Home > スポンサー広告 > ピノをたべました

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2008-11-22 (土) 00:21

じゃ僕と遊びましょ!!

なんてw…

氷鈴 URL 2008-11-22 (土) 20:19

コメントははじめてですね。どうもこんにちは。
私は声低いので家で電話に出ると、よく『ご主人ですか?』と言われます(苦笑)
低いのは低いで困りもんですよ。サンホラ高いから歌えないし…(泣

三連休?なにそれな状態ですw

泗水 URL 2008-11-22 (土) 23:13

昼食500以下って結構少ないですね…もちクリーム美味しいですよねww 買った時はカチコチに凍ってるもちクリ

3連休。。。休めるのは嬉しいんですが
あまり休むと体が鈍ってしまいそうです(笑

ハザキ URL 2008-11-23 (日) 21:40

ナギタさん
>マジデスカ、デートなんて緊張してしまいます。笑

氷鈴さん
>ご主人様と言われたい‥orz
言われたこと無いですよ。高くてもサンホラは歌えませんw
‥受験はそうですよね、すみません楽しんできます笑(コラ)

泗水さん
>春雨が主食だと案外いけますよ!春雨好きで良かったと痛感してます。
うまいですよねーvvアレ、その場でも食べられるようにもして欲しいと思うんです。笑

‥鈍くなるくらい休みたいです‥なんかニート時代が懐かしいです。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ピノをたべました

Home > ぐだぐだ > ピノをたべました

ピノをたべました


会社で、お客さんから、「さっき女性の方にお願いしたのですが‥」と言う電話がかかってきたらしく、

ごめんなさい、ソレ俺です。

以前から本社の方には女性より女性らしいと言われたらしいんですが、えぇとその、声高くてごめんなさい。だって、電話って高くなるし、ほら、丁寧に言わなきゃいけないし。
大丈夫です、凹んでない、俺強い子‥‥!

プチダイエットしてるんですけども、(ズボンの、ボタンがね‥閉めら‥‥)
社長がヨッ○モックくれやがしました大好き社長。
お昼を毎日500kcal以下にしてるのに、あと今日はピノラムレーズン味を食べてしまいました。
先輩と半分こしてカロリーも半分だぜ!コレ、巧いんでオススメ。マジウマ。
(あとモチクリームのチョコバナナもウマイ)
でもピノを食べてると、某ボカロ兄さんの森のくまさんの替え歌を思い出します。とってもかわいい動画。
オタク引きこもりニートアニメーターだったころはダイエットなんてしなくてもやせたのに‥やっぱダイエットって難しいんですね。
食べても食べても食べたい、「ぼくもぉたべらんないよぉ」状態。


‥3連休も友達はみんな仕事なのかなー誰か構ってくれないかなぁ…誰か構ってくれないかなぁ!(2回)
スポンサーサイト

Comments:4

ナギタ URL 2008-11-22 (土) 00:21

じゃ僕と遊びましょ!!

なんてw…

氷鈴 URL 2008-11-22 (土) 20:19

コメントははじめてですね。どうもこんにちは。
私は声低いので家で電話に出ると、よく『ご主人ですか?』と言われます(苦笑)
低いのは低いで困りもんですよ。サンホラ高いから歌えないし…(泣

三連休?なにそれな状態ですw

泗水 URL 2008-11-22 (土) 23:13

昼食500以下って結構少ないですね…もちクリーム美味しいですよねww 買った時はカチコチに凍ってるもちクリ

3連休。。。休めるのは嬉しいんですが
あまり休むと体が鈍ってしまいそうです(笑

ハザキ URL 2008-11-23 (日) 21:40

ナギタさん
>マジデスカ、デートなんて緊張してしまいます。笑

氷鈴さん
>ご主人様と言われたい‥orz
言われたこと無いですよ。高くてもサンホラは歌えませんw
‥受験はそうですよね、すみません楽しんできます笑(コラ)

泗水さん
>春雨が主食だと案外いけますよ!春雨好きで良かったと痛感してます。
うまいですよねーvvアレ、その場でも食べられるようにもして欲しいと思うんです。笑

‥鈍くなるくらい休みたいです‥なんかニート時代が懐かしいです。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ピノをたべました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

