Home > スポンサー広告 > お疲れ様でしたー!

スポンサーサイト


Comments:-

ナギタ URL 2009-01-27 (火) 01:18

お疲れ様でした。
打ち上げ参加したかったです。(多分僕は色んな意味でいずらいと思いますが)
あとイベントのトラブルもあったのですね。
確かに、あれパンフ見て島木先生は?と思いましたが、やっぱり別会場で、初めてのこころみ(?)
だったからでしょうかね?今度の5月には期待しましょうか!僕もイベントの次が…大変でしたw

だん URL 2009-01-27 (火) 15:06

イベントお疲れ様でした。
今回も見事参加できなかったので、後日とらのあなに走ってきます・・・!

イベントの運営が大変なのは分かっていますが、トラブルのないイベントが開催・参加できるのがやっぱり望ましいですね('ω`)

坂ノ上 爆 URL 2009-01-27 (火) 22:50

お疲れさまでしたー。
今回も行けなかったのでスクラッチまで我慢です…!
次回はこっそりお邪魔しますので(´∀`*)

今回もショタケは不備が多くて大変だったみたいですね。
去年の5月の時もアレだったんで…それのリベンジ企画だった筈なのに…いや色々大変なのでしょうけども。
運営として負うべきものはちゃんとしていて欲しいです。
次の5月こそちゃんと気持ちよく安心して参加出来るイベントであって欲しいですね。

クラハシ URL 2009-01-29 (木) 21:08

お疲れさまでした。
新刊買わせて頂きました。Hなおにいさんがウザイと言うあなたが好きです(笑

翌日の仕事はきつそうですね。たっぷり寝てても週初めはメンドイです。
チョコやら飴やらを食べて乗り切るのがお勧めです。というか自分がそうなんで(笑
電話には気をつけないといけませんが^^;

ハザキ URL 2009-02-01 (日) 20:44

ナギタさん
>お疲れ様でしたー!イベント運営をしたことが無いのでわからないのですが、会場が原因とかではない気がしますよね‥

だんさん
>お疲れ様でした!とらでは男性向けの方に並んでるのでお店には入りやすいですよv是非vv笑
そうですよねー、5月参加させていただけるようならば楽しく参加したいですね~。

坂ノ上さん
>お疲れ様でしたー!
えっと、スクラッチは新刊の危機ですが‥笑、というかこっそりですかそうですか‥orz
あぁ常に気を張ってないといけませんね。当サークルは基本イベントはグダグダなんで。色々引かないでくださいねv
そうですね、運営は大変だとは思うんですが、最低限のことは‥とは思ってしまいます。

クラハシさん
>お疲れ様でしたー!そんな2コマしか出てない子に目をつけていただいて‥そんな…そんな‥お目が高い!個人的にもオススメの子ですのですvv

ソコなのです!食べてるときの電話が!笑
あとカロリーですよね‥肥えます肥えます。
先週の反動でダラダラと過ごしてしまいましたよ今週。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > お疲れ様でしたー!

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でしたー!

お疲れ様でしたー!


2009012621130000.jpg
昨日のショタケット13R参加された方お疲れ様でしたー!
寒い中当スペースにいらしてくださった方々ありがとうございました!!
いや、熱気は凄かったですけどね。笑 
そして本をお手にとって下さった方々本当にありがとうございました!

本はいつもどおり「とらのあな」様と「デジケット」様にて委託予定ですのでよろしければ御利用ください。
虎の穴様では通信販売が始まっております。
とらのあな様通販ページ

尚、自家通販の予定はありませんので御了承ください。

画像はカッターを忘れて急遽コンビニで買ったのが刃も黒くてかっこよくてお気に入りになったカッター買ったー。


長くなりそうなので、感想は追記にて。

余るかなぁ‥と思って少なめにペーパー刷ったらなくなってしまって、若干お渡しできなかった方もいて申し訳なかったです;;ポストカードもさすが島木さん効果、こちらもお陰さまで配布終了いたしました。若干バレンタイン用だったのですが、島木さんと余ったら3月配布で~とか言ってたのでバレンタイン前に配れてよかったです。笑
いい出来でしたね~、お手に取っていただいた方は島木さんのショタっ子達にキュンキュンするいいよ。で、お肉に飽きたらサラダな感じで俺のも見て頂けると嬉しいです。

新刊のほうも綺麗に印刷してもらい、久々に印刷で泣かなかったな~と。笑
俺はAM印刷という方式が好きなのですが、最近何故かFM印刷が多くなってるんですよねー。
どの印刷所もFMの方が綺麗!とか言ってるんですが俺はAMの方が全然綺麗だと思います。
で、今回利用したところはAMなのでやっぱ満足。
ち○こも黒々と印刷に出て存在感を感じれるブツになったかなぁと思いますvv

お陰さまで、今回のイベントで「ぼくたちオトコのこ」が完売となりました。
どうもありがとうございました。DL販売は続けていきますのでよければ御利用ください。

あと、こちらの不手際で、既刊「DOUBLE CROSS」の値札を400円としてしまい、その時に500円で売ってしまっていた方々には混乱を招いてしまって大変申し訳ありませんでした。
そのご、修正中値札もない状態の時に買っていただいた方々には不透明な販売で大変申し訳ありません。今後注意していきたいと思います。
もう一つ、新刊の台詞抜けがいくつか…この場で恐縮ですが、気づいてる箇所だけでも埋めといてください。

・5ページの最後のコマ 「ただいまー」
・9ページの最後のコマ 「!?」
・15ページの最後のコマ 「はぁっ」とか適当に喘ぎ声を入れてください。笑

あと、抜けては無いけど入れたかった台詞として
・13ページの4コマ目、もったいないじゃんの後に「ほら、ばんざーい」

すみません、確認はしたつもりなんですが甘かったです…;;

声をかけてくださったり、差し入れを頂いたり、ありがとうございました。
なんか、島木さんに便乗していただいてしまった感もありますが笑、その辺は気にしないで図太く生きようと思います!
みんな美味しいものを差し入れして太らせようという魂胆なのはしってるwでもそれに乗るvv
手作りの方もいらっしゃって、近頃料理できないことに気づいてしまったハザキとしては憧れてしまうばっかりです。手作り萌える…。笑

午後から参加だったにもかかわらず、ぐったりしててすみません‥会場まで迷ったりしたんだよ…
あ、あと、売り子と服の配色が被ったのは、サークル内の統一感ですよ?決して偶然とかじゃないで‥す…よ?気づいた方はいないかもしれませんが。笑

毎回毎回イベントが楽しいのは、来てくださる方や周りのサークルの方が優しいからだなと思います。
本当にありがとうございます!!数百円の足し算に手間取ってしまったり、売り子との連携が巧くいってなかったりしても暖かく待っててくださる方々が多くて本当に有難いです。

イベント後も島木さんと「俺に合わせた」近場(ありがたい!)で打ち上げてたんですが、いや、本当楽しかった!
イベントの時間以上に飲んでました。なんというか俺が一番飲んでないんですが、一番喋っててあちゃー。普通に「さみしい子」言われてあちゃー。でもレアって言われた嬉しい…。
梨味のうすいオレンジサワーが美味しかったです。笑
楽しすぎたのですが(俺だけじゃないと信じたい)、何を話したかあまり覚えてません。
料理も美味しかったし、雰囲気も店員さんも良かったし、しあわせ‥。良かったらまた是非飲みにいきましょうね~vv今度はしゃぶしゃぶ予定ですか。素敵です。


そして帰るなりコンタクトを外しシャワーを浴びてバッタン。翌日の仕事は本当辛かった、マジ休もうかと思ってしまったよ。疲れと眠気が凄かったのに残業って‥本当は定時で上がろうと思ったら、顧客登録のないお客さんって何…orz
これを考えると土曜日のイベントもいいなぁと思ってしまいますね。笑


本当楽しかったし、イベントを開催していただけるだけ有難いんですが、最後に。
言おうか迷ったけど一般参加の方にもやっぱり少しは知っておいて欲しいので。
今回のイベントは本当平たく言えば不備が多かった気がします。
参加申し込みしたのは10月の下旬なのですが、申し込み確認希望にしていたにも関わらず、申し込みが受理されていたのがわかったのはイベントまで一週間を切った月曜日の参加サークル発表の時。
でも翌日が印刷所の締め切りなので実際俺は、「参加できるかわからない」状態で原稿を描いていました。下手したら原稿を送った後に落選していたかもしれません。
そして、サークル案内が届いたのはイベント前の金曜日。一部サークルさんは発送が遅れたそうですが、それも催促するまで一切コチラには連絡ありませんでした。ぶっちゃけそんな間際にサークル案内が来ても何も出来ません。金曜にはモノを発送するんですから。
俺は幸い、東京に住んでて実家なので家族に発送を頼めますが、社会人の身としては一回土日を挟んでいただかないと発送手続きも出来ません。実際俺は締め切りの週は殆ど残業で引き取りに来てくれる時間はとうに過ぎています。
当日のパンフレットに関しても、お隣の熊猫四号さんのサークルカットが載っていなかったり。
私事で恐縮ですが、今回熊猫四号さんがお隣参加で凄く嬉しかったしパンフが記念になるとおもったのにがっかりです。(地下図書室さまを非難しているわけではありません)
本来ならば、訂正用紙が挟み込んであって然るべきなのにそれすらも一切ない。午前のうちに気づいたのであればコンビニまで走って訂正文を作るべきです。
すごくすごく残念です。
次回5月も参加させていただきたいとは思っていますが、このような状態が続くようではなんだかテンションも落ちてしまいます。もし関係者の方がご覧になっていたらもう一度一から開催体制を見直していただきたいと思います。変なことで焦ったりせず、安心してイベントに参加したいのです。よろしくお願いいたします。

最後が暗くなってしまいましたが、参加自体は楽しくしていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

Comments:5

ナギタ URL 2009-01-27 (火) 01:18

お疲れ様でした。
打ち上げ参加したかったです。(多分僕は色んな意味でいずらいと思いますが)
あとイベントのトラブルもあったのですね。
確かに、あれパンフ見て島木先生は?と思いましたが、やっぱり別会場で、初めてのこころみ(?)
だったからでしょうかね?今度の5月には期待しましょうか!僕もイベントの次が…大変でしたw

だん URL 2009-01-27 (火) 15:06

イベントお疲れ様でした。
今回も見事参加できなかったので、後日とらのあなに走ってきます・・・!

イベントの運営が大変なのは分かっていますが、トラブルのないイベントが開催・参加できるのがやっぱり望ましいですね('ω`)

坂ノ上 爆 URL 2009-01-27 (火) 22:50

お疲れさまでしたー。
今回も行けなかったのでスクラッチまで我慢です…!
次回はこっそりお邪魔しますので(´∀`*)

今回もショタケは不備が多くて大変だったみたいですね。
去年の5月の時もアレだったんで…それのリベンジ企画だった筈なのに…いや色々大変なのでしょうけども。
運営として負うべきものはちゃんとしていて欲しいです。
次の5月こそちゃんと気持ちよく安心して参加出来るイベントであって欲しいですね。

クラハシ URL 2009-01-29 (木) 21:08

お疲れさまでした。
新刊買わせて頂きました。Hなおにいさんがウザイと言うあなたが好きです(笑

翌日の仕事はきつそうですね。たっぷり寝てても週初めはメンドイです。
チョコやら飴やらを食べて乗り切るのがお勧めです。というか自分がそうなんで(笑
電話には気をつけないといけませんが^^;

ハザキ URL 2009-02-01 (日) 20:44

ナギタさん
>お疲れ様でしたー!イベント運営をしたことが無いのでわからないのですが、会場が原因とかではない気がしますよね‥

だんさん
>お疲れ様でした!とらでは男性向けの方に並んでるのでお店には入りやすいですよv是非vv笑
そうですよねー、5月参加させていただけるようならば楽しく参加したいですね~。

坂ノ上さん
>お疲れ様でしたー!
えっと、スクラッチは新刊の危機ですが‥笑、というかこっそりですかそうですか‥orz
あぁ常に気を張ってないといけませんね。当サークルは基本イベントはグダグダなんで。色々引かないでくださいねv
そうですね、運営は大変だとは思うんですが、最低限のことは‥とは思ってしまいます。

クラハシさん
>お疲れ様でしたー!そんな2コマしか出てない子に目をつけていただいて‥そんな…そんな‥お目が高い!個人的にもオススメの子ですのですvv

ソコなのです!食べてるときの電話が!笑
あとカロリーですよね‥肥えます肥えます。
先週の反動でダラダラと過ごしてしまいましたよ今週。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > お疲れ様でしたー!

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

