Home > スポンサー広告 > 発見



Comments:-

アリプロ URL 2008-12-16 (火) 17:32

これがペン入れかぁーすごいなぁ!!
なんかあったらいいなよ!

NAKI URL 2008-12-17 (水) 23:28

カッコいいですねこれ!なかなか、というかかなりイケてると思いますよ^^絵がネ申で羨ましいですww

ハザキ URL 2008-12-31 (水) 02:00

毎度の事ながら遅くてすみませんー;;

アリプロ
>いやいやいや、こんな俺のをペン入れだと思っちゃいけないぜ!
そして君の優しさに涙が出そうなんだ。

NAKIさん
>有難い言葉ですが、もったいなさ過ぎてカユカユです。笑 そういわれるとやっぱ再利用しちゃおうかな‥。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 発見

Home > ぐだぐだ > 発見

発見


20081215.jpg
無性にペン入れがしたくなって、没のコマにペン入れしてみた。
楽しい‥楽しかった‥。ついでに、どの位まで線って太くしていいのかなと実験もしてみた。
かなり太めに描いてみたけども、これくらいでも全然いけるな~。
むしろトーンに負けなくていいですね。
いつも、太い線にビビってしまってつい細く細くしてしまうので今度はビビらず行こう。
って、いつも思うんですけどね。あと、下描きの線から一ミリでもずれちゃダメだ‥って極度に緊張するのもやめたい。笑

学生時代、「あっさりとした絵」と評されて、ずっと気になってたんですが、描いてる本人はあっさり描いてる気はサラサラ無かったんですけど。只単に線が少なかっただけなのか。成る程。

‥没コマの予定でしたがなんか妙に気に入りだしてきたので何かにつかおうかな‥(貧乏性

Comments:3

アリプロ URL 2008-12-16 (火) 17:32

これがペン入れかぁーすごいなぁ!!
なんかあったらいいなよ!

NAKI URL 2008-12-17 (水) 23:28

カッコいいですねこれ!なかなか、というかかなりイケてると思いますよ^^絵がネ申で羨ましいですww

ハザキ URL 2008-12-31 (水) 02:00

毎度の事ながら遅くてすみませんー;;

アリプロ
>いやいやいや、こんな俺のをペン入れだと思っちゃいけないぜ!
そして君の優しさに涙が出そうなんだ。

NAKIさん
>有難い言葉ですが、もったいなさ過ぎてカユカユです。笑 そういわれるとやっぱ再利用しちゃおうかな‥。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 発見

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

