Home > スポンサー広告 > 新刊のDL販売始まりました

スポンサーサイト


Comments:-

アリプロ URL 2009-02-05 (木) 09:52

ポーション100円なんだ!
いいなぁ・・確かコスモスとカオスを混ぜると何かあるみたい^^

結界師あまり見れなかったけど、ヨッシーはもう最高!再放送まだしてるかな?

トリプルは、すごいね!何かいい事あるかも!^^/






ハザキ URL 2009-02-07 (土) 02:18

まじでか!混ぜる混ぜる混ぜてみる!
飲まない予定だったけど。笑

かわいいよねー。ごめんなさい、当時学生だったもんでちゃんと見れてました。笑 てか再放送ってしてたの??やべー見逃してる。

いいことあんのかなー、とりあえずなにもなんいんですけど。笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 新刊のDL販売始まりました

Home > ぐだぐだ > 新刊のDL販売始まりました

新刊のDL販売始まりました


遅くなりましたが、ショタケット13Rで発行した「ぶらろま Hなおにいさんは好きですか??」のDL販売が始まりました。よろしければ御利用くださいませ。兄弟お風呂Hです。なんて甘美な単語‥笑



--------------------------------------------------------------

2009020420240000.jpg
会社の近くのコンビニで発見して思わずディシディアポーション。
この時期なので100円になってました。
黒は不味いらしいね。でも不味かろうとティーダだから即買い。
FF系主人公だとティーダが一番かなー、クラウドは人気がありすぎて‥笑
それにT田のがエロい。黒いし。何とは言わないけど黒いし。半ズボンだし。てか露出高いし。
買おうかなーディシディア。その前にPSPかー‥たけぇよorz

結界師ってさーやっぱさーいいよねーチマチマ録って見てなかったアニメを見てるんですが、よっすぃーマジ萌える。原作レイプだろうとなんだろうと俺はアニメ入りなんで好きです。DVD全巻そろえたらいくらになるんだろ‥欲しくなってきた‥あと原作も揃えたくなってきた‥七郎とかなにアレ、同人誌描けよ的な新キャラ?(小○館!)
揃えたところで置く場所ないんですけどねー

会社に同じ名字の人がいるんですが(仮に葉咲としましょう)こないだ電話とったら、
先方「(俺以外の)葉咲さんいますか?」
俺(葉咲)「すみません、只今外出中ですので折り返しましょうか?」
先方「それでは○○社の葉咲(先方さん半笑い)までお願いします」
俺「かしこまりました」

トリプル葉咲。葉咲のみで会話される電話。すげー

あぁぁっ「承りましたのは葉咲ともうしますので」って言えばよかった!!
そんなに珍しい名字でもなくて、平均の中の中くらいなんですが、今まで俺は同学年で(学校全体でもあまり‥)被ったことなかったのでいきなりトリプルはすごいなと感心してしまいました。
葉咲(り)とか書かれるのは初めてです。

とらのあなさんにリンクを貼りたいのですが、どうしてもリンク説明ページやバナーが見つけられません。貼ってるサークルさんもあるのになぁ‥。
だれか御存知の方がいたら教えてください。結構切実に!
スポンサーサイト

Comments:2

アリプロ URL 2009-02-05 (木) 09:52

ポーション100円なんだ!
いいなぁ・・確かコスモスとカオスを混ぜると何かあるみたい^^

結界師あまり見れなかったけど、ヨッシーはもう最高!再放送まだしてるかな?

トリプルは、すごいね!何かいい事あるかも!^^/






ハザキ URL 2009-02-07 (土) 02:18

まじでか!混ぜる混ぜる混ぜてみる!
飲まない予定だったけど。笑

かわいいよねー。ごめんなさい、当時学生だったもんでちゃんと見れてました。笑 てか再放送ってしてたの??やべー見逃してる。

いいことあんのかなー、とりあえずなにもなんいんですけど。笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 新刊のDL販売始まりました

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

