Home > スポンサー広告 > 痩せるきないだろ



Comments:-

アリプロ URL 2009-02-09 (月) 20:36

雑穀米ってうまいんだ^^

いいなぁ無料サンプルあれば頼んでみよう^^/

ハザキ URL 2009-02-10 (火) 22:54

給食の、麦ご飯が好きならオススメ!笑
軽く炊き込みご飯みたい。
ちなみにうちはや○やじゃないんだけどねw

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 痩せるきないだろ

Home > ぐだぐだ > 痩せるきないだろ

痩せるきないだろ


2009020812200000.jpg
飲み会ダイエット1日目は成功を期し、2キロ落としたんですが、今日のお昼。
卵とベーコンは余計だった知ってる‥
でも、魚と昆布だけじゃ足りないと思ったんだよ‥orz

あと、今雑穀米がはやってますが(や○やとかの?)美味しいんでオススメ。麦とか混ぜて炊くのも美味しいですよ。

飲み会ダイエット2日目も頑張ってきます。

携帯をあと1年もこの機種+会社使い続けるのかー‥orz某あうに戻したいです。
本当使いづらいというかなんかイヤ。笑
無駄に画面のドットが小さいので写メも携帯だと綺麗だけどPCに送ると粗い。逆にPCから送ったものは変にちっさくなるし。どの写真サイズで撮ったらいいのか解からず、友人とこにもどんな感じで見えてるのか解からん。
あぁもうド○モ!!!
携帯代が最近1万を越すのでプランを見直そうと思います。えぇ。月々すごい打撃。


Comments:2

アリプロ URL 2009-02-09 (月) 20:36

雑穀米ってうまいんだ^^

いいなぁ無料サンプルあれば頼んでみよう^^/

ハザキ URL 2009-02-10 (火) 22:54

給食の、麦ご飯が好きならオススメ!笑
軽く炊き込みご飯みたい。
ちなみにうちはや○やじゃないんだけどねw

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 痩せるきないだろ

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

