Home > スポンサー広告 > 知らずうちに



Comments:-

アリプロ URL 2009-02-20 (金) 14:07

えっ!大丈夫? まだ治ってなかったんだ><
寝れないくらいなら歯医者さん何とかしてくれないかなぁ>< 無理はしないでなぁ><

ハザキ URL 2009-02-21 (土) 23:03

歯医者さんが出した痛み止めさんが大活躍だよ!
あと半分は優しさでできてる某お薬と。

13 URL 2009-02-22 (日) 22:54

親知らず擬人化本楽しみにしてますリーダー!

ハザキ URL 2009-02-28 (土) 20:23

13さん
>ですよね、ちょっととんがった感じで、歯茎さんを貫くのですよ。「うみ」も出さないといけないしねvv
それよりも俺はとある、アニメーターがイケメンとだした本のが気になります!俺は一切誘われたことなかったのに、そうですかイケメンだからですか。
内容は自分達のBLですかぃ?

Comment Form

Home > スポンサー広告 > 知らずうちに

Home > ぐだぐだ > 知らずうちに

知らずうちに


親知らずと戦ってます。

エロ本描いてるの「親知らず」ってわけでは勿論ないのです。

1月のイベントの時からずっと歯(歯茎)痛い痛い言ってて、さすがに我慢できなくなってきたので

病院行ったら親知らずだと。

性質がいいんだか悪いんだか、綺麗に生えてくれちゃってるので抜いたりせず様子見だそう。

でも歯の上に歯茎がのっかちゃってるのでかみ合わせたときに‥‥うぉぉぉぉorz

ご飯が食べられません。ウィダーと雑炊にお世話になっております。マジで。

殆ど丸のみです。

しかも痛くて夜が寝れません。なのに残業続きでっさ。

なので、新刊コピ本です‥袋とじの‥手作り感溢れる小部数発行です。(久々の手搬入!)


Comments:4

アリプロ URL 2009-02-20 (金) 14:07

えっ!大丈夫? まだ治ってなかったんだ><
寝れないくらいなら歯医者さん何とかしてくれないかなぁ>< 無理はしないでなぁ><

ハザキ URL 2009-02-21 (土) 23:03

歯医者さんが出した痛み止めさんが大活躍だよ!
あと半分は優しさでできてる某お薬と。

13 URL 2009-02-22 (日) 22:54

親知らず擬人化本楽しみにしてますリーダー!

ハザキ URL 2009-02-28 (土) 20:23

13さん
>ですよね、ちょっととんがった感じで、歯茎さんを貫くのですよ。「うみ」も出さないといけないしねvv
それよりも俺はとある、アニメーターがイケメンとだした本のが気になります!俺は一切誘われたことなかったのに、そうですかイケメンだからですか。
内容は自分達のBLですかぃ?

Comment Form

Home > ぐだぐだ > 知らずうちに

Recent Comments
Search
Links

  管理者ページ  Page Top

