Home > スポンサー広告 > 頑張れ!

スポンサーサイト


Comments:-

憂兎 URL 2008-11-18 (火) 22:27

ハザキさんは
ほんとに成人してて
ほんとに男の人ですか?´`

男の人なのに
絵うまいとか憧れます|ω・`)

ハザキ URL 2008-11-18 (火) 23:21

はい、ちゃんとついていて(コラ)毛も‥ゴホっお酒も飲めますよvv笑

なんか、ギャップってやつですかね?
まだまだ精進しなくてはですが嬉しいです~!

でも「男性」はともかくそんなに「成人」してなさそうですか?笑

売り子 URL 2008-11-19 (水) 09:29

俺も兄と弟逆がいい!
漫画家さんが知り合いっていいなぁ。
今度教えてね。v読もう読もうv

ハザキ URL 2008-11-21 (金) 21:27

それはベッドでの話しかい?笑
どっちが玉を受け止めるかてことかい?(ヤメロ)
出たら今度読みましょーvv(他力本願)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 頑張れ!

Home > ぐだぐだ > 頑張れ!

頑張れ!


専門の友人が某雑誌でのデビューが決まったそうです。
学生時代から、本当巧い人で、すでにプロの絵を描く方だったけど(と言ってもあまりちゃんと見せてもらったことが無い笑)やっとかぁと言う感じです。おめでとう!
どうすればあんな綺麗な線が引けるんだろうと思うのです。長い線がぶれずに綺麗に。どうやるんだ!
一人暮らししてバイトしてアシ行って投稿作品作って、とあの小さい細い身体の何処にそんな体力があるんだろうと不思議でなりません。
友人から漫画家さんだなんて変な感じ~。早く作品を読みたいです。楽しみ。
でも、俺なんかと繋がりがあるのがばれたらマイナスにしかならないので陰で応援します。笑


明日から寒いそうで、コート買いました。スーツ用の。
ダブルのトレンチと迷ったけど結局シンプルに着こなせたシングルに。安いし。

久々に漫画も買った。本気で収納スペースがなくなってるので、漫画は控えてたんですが、
(ボカロとスクラッチで買った本がまだ買い物の袋に入ったまま笑)
どうも、のんびりした本を読みたくなって本屋に行ってついでに気になってた数冊。

・ダーリンの頭ン中
「ダーリンは外国人」の姉妹本。ダーリンシリーズは高校時代よく図書室で借りて読んでました。ほのぼのして笑える素敵な本です。

・弟キャッチャーで俺ピッチャーで
兄弟+野球+やんちゃそうなキャラとくれば気にならないほうがおかしいわけで、きっと友人も賛同してくれるだろうとおもったら、兄と弟が逆の方がいいらしいです。ベッドでも。

・ギャル男THE爆誕
ル○ア爆誕じゃないよ。チラッとしか中を読んでないですけど線が綺麗だなー。
オタクデビュー(?)を題材にした一般漫画って面白い印象無いんですが果たして?


寝る前にもそもそのんびり読みたいと思います。
なんというか凄く健全本ばっかり。笑 

会社でいろんな仕事をするようになって小さいミスが多くなってきて反省。意識が色々回らなくて今日注意されてしまいました。こうやって言われたのは初めてだったので、精一杯やらなくては。
俺の後に派遣さんが一人入ったのですが、2週間にして無断欠勤。
なんかこの景気の中なんだかなぁと。俺が口を出すことじゃないですけど。

スポンサーサイト

Comments:4

憂兎 URL 2008-11-18 (火) 22:27

ハザキさんは
ほんとに成人してて
ほんとに男の人ですか?´`

男の人なのに
絵うまいとか憧れます|ω・`)

ハザキ URL 2008-11-18 (火) 23:21

はい、ちゃんとついていて(コラ)毛も‥ゴホっお酒も飲めますよvv笑

なんか、ギャップってやつですかね?
まだまだ精進しなくてはですが嬉しいです~!

でも「男性」はともかくそんなに「成人」してなさそうですか?笑

売り子 URL 2008-11-19 (水) 09:29

俺も兄と弟逆がいい!
漫画家さんが知り合いっていいなぁ。
今度教えてね。v読もう読もうv

ハザキ URL 2008-11-21 (金) 21:27

それはベッドでの話しかい?笑
どっちが玉を受け止めるかてことかい?(ヤメロ)
出たら今度読みましょーvv(他力本願)

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 頑張れ!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

