Home > スポンサー広告 > よしこさん

スポンサーサイト


Comments:-

氷鈴 URL 2008-11-26 (水) 23:12

私もよく寝る人間ですw
徹夜とか考えられない…!
試験真っ最中でも12時には寝ますから。起きるのも7時前ですからwww
ちなみに、前回、非公開コメントしたんですけど、気づいてますか?
やっぱりFC2の非公開コメントってコメントの管理から行かないと見れないから気づきにくいんですよね…。私も経験が…。
どうでもいいことですが、ウチの姉はよしこさんですwww

だん URL 2008-11-27 (木) 01:54

睡眠時間は慣れとしか・・・!
眠りのリズムの関係で90分の倍数時間寝るようにすると目覚めが良くなるとは聞きますが、それでも昼間は眠くなりますしね。

13 URL 2008-11-28 (金) 02:41

睡眠不足のハザキリョウは、また一段と目つきが悪くなるのであった・・・
あ、そうそう毎日念力でハザキ氏にメッセージ送ってるのに、全然返事が無くて寂しいです。たまにはなんか反応してください!

アリプロ URL 2008-11-29 (土) 16:28

だからかっ!

いいなぁーパソコン^^電話もできるんだー^^

ハザキ URL 2008-12-08 (月) 21:49

遅くなりましたが‥

氷鈴さん
>徹夜やっちゃうと結局は次の1日潰しちゃうので意味無かったりするんですよね~。俺もテストの時は早かったです。いつもよりも。一夜漬けすらしない教科(古典・数学)は。笑
コメント拝見してはいたんですが、非公開だったのでメールでまとめて返信しようかな~と思ってて;;すみません。

だんさん
>慣れですか!慣らすまでどうやればいいですか隊長!!白目むいてしまいます!
90分てのはなんか聞いたことあります~。と言うことは‥7時間30分くらいがいいんですかね。9時間希望なんですが。笑

13さん
>もうアレですよね、13×Kを描いてくれと言ってるとしか思えませんw車内えっちですvv
つか、俺のがメッセージ送ってるのに伝わってないんですが。2年位前から。

アリプロ
>オーイエス!そしてスカイプは通話料はただだぜv

Comment Form

Home > スポンサー広告 > よしこさん

Home > ぐだぐだ > よしこさん

よしこさん


会社で「意外と力があるハザキ君」として通ってしまってどうしよう‥。
仕事柄コピー機やらプリンタやら運んだりするんですが、それを見てた部長から広まってるんだろうなー。
こないだなんて倒れるんじゃないか心配だったとか言われたし、そんなに弱体に見えんのかなー。
つか、マジで力ないんでどうしよう。ただ頑張ってるだけです。

睡眠、不足ではないんですが、嘘、不足。
自慢できることじゃないんですけど、中2以来学校やら会社で眠くならない日が殆ど無いんです。
でも、周りには5時間くらいでも全然うとうととかしない人いるじゃないですか、あれどうなってるの?
切実に、切実に、眠くならない方法を知りたいです。(10時間寝てもうとうとする‥)

あ、こないだ給料が入ったんですが、健康保険と年金ってこんな高いのね。知らなかった。
数百円くらいの差で上の等級になってしまってるのでギギギギギ。てか交通費含めた額から金額が決まるってどうよ!だって交通費は経費じゃん?近くに住んでて、通勤が楽な方が年金が少ないってコト?まー、遠い将来戻ってくる金額は多くなるのかもだけど、そこまで生きる気ないしなー‥。

友達と電話で3時間以上話してしまいました。パソコンつけながら。スカイプ使えって話だ。3時間の電話代よりヘッドセット買うほうが安いと思うよ。
あと、喰霊の飯綱くんのカワイさを紹介した。てか彼高校生だったことに驚きさ。
彼が3ツボタンで桜庭くんが2ツボタンってのにも萌える。
そして、その友人が喰霊のOPに参加してたのも驚きさ。参加してるのに見たこと無いって貴女‥笑
や、俺も「か○こん」見てないですけど。

ちなみに題名の「よしこさん」は「じょうだんはよしこさん」のよしこ。
ついつい説明の文章は入れないことが多いですが、頭の中ではちゃんと流れが有るんですよ。
でもその流れを説明しないで発言するのがB型。俺B型。
スポンサーサイト

Comments:5

氷鈴 URL 2008-11-26 (水) 23:12

私もよく寝る人間ですw
徹夜とか考えられない…!
試験真っ最中でも12時には寝ますから。起きるのも7時前ですからwww
ちなみに、前回、非公開コメントしたんですけど、気づいてますか?
やっぱりFC2の非公開コメントってコメントの管理から行かないと見れないから気づきにくいんですよね…。私も経験が…。
どうでもいいことですが、ウチの姉はよしこさんですwww

だん URL 2008-11-27 (木) 01:54

睡眠時間は慣れとしか・・・!
眠りのリズムの関係で90分の倍数時間寝るようにすると目覚めが良くなるとは聞きますが、それでも昼間は眠くなりますしね。

13 URL 2008-11-28 (金) 02:41

睡眠不足のハザキリョウは、また一段と目つきが悪くなるのであった・・・
あ、そうそう毎日念力でハザキ氏にメッセージ送ってるのに、全然返事が無くて寂しいです。たまにはなんか反応してください!

アリプロ URL 2008-11-29 (土) 16:28

だからかっ!

いいなぁーパソコン^^電話もできるんだー^^

ハザキ URL 2008-12-08 (月) 21:49

遅くなりましたが‥

氷鈴さん
>徹夜やっちゃうと結局は次の1日潰しちゃうので意味無かったりするんですよね~。俺もテストの時は早かったです。いつもよりも。一夜漬けすらしない教科(古典・数学)は。笑
コメント拝見してはいたんですが、非公開だったのでメールでまとめて返信しようかな~と思ってて;;すみません。

だんさん
>慣れですか!慣らすまでどうやればいいですか隊長!!白目むいてしまいます!
90分てのはなんか聞いたことあります~。と言うことは‥7時間30分くらいがいいんですかね。9時間希望なんですが。笑

13さん
>もうアレですよね、13×Kを描いてくれと言ってるとしか思えませんw車内えっちですvv
つか、俺のがメッセージ送ってるのに伝わってないんですが。2年位前から。

アリプロ
>オーイエス!そしてスカイプは通話料はただだぜv

Comment Form

Home > ぐだぐだ > よしこさん

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

