Home > スポンサー広告 > ねぇ‥もう一回…

スポンサーサイト


Comments:-

坂ノ上 爆 URL 2009-02-11 (水) 02:19

こんばんは。カラオケ良いですねー(´∀`*)
それにしてもフリータイム9時間500円とは!それをずっと居るのもすごいですが(笑
しばらく行ってないのでこういう話を聞くと行きたくてウズウズします(´Д`)
しかし冥王はひどく疲れそうです。

氷鈴 URL 2009-02-11 (水) 13:19

あー女の子のハモリは欲しいですね。
サンホラ女性ボーカル多いですし。
この前、やっと念願が叶ってサンホラーの友達と二人っきりでカラオケ行ってたんですが、死にますねwww
途中で休憩入れなければならないほどに。
風の都は台詞(オリオンとエレフの笑いとか)がやたら恥ずかしいですね。
冥王はメインパートなら楽なんですけどねぇw

ハザキ URL 2009-02-21 (土) 23:02

坂ノ上さん
>だってー9時間なんてあっという間ですよー笑
3人で行ったので一人3時間ですよ。普通普通ww
冥王ぐったりですが、ぐったりで声が震えるのもそれっぽいかなと。笑 声が高い人間が冥王を歌うというこの冒険!

あ、当日よろしくお願いします。驚きました。笑

氷鈴さん
>ひとカラ常連としてはその大切さに気づかなかったと言う。笑 一人で行く時は全く台詞を入れないんですが(むなしいから)、誰かというと恥ずかしい台詞が言いたくなります。笑
冥王、メインでも楽ではないです‥笑

Comment Form

Home > スポンサー広告 > ねぇ‥もう一回…

Home > ぐだぐだ > ねぇ‥もう一回…

ねぇ‥もう一回…


tanatos.jpg
とある休日の夜、
「ねぇ‥もう一回イかせてよ‥」「えー‥疲れるからヤダ…3回は‥」
そんな会話してました。えぇ、ソファーの上で。

カラオケなんですが。
つか、何がとは言いませんが、今のところ3回は無理です笑、2回なら大丈夫です。
で、本題本題。こないだ友達とカラオケ行って、9時間のフリータイム500円ということに驚愕し9時間いました。
初めて一緒に行った女の子がいたのですが、Moiraってもらったvvv
冥王女性パートやってくれました!もうあんなに気持ちのいいカラオケは初めてかもしれない‥!
特に「訳もわからず~」のくだりのコーラスまでやってのけてくれるのですげぇ気持ちいい。
「母上よ、貴柱が命を~」のホッホっのコーラスもやってくれてあぁぁ幸せ‥。
コーラスが入るってこんなに違うモンなんですね。
サンホラデュエット曲は殆どやってもらったのですが、特にテンション上がったのが、
冥王、朝夜ロマン、呪われし宝石、死と嘆きと風の都。
朝夜は言わずもがなで、呪われしは、イヴェ様パートやらせてもらって‥////
念願のヘッタイラ~もできたし!!!!(←台詞も頑張りました笑)
ラストに冥王をねだったのですが、相当疲れるらしく断られてしまいました。
今度またやってもらおうと思います。

そしてお風呂待ちの時間に描いた冥王様。完全に俺の趣味ではないんだけども。笑(ロン毛って時点でもう‥)
サンホラってそれすら越して萌えさせてしまうのですごい。盲目とでもなんとでも言っていただきたい。
Moiraで一番好きなのはミューとフィーですかね。(冥王の従者)DVDはとらとキングで予約しました。

次の新刊が版権よろずなので資料を作ってたら、やっぱ読み込んじゃうのは常でして。笑
そして、なんでハウリングスターはこんな際どい水着なんだよ!脱がせと言わんばかりのさ。
なので脱がせることにしました。
ドラゴノーツ、知ってる方はどれくらいいるんでしょうかね?‥ハウルかわいいよハウル。杉田杉田!
スポンサーサイト

Comments:3

坂ノ上 爆 URL 2009-02-11 (水) 02:19

こんばんは。カラオケ良いですねー(´∀`*)
それにしてもフリータイム9時間500円とは!それをずっと居るのもすごいですが(笑
しばらく行ってないのでこういう話を聞くと行きたくてウズウズします(´Д`)
しかし冥王はひどく疲れそうです。

氷鈴 URL 2009-02-11 (水) 13:19

あー女の子のハモリは欲しいですね。
サンホラ女性ボーカル多いですし。
この前、やっと念願が叶ってサンホラーの友達と二人っきりでカラオケ行ってたんですが、死にますねwww
途中で休憩入れなければならないほどに。
風の都は台詞(オリオンとエレフの笑いとか)がやたら恥ずかしいですね。
冥王はメインパートなら楽なんですけどねぇw

ハザキ URL 2009-02-21 (土) 23:02

坂ノ上さん
>だってー9時間なんてあっという間ですよー笑
3人で行ったので一人3時間ですよ。普通普通ww
冥王ぐったりですが、ぐったりで声が震えるのもそれっぽいかなと。笑 声が高い人間が冥王を歌うというこの冒険!

あ、当日よろしくお願いします。驚きました。笑

氷鈴さん
>ひとカラ常連としてはその大切さに気づかなかったと言う。笑 一人で行く時は全く台詞を入れないんですが(むなしいから)、誰かというと恥ずかしい台詞が言いたくなります。笑
冥王、メインでも楽ではないです‥笑

Comment Form

Home > ぐだぐだ > ねぇ‥もう一回…

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

