスチャンの放った弾丸で死にたい
サビ入った、銃弾を手で止めた後のあの若干眠そうな顔!一時停止ですよ、スローですよコマ送りですよ。
こんなアニメ描けたら楽しいだろうなぁ‥
歌も、何だかるろ剣を思い出す一世代前のキャッチーな感じで良いですよね!

つか俺こんなにセバスチャン好きだったかなというか寧ろ髪長いのはあんまなんですけど、OPの出来と1話の出来は舌を巻いたんで、やっぱアニメの影響ってすごいなぁと。
まぁ、中ニ病的なネタは元々嫌いじゃないもんで。例に漏れず最遊記好きでしたから。
でも作者の前作の方が好きでした。

小野さんと坂本さんも良いですが、森川さんと沢城さんのも見てみたかったですね。

セバスチャン、手癖で描けるキャラかなーと思ったら全くそうじゃなかった!
本当はもうちょっとプラトニックにエロティカルにシエルとちゃんと描こうと思ったんだけど、描けなかった。時間が無かった。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > あくまで

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

