Home > スポンサー広告 > まじですか

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2008-12-12 (金) 23:46

ブレイクハンズ…
僕も絵を観て気になっていた作品だったので
笑ってしまいました。
たまに表紙と中絵が違う感じがする本を
みかけたりするので、迷っていたのですが
ハザキさん的にどうですか?

変なこと聞いてすみません。

ハザキ URL 2008-12-13 (土) 23:26

そうですねー、表紙と中身は確かに違う感じがするかもしれないです。全然違う!って訳でもないですけど。
内容は、個人の好き好きだと思うんで深くは‥。
参考にならないですんませんですー!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まじですか

Home > ぐだぐだ > まじですか

まじですか


2008120622160000.jpg
和○(居酒屋)の良さに気づいたこないだ。
もういいじゃん○民で。日曜やってるし。パフェが本当にBIGでびっくりでした。

友達連れてパ○ツ買いました。セクハラじゃないよと言いたいが、セクハラです。
弟君にローライズブ○ーフをと勧めたのに乗ってくれませんでした。

コートを買おうと思って物色してたら予算の3倍のを買ってしまった。
「必要」って怖いです。他のコートも欲しいのになんか我慢してしまいそうだ。

カラオケは雷神域の英雄が気持ちいいですよ。陛下に似て非なる方々の歌は難しいんです。
一つも歌えやしません。イヴェもシャイもタナも。

DOGSアニメ化だそうで。
なんと言うか、しなくてもいいなぁ…と思うのは初めてです。アニメじゃあの良さは伝わらんのでは?
でも、俺の周りはアニメーター、みんな、是非、ぜひともぉぉ!!!!!

思わずジャンプをジャケ買いしてしまいました。あの背の高い子かわいい。マジかわいい。
あの、地味な設定でどうなっていくのか、頑張っていただきたいけども、俺が応援した作品は打ち切りです。すみません。
あと、例のエース兄見た。本当エロかった。エール!エール!!ルエーもアリ!
じゃっかん噂になってた(?)サッカーの方の新連載、う、うん、俺、八重歯ってきら‥苦手。
萌えると逆の感情を抱いてしまいましたよ。(好きな方すみません)

ブレイクハンズ
ジャケ買いした。なんと言うか、納得してもらえると思う表紙。笑
なんか帯にM0の叶氏推薦!みたいなこと書いてあったし‥。

あと、初音みっくすを買った。
‥何も言うまい…、でもカイ‥お兄さんは何処に行っても萌えるんだと思いました。
あとレンが可愛かった。すごく、可愛かった。

あれ、?ヤングガン・カルナバル買いに行ったのに‥と思いつつ、明日発売だったのですね。
そりゃいくら探しても無いわけだ。


あ、年末調整っていいですね‥、返ってきた‥。

スポンサーサイト

Comments:2

ナギタ URL 2008-12-12 (金) 23:46

ブレイクハンズ…
僕も絵を観て気になっていた作品だったので
笑ってしまいました。
たまに表紙と中絵が違う感じがする本を
みかけたりするので、迷っていたのですが
ハザキさん的にどうですか?

変なこと聞いてすみません。

ハザキ URL 2008-12-13 (土) 23:26

そうですねー、表紙と中身は確かに違う感じがするかもしれないです。全然違う!って訳でもないですけど。
内容は、個人の好き好きだと思うんで深くは‥。
参考にならないですんませんですー!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > まじですか

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

