Home > スポンサー広告 > 追い込んでみた

スポンサーサイト


Comments:-

クラハシ URL 2009-02-07 (土) 14:23

自分も結界師はアニメから観ました。
といっても、時間的に厳しかったので10話ちょいくらいしか観てないんですが(笑)
お菓子作りスキーとか、あの恰好にスニーカーとかツボを突いてくる子です。よっしー。

DVD借りてきて一人結界師祭り開催しようかな…。寂しい子ですね(笑)

ハザキ URL 2009-02-08 (日) 14:47

あぁぁ、当時暇人でごめんなさい。笑
ご覧になったかもしれませんが、18話と25話あたりがー‥特に18話見た後はちょっと壊れました。笑
(あまりのショタさに)
寂しい子度合いなら負けてないので大丈夫!自信を持ってください!!

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 追い込んでみた

Home > ぐだぐだ > 追い込んでみた

追い込んでみた


20090207.jpg
土日と、予定を入れてみた(←俺の予定は殆ど飲み会)。イベントまで一ヶ月。
自分を甘えさせるのもいい加減にしろと。
体重が増えてきたので飲み会ダイエットをしたいなと。全然飲まず食わずの時があるのでそれを狙って。笑

引き続き結界師見ててやっぱりよっしーが、よっしーが‥!なので。
なーんか凶悪顔だよな。笑。絶界とはいえさ。
やっぱよっしーの魅力はあの表情の豊かさだと思うので次はもっと可愛い感じのを‥!
あ、次の予定肉棒突っ込まれる顔だった

英語のメールを打つ機会があって、友達に協力を頼み何とか完成。
もうすっかり忘れててひどいひどい。頼りっきりでした。英文があってるかは解かりませんが、まぁ通じればいいかなと。現在完了とかSVOCとか久々に聞いた。
2人で一番感動したのはエモーティコンという動くアイコンの名前がemotion+iconで、emotionにcを入れるだけで合体できてしまうということ!iconが攻めでemotionが受けということ!!
そんな2人の会話は本当グダグダというかB型全開!!と言う感じ。
チャット内容もカオス。↓別にこれ単語を抽出したわけじゃなくて、本当に連続したチャット内容。
それぞれの発言が30秒くらいで投稿されてるので会話がまっすぐ進んでないことが大判明です。
ちなみに俺は最初の「名刺」と「図示」しか発言してません。笑

名刺
名刺サイズNG
noun
berb
verb
???
fps
[frame/sec]
指標 目安
増幅
emphasize
強調する
周波数の大きさ と CPUにかかる負荷 の競争
妥協の産物
CPUの負荷→熱→危ない!!!
図示
一般ユーザー向けはこれから・・・
最近ゴツゴツ嫌い
わかんない

スポンサーサイト

Comments:2

クラハシ URL 2009-02-07 (土) 14:23

自分も結界師はアニメから観ました。
といっても、時間的に厳しかったので10話ちょいくらいしか観てないんですが(笑)
お菓子作りスキーとか、あの恰好にスニーカーとかツボを突いてくる子です。よっしー。

DVD借りてきて一人結界師祭り開催しようかな…。寂しい子ですね(笑)

ハザキ URL 2009-02-08 (日) 14:47

あぁぁ、当時暇人でごめんなさい。笑
ご覧になったかもしれませんが、18話と25話あたりがー‥特に18話見た後はちょっと壊れました。笑
(あまりのショタさに)
寂しい子度合いなら負けてないので大丈夫!自信を持ってください!!

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 追い込んでみた

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

