Home > スポンサー広告 > 下野さんと中村さんが受の



Comments:-

2008-11-24 (月) 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 下野さんと中村さんが受の

Home > ぐだぐだ > 下野さんと中村さんが受の

下野さんと中村さんが受の


kannagi.jpg
18禁BLアニメが見たい。中村さんが受って時点で確率低いかなーノーマルでもいいや。

かんなぎを見てまして、仁が、仁が‥可愛くて仕方ないです。下野さんが可愛くて仕方ないです。
なにが、「大の大人を怯えさせてみたい!」だ!その思考ごと愛したい。(痛い)
下野さんの「~じゃなかったっけ?」の言い回しがツボにくる。(田島の時といい)絶対に狙ってる。自分かわいいの解かって演じてる確信犯だ!

一年前はまさか自分がかんなぎのイラストを描くなんて絶対ありえないと思ってたんだけどなー…なにが起こるかわからないです。‥あれ?なんかデジャヴ‥リリカルなのはの時と‥。
サイト的に女の子絵ってどうなんだろう…ですよ。
たまーに描きたくなったり、男性向け作品だと女の子がいた方がイラストとして描きやすかったり。
でも一応BLサイト。笑

某方が、かんなぎ・とらドラ・CLANADととっても素敵な選択でイラスト集を出すそうなので楽しみです。えぇ楽しみです。
‥‥俺もこの3作品の本出してみたいなー。1冊でまとめて、でも一人で描く自信ないからアンソロとかで。笑 只の願望。とらドラだったら能登(めがねなし)×竜児。あとは自慰か陵辱(黙れ)

友達にふられたので大人しくネーム描いてようと思います。計画より2週間ずれ込んでいるんだ!


Comments:1

2008-11-24 (月) 23:12

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 下野さんと中村さんが受の

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

