Home > スポンサー広告 > 先越された

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-02-01 (日) 09:20

今更だけどお疲れー!!
仕事しながらなら忙しいよね><

クラナド俺まだ見てないや・・気になる。
あっ!おれPC買えそうなんで余裕ある時にでも、ご教授よろしくお願いします!^^

ハザキ URL 2009-02-01 (日) 20:45

お疲れー!
そんなこと言って俺を甘やかすな!調子に乗るから笑!

クラナドはね、言わない、何も言わないよ。
そしてパソおめー!ま、いつでも電話でもしてくださいな。

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 先越された

Home > ぐだぐだ > 先越された

先越された


20090131.jpg
気づけばイベントから一週間経ってしまってるんですね。
毎回イベント後数週間はポケーと過ごしてしまうので次の3月のイベントが冷や冷やすんぜ。
ついでにいえば5月も冷や冷やすんぜ。今回は長い休みがないもんで。

ペーパーにつかおうと描いてた神羅マキシでございますが、どうしても技量が足りなかったので(苦笑)断念したのを再利用。某方に先を越されてしまいましたが。
あっちはカラーでこっちは白黒。いやいや、そんな。
とある漫画家さんが神羅好きで(この方の神羅本がまた‥萌えるんだ‥)神獄の章は1章の頃のデザインの「良さ」が戻ってきて良いって言ってるのですが、だから再熱してんのかなー。
まー、俺は2章のリュウガのファーも大好きなんですけども。ファーかわいいよファー。

先週からと言えばそうだけども、仕事がバタバタしてて、今までの仕事に加え新しい仕事も任されて、先輩方が風邪をひいてしまってるので電話も俺が8割方出ていたら、ぐったり‥orz
メールとかDL登録とか色々しようと思っていたのだけど、ほら、ね?帰ってばたっとね、いや、会社に封筒に同人誌入れて宅配便の伝票貰おうと思ったんだよ?でもほら、昼休みも時間取れなくて近くのロー○ンはゆう○ックしか扱ってないっていうから、でも帰り道にはゆうパック取扱店がなくてですね、今日も美容院行くついでにコンビニ寄ろうと思ったら予約時間に家を出ましてですね(最低)、ホラ、風も強くてめげてしまって‥と長く言い訳してすみませorz
仮にDL販売を待っていてくださってる方がいたらもうちょっと待ってください、来週中ごろには!

元気を出そうとリポDとオロCと貰ったレッドブルとパン屋のメロンパンとバナナマフィンとバナナショコラ(パン)と和光の特ロースカツを食べてみたんだけども、体重が増えただけでした。えぇ。でもお財布が軽くなりました。
お給料は殆ど食費(食べ物)にしか消えてないって気づくこと、あるよねー。

クラナド1ヶ月分見てたんですが、ネタバレをうっかり見せられてしまって、くっそー半減だぜ!
名前を決めるシーン(ネタバレなので反転)の朋也が麗しすぎたのでそれっぽく描いてみたいと思ったのだけど、自分に麗しく描けるかなー
回想シーンを見てると成長してんなーと感心してしまいました。
なぜここで終わってしまう‥!ま、予想は少しはついていただけどさ!あと約10話!どうなるんだ!!(だからといってネタバレした人は絶交って事でv笑)
クラナドは割とまとめてみるんですが、いつもいいところで終わる時に見てしまう‥。しかも今回はレコーダーの時計設定がずれているので予告は切れていたというorz

とらドラもほんと作画綺麗だよなーと感心‥。
アニメ産業が衰退と言ってましたが、んー、俺自体がクラナドととらドラと銀魂しか見ていないので4月からどうなるんだろう。笑
あ、でもGenji見ました!光源氏のヤリ○ンぶりに、古文の文体って感覚なまらせるよなーと思いました。古文、大体寝てたか、先生の字の綺麗さに惚れ惚れしてたか、惟光×光源氏萌えるよなしか考えてなかったので詳しくはわからないんですが。Genjiの惟光は別人だよ!別人っ!惟光は、光源氏より背が高くて筋肉質で短髪で、ちょっとお兄さんでハメをはずしすぎるとメッしてくれて、紫の上を覗いてた木陰でにゃんにゃんしちゃう、エロくて低い下半身腰に来る声のCV.森川智之or中村悠一なんだ!!

と言いつつ3月は、版権イラスト集出してみたいなーと思ってます。
ドラゴノーツとか結界師とかマヒルの用心棒とか。あ、惟光×光源氏入れようかな。笑 
マイナー?知ったことか!
つかショタじゃねー‥ガチだよガチ。笑 ‥えっと、スネ毛‥描いていいですか?
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-02-01 (日) 09:20

今更だけどお疲れー!!
仕事しながらなら忙しいよね><

クラナド俺まだ見てないや・・気になる。
あっ!おれPC買えそうなんで余裕ある時にでも、ご教授よろしくお願いします!^^

ハザキ URL 2009-02-01 (日) 20:45

お疲れー!
そんなこと言って俺を甘やかすな!調子に乗るから笑!

クラナドはね、言わない、何も言わないよ。
そしてパソおめー!ま、いつでも電話でもしてくださいな。

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 先越された

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

