Home > スポンサー広告 > やらないけど

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-02-10 (火) 16:05

寒中見舞いはいづこへ(笑)
その分イベントがんばるよ^^/

ハザキ URL 2009-02-10 (火) 22:55

べ、別に諦めてなんかないんだから‥ね!
暑中まで延びるかもしれないけど。(コラ

Comment Form

Home > スポンサー広告 > やらないけど

Home > ぐだぐだ > やらないけど

やらないけど


20081214.jpg
ブログサイトにしてあとちょっとで1年なんですが、よくプロの絵師さん(萌え系が多いような‥?)がやる、すっごくシンプルなトップに日記とオフライン情報だけがあるっていうサイトもやってみたいです。
でも今のブログ形式も使いやすくて気に入っているので、期間限定でサイト改装もしたいなー。
ソフト買おうかな。ソフトといえば、ちょっと前にフォトショのCS3EXを買ったんですが、未だ入れられないのでギギギ‥次の、次のPC用に買ったんだ…!

今週のとらドラの竜児がとてもかわいい作画だったのでモエモエでした。大河もいつもかわいいなぁ。
とらドラは動きもキャラデも好みです。
あと、先週の(卒業式の時の)岡崎もすごいイケメンだったので2次元に行きたくなった。なんとでもいえ。

…でも自分の絵掲示板(に限らず)のセンスの無さが切なくなりました。でも竜児が描きやすかった。
三白眼(?)ってかわいいですよね。
横顔って結構好き。

友人から年賀状についてのメールを貰って、あー季節だなぁと。
日頃は俺から住所聞くことが多かったので、聞かれてちょっと嬉しかったなんていわないんだから!(ツンデレ)
さて何描こうかなー、つか年賀状買わなきゃ。

書く事がなくて困ってます。とっても困ってます。
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-02-10 (火) 16:05

寒中見舞いはいづこへ(笑)
その分イベントがんばるよ^^/

ハザキ URL 2009-02-10 (火) 22:55

べ、別に諦めてなんかないんだから‥ね!
暑中まで延びるかもしれないけど。(コラ

Comment Form

Home > ぐだぐだ > やらないけど

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

