Home > スポンサー広告 > 多分無事に

スポンサーサイト


Comments:-

上海 URL 2009-01-23 (金) 23:26

こんばんは初めまして!上海と申します
なんだかかっこいいバナーに惹かれて訪れたのですが…ま、まさかのショタっ!!!(゚Д゚;)なんだかハザキさまの描かれるショタさんがとてもツボですっっvvv男の人のほうも画風大好きですっっ!!vそして三輪さんも大好きです(´▽`*)
しかも男性であると・・・!なぜか好感が持てるのはなぜでしょう(
私はバリバリ腐女子ですがw

ショタケットなるものがあるのですか!!行きたいです~買いたいです~~!が、アンダー18なので絶望的ですorz

初コメントで長文失礼いたしました~!ショタケットがむばってくださいね^^

ハザキ URL 2009-01-26 (月) 22:28

上海さんこんにちはー!
わわっ、御来訪ありがとうございます!嘘つきバナーですみませ!笑
でっかいのもちっこいのも好きなので気に入っていただければ嬉しいです~vv…意外と男性でも受け入れてくれる方多いですよね。アレですか?珍しいからですかね。笑

是非オーバー18になったら遊びにいらしてくださいね笑

ではでは、ありがとうございました!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 多分無事に

Home > ぐだぐだ > 多分無事に

多分無事に


buraroma.jpg

御無沙汰してますー生きてますー
25日のショタケット13Rの新刊、なんとか入稿しました。電話かかってきた時に言われなかったから多分無事に届いているはず‥。
当日のお品書きと見本は明日にでもページ作ろうと思います。今回はガチエロです。笑
友達に変態言われたやっほいv
表紙は、ショタっ子の着色がとても満足いったので嬉しい。(特に服)でもなんというアースカラー。笑
イベントもこじんまりした感じみたいですが是非是非遊びにいらして下さいませー!
とりあえず、酒とカラオケですか。明日にでも独りで行ってこようか。

仕事も年度が変わってルールが変わったり新しいこと教わったり残業何ソレ美味しいの?状態。
ま、仕事も仕事で楽しいから良いです。

えっと、返信が滞りまくっているので返します!すみませ!
あと、サンホラのライブはチケット取れませんでした!4月の領拡は仕事で行けないガッデム!
スポンサーサイト

Comments:2

上海 URL 2009-01-23 (金) 23:26

こんばんは初めまして!上海と申します
なんだかかっこいいバナーに惹かれて訪れたのですが…ま、まさかのショタっ!!!(゚Д゚;)なんだかハザキさまの描かれるショタさんがとてもツボですっっvvv男の人のほうも画風大好きですっっ!!vそして三輪さんも大好きです(´▽`*)
しかも男性であると・・・!なぜか好感が持てるのはなぜでしょう(
私はバリバリ腐女子ですがw

ショタケットなるものがあるのですか!!行きたいです~買いたいです~~!が、アンダー18なので絶望的ですorz

初コメントで長文失礼いたしました~!ショタケットがむばってくださいね^^

ハザキ URL 2009-01-26 (月) 22:28

上海さんこんにちはー!
わわっ、御来訪ありがとうございます!嘘つきバナーですみませ!笑
でっかいのもちっこいのも好きなので気に入っていただければ嬉しいです~vv…意外と男性でも受け入れてくれる方多いですよね。アレですか?珍しいからですかね。笑

是非オーバー18になったら遊びにいらしてくださいね笑

ではでは、ありがとうございました!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 多分無事に

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

