Home > スポンサー広告 > 好きな子と

スポンサーサイト


Comments:-

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 好きな子と

Home > ぐだぐだ > 好きな子と

好きな子と


あ、変換ミス。好きなコト。
プチドッキリ企画。ドッキリしませんかそうですか。

この土日は友達誘って飲みに行こうか迷ったのですが、なんだか面倒くさくなってきたので引きこもり。
髪は切ったけど。
やることが無い(‥訳ではないけど)休みは久々だったので思う存分好きなコトやりたいことやるぞ!
と意気込んだのはいいのだが。昼寝しかしてなくね?
あぁそうか好きなのは寝ることなのか納得。
あとちょっと絵を描いた。きっといつか公開できると信じて描きました。
友達にその写メを送ったら「今回はチンコ写メじゃなくて安心したw」とのこと。
いや、そりゃさ、原稿期間中無修正写メばっか送りつけたけどね?
彼の携帯の俺の登録は「チンコ」になってるのではないかと。それはそれでいいです。是非やって。

来春から見るもの無いなーと思ってたら、戦場のヴァルキュリアと言うのがきになりんぐ。
あの男性がツボにはまったorz
俺の趣味を理解してくれてる方なら「あー」って言われる‥で、声が前野さん(堂上教官)なら完璧だった‥‥っ!
あとプリティなキュア的なやつの敵の筋肉質のイケメン。
アレは不味いぜー‥くるぜー‥髪の色といい長さといい筋肉といい…どうしてくれよう
ぶっかけ+RYOJO☆KUしかないんだけどさ。もう一人が長髪じゃなかったらよかった。笑

姉がケーキの練習をしてます。2つも焼きました。チーズとチョコレート。くっ…くそっ‥何の陰謀だ…小さく切りやがって‥ついつい手が伸びる大きさに切りやがって…しかも小麦粉ではなくアーモンドプードル使いやがって…余計にカロリー高いじゃないか‥!!
スポンサーサイト

Comments:0

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 好きな子と

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

