Home > スポンサー広告 > まだあるんだ

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > まだあるんだ

Home > ぐだぐだ > まだあるんだ

まだあるんだ


月末+年末+決算が重なりドタバタな最近。誰かの誕生日なんて祝ってる暇なんかないっつの。
あ、でも会社でケーキ貰いました。
とりあえず、残業代が出るからいいかなとか。

明日の棚卸と大掃除で会社も冬休み。=原稿。
ほんともう、どう計算してもギリギリになってきた。あーんなに時間あったはずなのにな。
落とせない。今回はとある理由で落とすわけにはいかない。顔向けできない。頑張れ俺。

薬と食費と家に入れるお金で給料の半分以上とぶんだっぜ‥orz
薬が‥薬…が高い‥orz

今日友達にダメな子言われた
うん知ってる。
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > まだあるんだ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

