Home > スポンサー広告 > やらないか



Comments:-

NAKI URL 2008-11-21 (金) 17:30

萌えですねwwなんとおちゃめなww

ハザキ URL 2008-11-21 (金) 21:28

えっと、どの辺が‥?笑
都合よく「バナナ」ってコトでオッケーですかvv??
普段お調子者の子にバナナ(か、それに似たもの)を突っ込んで泣かすのも萌えですよねv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やらないか

Home > ぐだぐだ > やらないか

やらないか


今日友達に

「お前は独りが長いんだからいいじゃん、慣れたでしょ?」

と言われた。

ちん‥バナナ突っ込んでやろうかと思った。

腹が立ったので、若パパになってくださいと頼んどいた。笑
同じB型の友達なんで可愛い子になること間違いなし!やんちゃでいたずらっ子な。萌え。


Comments:2

NAKI URL 2008-11-21 (金) 17:30

萌えですねwwなんとおちゃめなww

ハザキ URL 2008-11-21 (金) 21:28

えっと、どの辺が‥?笑
都合よく「バナナ」ってコトでオッケーですかvv??
普段お調子者の子にバナナ(か、それに似たもの)を突っ込んで泣かすのも萌えですよねv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > やらないか

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

