Home > スポンサー広告 > 誘ってくれました

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2008-11-23 (日) 23:57

いいですねぇ。
僕は一人淋しく水道橋と池袋へ
結局これといったことは
しなかったのですが…

聖は面白いですよねぇ!!

クラハシ URL 2008-11-24 (月) 01:51

楽しそうな週末を過ごせてて羨ましいです。
自分も風邪が治ったら歌ってきたいところです。もっぱらヒトカラなんですが(汗

ワラシベはジャケ見て買おうか迷ってたですが、キャラ萌え出来るなら買おうかなぁ…

うりーこ URL 2008-11-24 (月) 20:59

何ですと!鳳宍ときいては俺が黙ってないですよ!!^^

一条 URL 2008-11-25 (火) 00:47

土曜はありがとうでした^^
また行こうぜ!カラオケオンリーでもよし(笑)
ノーザンクロスとかどう考えても歌えてなかった気がするんですけどっ!高いんだよ声が!地声低いからきつかったんだよ!(爆)
今度はもっとテニスの曲思い出しておくよ(笑)

ハザキ URL 2008-11-26 (水) 21:56

ナギタさん
>そもそも、一人だったら俺外出ません‥
ひきこもりとしては。笑
水道橋にどんな用があったのかが凄く気になりますよ!聖はまさかでした。笑

クラハシさん
>俺もヒトカラ多いですよ~v去年の今頃なんて週に2~3回ヒトカラでしたよ、わお暇人☆
お話は触れないでおきますが笑、2巻の表紙君は多分期待に添ってくれるキャラだと思いますよ~vv

うりーこちゃん
>なんかちゃんをつけたかった笑
マジかよ。よし、じゃぁ今度カラオケでそれを見せてもらおうか!w

一条さん
>寂しい子に手を差し伸べてくれてありがとーvv
もう今度は昼間から何時間とカラオケ行こうぜ!なんだよ嫌味かよ、地声高いのに高い声でないんだよ!!
俺もテニス思い出しとくー、赤也もブン太も幸村も歌おうぜ!(立海縛り?笑)

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 誘ってくれました

Home > ぐだぐだ > 誘ってくれました

誘ってくれました


さのぉ
前回の日記で、構ってくださいと書いたら友達が構ってくれました。
2回も書かれたら誘わざるを得ないらしいですよ。

かわいそうな子・寂しい子・めんどくさい子は言われなれてるよ☆

買い物してー、呑み行ってー、カラオケ行ってきました。WAO!ざ・デートコース!
フ○ン○ランで見つけたキューピー?が可愛くて、ゾウとかニワトリとかのかぶりものしてんの。是非友達に買っていただきたかった。俺はいらないけど。

チェーン店の飲み屋さんが好きじゃないんですけど、(雰囲気とか、理由は諸々)今日行ったとこは美味しかった!チェーン店らしからぬ美味さ!
まぐろとアボカドの湯葉ロールとかうまかったー‥キムチ鍋が異様辛かったり、れでーふぁーすとを押し切ってチョコバナナマウンテン(バナナに著しく反応する子)を食べたりとしてたら一人○千円行ってしまいました。あはははorz
あと、年々お酒に弱くなってしまって、1杯で酔っ払いに成り果てました。

カラオケも久々だったので楽しかったー!「さのぉーーー」とか「キョンーーーーっ」とか「アウルーーーー」とか萌えてた。
近頃はサノのガチな魅力に気づき始めてきた。
友達のノーザンクロスとか純情プレパレードとかにビックリしました。すげぇ‥。えー、歌えないよぉとか仰っている口はどの口かと。
あと、俺ら世代の必須ジャンル(?)テニプリの氷帝夫婦のキャラソンもデュエットしてきた。俺鳳。

本屋でジャケ買いしてしまったもの。

WARASIBE
だって、帯に「燃え上がれ、下僕(ばか)隊長!」って書いてあるんですもの。
そして裏の帯には腰タオルでジャイアントスイングしてるコマがあったんですもの。
きっとコレは、この筋肉くんがバカでバカでバカでお風呂シーンがある漫画なのね!と思ったんですもの。
コレは買うしかない。買ってから2巻だって気づく。いいの別に。俺はそんな細かいこと気にしない漢だぜ。
中身はこのサイズの漫画特有のノリ(?)でしたが、キャラ萌えは出来たので良し!あぁ、この馬鹿隊長受けさせたいorzあんあん言わせたい‥orz羞恥に歪む顔を見たい‥orz賊に輪☆されて欲しいorz
「ばおい」はそーとー好きです俺。

聖☆おにいさん
今更感な有名な漫画。勿論コレはジャケ買いじゃないんですけど(コラ)、友達が試し読みしてるのを横から3ページ覗いただけで買ってしまいました。面白‥。こういうのをシュールっていうんですよね。
ぶっちゃけ、読みすすめるのが辛いくらい苦手な絵なんですけど、笑ってしまう。漫画で笑ったの久々ですよ。思い出すだけでも笑えます。
でもなんか続刊を買うのは勇気が‥笑


スポンサーサイト

Comments:5

ナギタ URL 2008-11-23 (日) 23:57

いいですねぇ。
僕は一人淋しく水道橋と池袋へ
結局これといったことは
しなかったのですが…

聖は面白いですよねぇ!!

クラハシ URL 2008-11-24 (月) 01:51

楽しそうな週末を過ごせてて羨ましいです。
自分も風邪が治ったら歌ってきたいところです。もっぱらヒトカラなんですが(汗

ワラシベはジャケ見て買おうか迷ってたですが、キャラ萌え出来るなら買おうかなぁ…

うりーこ URL 2008-11-24 (月) 20:59

何ですと!鳳宍ときいては俺が黙ってないですよ!!^^

一条 URL 2008-11-25 (火) 00:47

土曜はありがとうでした^^
また行こうぜ!カラオケオンリーでもよし(笑)
ノーザンクロスとかどう考えても歌えてなかった気がするんですけどっ!高いんだよ声が!地声低いからきつかったんだよ!(爆)
今度はもっとテニスの曲思い出しておくよ(笑)

ハザキ URL 2008-11-26 (水) 21:56

ナギタさん
>そもそも、一人だったら俺外出ません‥
ひきこもりとしては。笑
水道橋にどんな用があったのかが凄く気になりますよ!聖はまさかでした。笑

クラハシさん
>俺もヒトカラ多いですよ~v去年の今頃なんて週に2~3回ヒトカラでしたよ、わお暇人☆
お話は触れないでおきますが笑、2巻の表紙君は多分期待に添ってくれるキャラだと思いますよ~vv

うりーこちゃん
>なんかちゃんをつけたかった笑
マジかよ。よし、じゃぁ今度カラオケでそれを見せてもらおうか!w

一条さん
>寂しい子に手を差し伸べてくれてありがとーvv
もう今度は昼間から何時間とカラオケ行こうぜ!なんだよ嫌味かよ、地声高いのに高い声でないんだよ!!
俺もテニス思い出しとくー、赤也もブン太も幸村も歌おうぜ!(立海縛り?笑)

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 誘ってくれました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

