Home > スポンサー広告 > 中村さんのサイン



Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 中村さんのサイン

Home > ぐだぐだ > 中村さんのサイン

中村さんのサイン


以前、アニメイトのおお振りフェアで貰った中村さんのサイン。(勿論複製品)
一時期いらないから捨てちゃおうかと思ったけど、捨てないでよかったー。
と今見てしみじみ思った。

ジャンプに‥ジャンプに…。これ以上は言いませんが。(なんだそら)

学校帰りに本屋に寄って、
マヒルの用心棒2巻と失踪HOLIDAYを買おうと。
失踪~が無かったので、物色して購入したもの。

マヒルの用心棒 2巻
ササナキ
はじめての甲子園 2巻
パッサカリア
東海道HISAME-陽炎

まだ全然読んでないんでじっくり読んでいこう~。
マヒルの用心棒をずっと楽しみにしてて、裏の帯を見ると、……全2巻!!?
え?ええぇっ??最近ビーンズエースを読んでなかったので知らなかった…orzくっ、好きだったのに!!
読んだこと無い漫画をジャケ買いするのはとても気持ちがいいです。大好きです。やめられません。もう趣味です。
お金もたしとくと持たせただけ使うからなー‥今まで何人の人に金遣いの荒さを指摘されたか‥orz
これからは気をつけなくては。

今日帰りの電車で、前の人のチャックが開いてんだか開いてないんだか微妙ですっごく気になりました。笑

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 中村さんのサイン

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

