Home > スポンサー広告 > おめでとうございます!

スポンサーサイト


Comments:-

氷鈴 URL 2009-01-03 (土) 10:08

あけましておめでとうございます!
牛肉の写メはいいですねw
関係ないですが、私は先輩から『ハラショー』と書いただけのシンプルな年賀状が来ました(笑)
あと例のお孫さんいいですよね!
正月のバラエティでヘリからのレポートをしてた新人アナウンサーもナイ○イにいじめられてすごくかわいかったですよ(←
最近守備範囲が広くなってて嬉しいやら悲しいやら…。
昔はショタだけだったのに…。とうとう年上までかわいいと思えるようになってしまった。。

では長々とコメント失礼いたしました。
今年もよろしくおねがいします。

坂ノ上 爆 URL 2009-01-03 (土) 21:09

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします。
自分はハザキさんより年上(のはず)ですが今年も親と姉にお年玉貰いましたよ(´∀`*)
いつまでくれるのか気になります。

某赤青黄はいいですねw 個人的に黄受推奨!すごい好き!
某孫もいいですよね~(´Д`*) ぜひ描いてください!w
ナマモノは色々大変ですが、また違った楽しみ方が出来ますよね。

ナギタ URL 2009-01-04 (日) 00:09

あけましておめでとうございます。
昨年は大変大変大変(3回)お世話になりました。
本当にご迷惑おかけしました。失礼しました。
そうですか~ナマですか!高校のころ
ナマにできるCPが斜め前にいたので、その人達を
やりたかったのですが、ナマは苦手なようですw

でもハザキさんのだったら見ます。
牛肉はやられましたね。ネタとして使えるかも

あと僕の学校の先生も某国家擬人化漫画に
かかわるかもしれないって言っていたような
あまり関係ない話ですみません。
またご迷惑をかけました。全然成長してないですね
本当にすみません。

だん URL 2009-01-05 (月) 13:23

あけましておめでとうございます!
今年も(?)よろしくお願いいたします。

僕はうさぎのデコメに「これが牛だったらいいのに」と台詞をつけて送ってきた友達がいました(笑)
そこまでしてデコメ使わなくても・・・!

ナマモノも(単体萌えばかりですが)結構いいと思いますよ(´ω`)

クラハシ URL 2009-01-07 (水) 21:42

あけましておめでとうございます。
休みなんだから10時間は寝たい!にすごく同意です。(これだけ言いたかったw

某総理の孫>うちの家族はみんな好きです。いや、ノーマルにですが。なんか愛される方ですよね。

今年も構っていただけたらこれ幸いですー。

ハザキ URL 2009-01-23 (金) 22:29

今更ですがー;;;

氷鈴さん
>>おめでとうございました!ハラショーって‥
俺はついつい手数で勝負してしまう方なので一言でキュン(?)とくる文章をうてる人はすごいなぁと思いますよ。
いや、彼は本当かわいいですよね、出てるの見るとつい番組みちゃいますもん。笑
あ、そういうもんです。年齢上がると守備範囲がひろがってくるもんですよv俺がそうでした。笑

坂ノ上さん
>>おめでとうございました!ちっくしょー!俺は家族からはもらえませんでしたよorz‥くっ、う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

実は前に赤青黄は挑戦してみたんですが、ナマモノって難しいんですね‥すごく‥挫折しました。笑

ナギタさん
>>おめでとうございました。コチラこそ去年はお世話になりまして;;ありがとうございました。
俺も元々ナマは苦手だったんですが、人間趣味思考は変わるもんですよww可能性は限りなく低いんですが、描いたら是非生暖かい目で見てやってくださいませ。
某国家~はなんか、どうなるんですかね?友達でも何人か参加してるようなんですが。どっちにしろみなそうなんですが。笑

だんさん
>>おめでとうございました!あ、じゃぁ、今年から「更に」よろしくお願いいたします!ってことで。笑
その冷静に突っ込むだんさんにちょっときゅん‥vv笑 ウサギ年の時にそのデコメ使えなくなるじゃないですかね!

俺も普段から単体萌えが多いのでオ○ニー漫画がすきなんですが、ダメですかね。笑

クラハシさん
>>おめでとうございました!‥睡眠って大事ですよね‥あ、すみません間違えました。
休みじゃなくても時間寝たいです。笑

彼はねー、萌えるというかあのヘタレな感じが愛されるんでしょうね~。

こちらこそ今年も構ってやってくださいまし。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > おめでとうございます!

Home > ぐだぐだ > おめでとうございます!

おめでとうございます!


20090102.jpgあけおめーことよろー!
なんて、高校以来言ってない気がします。なんか気恥ずかしい。笑

改めまして、明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
もちろん、お年玉はいつでも募集中なのでよろしくお願いします。よろしくお願いします。(2回)

今年の目標は買ったことを忘れない。でしょうか。本なりゲームなりが未開封で発見されないようにしたいです。

友達からおめでとうメールも頂き、まだ返せてないんですが(コラ)、とある友人から霜降り牛肉の写メ付のが届きました。なんというかユーモアが素敵。本文中の私何か間違ってますか?的な堂々さもたまりません。去年も変な(褒め言葉)ネズミ耳のおじさんの年賀状が届いたんですが、彼女のユーモアが好きです。普段は割とおとなしめなのにギャップにたまらん。笑

さっき、某赤青黄の解散ライブ(?)見てて、くっそー!本出しときゃ良かった!
あの泣き顔は反則だろかわええ!描くなら青×黄かなー笑
冬コミ行きたかったんですが、あぁ‥。
あと今(結構前から?)は某総理の孫さんも可愛くって仕方ないので読むなり描くなりしたいのですが、活動してる人とかいるのかな。笑 写真集‥欲しいとか‥おも…ってないんだか‥ら
ナマモノも結構イイと思います。
あと手を出したいのは鉄道とか駅の擬人化。副都心線のチャラい感じとか萌えちゃうんだぜ。

明日(今日)、急遽祖母の家に行くことになりました‥。ちょっと今関係があまりよくなくて、それを清算しに絶対行きなさいと言われまして‥。はぁ、大事な1日。結構重要な休みの1日。
【5月以来、「仕事ー」「内職(アニメーター以外の絵仕事)」とか言われ続け会えてなかった】友達(【】部分修飾語)と久々に電話してみたら、「電話してる場合じゃない!」「寝なきゃ終わる!」「原稿なんて1週間でやるものだ!」と励ましの言葉をいただきました。参考になりません。
せっかく休みなんですから10時間は寝たい。コレ譲れない。(コラ)

あ、某国家擬人化漫画のアニメのキャラデザの方、面接官だった人だー。笑

スポンサーサイト

Comments:6

氷鈴 URL 2009-01-03 (土) 10:08

あけましておめでとうございます!
牛肉の写メはいいですねw
関係ないですが、私は先輩から『ハラショー』と書いただけのシンプルな年賀状が来ました(笑)
あと例のお孫さんいいですよね!
正月のバラエティでヘリからのレポートをしてた新人アナウンサーもナイ○イにいじめられてすごくかわいかったですよ(←
最近守備範囲が広くなってて嬉しいやら悲しいやら…。
昔はショタだけだったのに…。とうとう年上までかわいいと思えるようになってしまった。。

では長々とコメント失礼いたしました。
今年もよろしくおねがいします。

坂ノ上 爆 URL 2009-01-03 (土) 21:09

あけましておめでとうございますー!
今年もよろしくお願いいたします。
自分はハザキさんより年上(のはず)ですが今年も親と姉にお年玉貰いましたよ(´∀`*)
いつまでくれるのか気になります。

某赤青黄はいいですねw 個人的に黄受推奨!すごい好き!
某孫もいいですよね~(´Д`*) ぜひ描いてください!w
ナマモノは色々大変ですが、また違った楽しみ方が出来ますよね。

ナギタ URL 2009-01-04 (日) 00:09

あけましておめでとうございます。
昨年は大変大変大変(3回)お世話になりました。
本当にご迷惑おかけしました。失礼しました。
そうですか~ナマですか!高校のころ
ナマにできるCPが斜め前にいたので、その人達を
やりたかったのですが、ナマは苦手なようですw

でもハザキさんのだったら見ます。
牛肉はやられましたね。ネタとして使えるかも

あと僕の学校の先生も某国家擬人化漫画に
かかわるかもしれないって言っていたような
あまり関係ない話ですみません。
またご迷惑をかけました。全然成長してないですね
本当にすみません。

だん URL 2009-01-05 (月) 13:23

あけましておめでとうございます!
今年も(?)よろしくお願いいたします。

僕はうさぎのデコメに「これが牛だったらいいのに」と台詞をつけて送ってきた友達がいました(笑)
そこまでしてデコメ使わなくても・・・!

ナマモノも(単体萌えばかりですが)結構いいと思いますよ(´ω`)

クラハシ URL 2009-01-07 (水) 21:42

あけましておめでとうございます。
休みなんだから10時間は寝たい!にすごく同意です。(これだけ言いたかったw

某総理の孫>うちの家族はみんな好きです。いや、ノーマルにですが。なんか愛される方ですよね。

今年も構っていただけたらこれ幸いですー。

ハザキ URL 2009-01-23 (金) 22:29

今更ですがー;;;

氷鈴さん
>>おめでとうございました!ハラショーって‥
俺はついつい手数で勝負してしまう方なので一言でキュン(?)とくる文章をうてる人はすごいなぁと思いますよ。
いや、彼は本当かわいいですよね、出てるの見るとつい番組みちゃいますもん。笑
あ、そういうもんです。年齢上がると守備範囲がひろがってくるもんですよv俺がそうでした。笑

坂ノ上さん
>>おめでとうございました!ちっくしょー!俺は家族からはもらえませんでしたよorz‥くっ、う、羨ましくなんかないんだからねっ!!

実は前に赤青黄は挑戦してみたんですが、ナマモノって難しいんですね‥すごく‥挫折しました。笑

ナギタさん
>>おめでとうございました。コチラこそ去年はお世話になりまして;;ありがとうございました。
俺も元々ナマは苦手だったんですが、人間趣味思考は変わるもんですよww可能性は限りなく低いんですが、描いたら是非生暖かい目で見てやってくださいませ。
某国家~はなんか、どうなるんですかね?友達でも何人か参加してるようなんですが。どっちにしろみなそうなんですが。笑

だんさん
>>おめでとうございました!あ、じゃぁ、今年から「更に」よろしくお願いいたします!ってことで。笑
その冷静に突っ込むだんさんにちょっときゅん‥vv笑 ウサギ年の時にそのデコメ使えなくなるじゃないですかね!

俺も普段から単体萌えが多いのでオ○ニー漫画がすきなんですが、ダメですかね。笑

クラハシさん
>>おめでとうございました!‥睡眠って大事ですよね‥あ、すみません間違えました。
休みじゃなくても時間寝たいです。笑

彼はねー、萌えるというかあのヘタレな感じが愛されるんでしょうね~。

こちらこそ今年も構ってやってくださいまし。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > おめでとうございます!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

