Home > スポンサー広告 > フィルター

スポンサーサイト


Comments:-

海凪爽太 URL 2008-02-01 (金) 00:24

自分はむしろピットが気になってしょうがありません……
正確には「ピットの黒スパッツ」が、ですけど(爆)
フシギソウのつるのむちでビリビリに破けちゃえばいいよ!(ぇ
ただし、自分Wii持っておりませんがorz

ハザキ URL 2008-02-07 (木) 22:24

ピット、全然ノーマークだったんですが、やってみたら可愛くって仕方が無いです!
家族とやってるので小さな声で「ピット可愛いーピット可愛いー」とか言ってます。
ビリビリに破けてリモコンとかでぶっさせればいいですねvvいつかそんなゲームを。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > フィルター

Home > ぐだぐだ > フィルター

フィルター


080131_1310~0001
KAITOは露出度は高くないのにすごい裸に見える。もういいじゃん裸マフラーで。自前マイクで歌ったっちゃえv
いたるところのボーカロイド達が目に付くようになってきました。
どれにもKAITOはいないんだよ。レンを見っけるだけでドキドキなので、これでKAITOまでいたら大変だからか?そうだよな!二人揃ってたらそのままレジだもんな!

同人屋で買い物をしてたらお金が足りなくなりました。
人生初!恥ずかしいなぁオイ。計算が面倒になりいいや、どうせそんなに金額いかない。
と思ってたらそんなに金額イった。
その前にPCソフトや予約の内金してたりしたので1日で諭吉が数枚飛んだよ。動画何枚分よ‥orz

用があって、役所に行った時のエレベーターが怖!外が見えるエレベーターが嫌い。

さっきまでスマってブラってXってました。
ピーチとかクッパとか使ってみたかったんだ!!クッパ強!カッコいい!!
この重量感。迫力。爽快感。64のスマブラしかやったこと無かったのでグラフィックの進歩にただただ感動してました。
アイクに普通にキュンキュンきます。脱がせたい洋服破けろよ!
でもゲームヘタなのでそれなりに苦労してるんですけど。笑
小学生の頃ろくに友達と戦えなかった頃とそのままのレベル。

スポンサーサイト

Comments:2

海凪爽太 URL 2008-02-01 (金) 00:24

自分はむしろピットが気になってしょうがありません……
正確には「ピットの黒スパッツ」が、ですけど(爆)
フシギソウのつるのむちでビリビリに破けちゃえばいいよ!(ぇ
ただし、自分Wii持っておりませんがorz

ハザキ URL 2008-02-07 (木) 22:24

ピット、全然ノーマークだったんですが、やってみたら可愛くって仕方が無いです!
家族とやってるので小さな声で「ピット可愛いーピット可愛いー」とか言ってます。
ビリビリに破けてリモコンとかでぶっさせればいいですねvvいつかそんなゲームを。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > フィルター

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

