Home > スポンサー広告 > 早いもので

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 早いもので

Home > ぐだぐだ > 早いもので

早いもので


20081231.jpg

今年も終わりますねー。大変大変お世話になりました。
今年も早かったなーと年寄り臭いことを思いましたが、考えてみると凄く色々ありました。
製作実習の追い込みしたり、大会に出てみたり、ニートになってみたり、就職と転職をしたり、同人を本格的(?)に始めてみたり。
きっと毎日必死で生きてたので早く感じたんだよきっと。
そして、年の初めの頃に起きたことを1年引きずってしまっている(進行形)ので来年は明るく生きれたらいいな。と。
そもそも、生きる気力を取り戻せたらいいなと。ポジティブシンキンってヤツです。

こんなんですが来年も何卒よろしくお願いいたします。かまってやってください。

とりあえず、原稿に追われつつ、友達と飲みに行ったりカラオケやったり会社の忘年会で先輩のオトナの陰謀により商品券を貰ったり生まれて初めて一気飲みやったり(危険)年々お酒が弱くなってるのを感じたり(1杯で結構くる)年賀状どうしようと焦ってみたりしてました。年末+お正月は本気で外に出なさそうです。ここ数年毎年そうだ‥笑

と言うわけで、年賀状すみません。きっと年明けてから出す。

最後に、こないだ飲んできた帰りに本屋さんで買って(深夜の本屋さんって好き)凄く凄く良かった本を紹介。

flat 青桐ナツ著
男子高校生と幼稚園くらいの男の子(秋君)のお話なんですが、人の優しさって素敵だなって思わせてくれる本です。
まぁ、ショタといえばショタなんですが、普段自分が書いているものを考えるとそう言うのはなんかためらうくらい暖かい暖かいです。
なんでこんなシンプルな絵でこんなにも秋君が可愛いんだ!人間しゃべりまくればいいってもんじゃないよね。一言一言が大事な言葉に思えます。
秋君も可愛くて好きですが、主人公の友達の鈴木もかなり好きです。「黒髪・直毛・毒舌(S)」コレに最近弱いです。俺も罵られたいっ///
品切れなお店が多いみたいですが見かけたときは是非。
普段、あまり漫画とかって勧めないんですが、コレはすごく勧めたくなりました。


それでは、よいお年を!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 早いもので

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

